• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

おはよ~明日は感謝デー!

おはよ~明日は感謝デー! おはようございます。
朝もはよからブログ書いちゃってます。


タイトルとは全然関係ないですが、

今日、健康診断です・・・

健康診断はめちぇめちゃ混むので、混雑回避で今日は早起きです・・・

北海道旅行&ディズニーでかなり体重増えてます・・・・


う~こんなことなら痩せておけばよかった・・・



って後の祭りですね(;´∀`)


去年に比べると5キロ程いっちゃってそうです・・・


はぁ~( ´Д`) ≡3


朝から絶食で、のどもからからです。



でも!!


検診おわれば、あとは自由だー!!




明日は感謝デーだから頑張らなくっちゃですね♪


今日も一日よろしくでぇす。



PS:フォトギャラリー追加です
MAPランプ孔拡大
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2006/08/18 06:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:45:49
バリウム??

去年はつらかった(つД`)

明日は感謝デー!

ちょっと新たな物欲がでてきてますwww
コメントへの返答
2006/08/18 14:41:47
バリウムはまだ飲む歳ではないので、楽チンです♪

何歳になったら、飲まされることやら・・・・

明日の感謝デー!

何買おう・・・通帳とにらめっこしたら負けそうでした・・・
2006/08/18 12:47:00
画像についてのコメントわすれた(;・∀・)

明るい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いいなぁ~近くにいてくれたら、いろいろお願いしたいなぁ☆

福島までいくか(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 14:43:17
かなり明るくなってました!
今までと比較ができてないので、自分のやつで確認してください(汗

近くにいたら、いろいろ聞いちゃいますよ(爆

福島にきたら、今ならもれなく桃1こをプレゼント!
2006/08/18 16:00:33
オイラは今年の健康診断の前に、めっちゃ体を絞ってから行きました。(笑  そんで、体重は減ったのですが、体脂肪が…  相変わらず、運動に励んでおります(汗
コメントへの返答
2006/08/18 17:19:19
去年は俺も絞っていきましたよ!
そしたら8キロ減(爆

どんだけ太ってたんだよって感じですよね(汗

俺もこれからはもう少し運動を増やします!
お互いがんばろ~!お~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

お友達

お友達は大事にします。仲良くしてくれる人、よろしくお願いします!
119 人のお友達がいます
LEGACY STILEGACY STI * だんだかだんだか *
agitoagito * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
k.kobak.koba * かねこ@555かねこ@555

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.