• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ガス欠?

ガス欠? 検診終わりました~!

体重は、去年に比べると0.2キロ減でした!

予想外の結果でしたが、まぁ良いでしょう。

早く終わったため、後はもう自由です♪


で、タイトルにあるやつなんですが、
検診の帰り道、GSの入口で停まっている車がありました。

ちょうど信号待ちだったので、見ていると、

隣には、おばさんが立っていたのですが、腕を組んで待ちぼうけ。

なんだろう?

と思ってさらに見ていました。


すると、GSのお兄さんがやってきて、おばさんの車のドアを開け、サイドブレーキをおろして押しているではありませんか!?

ん?ガス欠?

っていうかおばさん手伝う気とか無いんですか?って思っちゃいました。

そこで、信号が変わっちゃったんで、その後はわかりませんが、謎な光景でした!!
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 09:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:45:05
ぎりぎりですね・・・。

まぁ道で止まらなかったので、いいでしょう。

しかし、人にやってもらってるのに、その態度はむかつきますね!

コメントへの返答
2006/08/18 14:40:02
ギリギリだったのかなぁ?
よくわからないんですよね・・・そう見えただけでして・・・

写真で見てもわかるように、店員さんがんばってます(爆
おばさんは隣を歩いてますから!
2006/08/18 16:07:23
いいネタですぇ!!やられましたぁ(笑 おばちゃん、金さえ出せばイイってか!(怒  おばちゃんの後姿がなんとも優雅で、面白い。 その瞬間が切り抜かれてて、見事な写真ダス。
コメントへの返答
2006/08/18 17:20:29
早くしてザマス!
急いでいるザマスよ!!

って言葉が聞こえてきそうな状況でした(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

お友達

お友達は大事にします。仲良くしてくれる人、よろしくお願いします!
119 人のお友達がいます
ゆきと@420ゆきと@420 * k.kobak.koba *
ワイバーンワイバーン * 千葉のtomo千葉のtomo *
かねこ@555かねこ@555 ゆーSpec.BゆーSpec.B

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.