• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日も今日とて・・・

今日も漫画喫茶に来ております!

相方が行く?っていう一言からですが、
ここんとこ使用頻度が多いです。

まぁ俺も好きなんで飲み放題がね♪

やることはいつもと変わりません。

自分の部屋にいても、漫画喫茶にきても結局
ネットして~、みんカラ見て~みたいな?(爆

明日のために、いろいろ策を考えているんですが、いまいちほしいものが特定できません。

STi でほしい部品が高すぎて、手が出ません・・・
ってことで明日はたいしたものは買えそうにないですね!

小物たちをいくつか買いたいと思います。

まぁ今夜も煮詰めますがね(爆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:26:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

◆yahoo!ショッピング エリア ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:20:06
「漫喫」嫁と喧嘩したときによく逃げ込みます(笑  そういえば、以前漫喫で5万入りの財布落としました。黒のグッチです、確か。haseponさん、心当たりありません?(笑  
コメントへの返答
2006/08/19 00:39:08
う・・・ば、ばれました?


ってそんなわけありません(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

お友達

お友達は大事にします。仲良くしてくれる人、よろしくお願いします!
119 人のお友達がいます
U-ta.U-ta. * 江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 *
千葉のtomo千葉のtomo * まるよしまるよし *
LEGACY STILEGACY STI * オートカムオートカム *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.