• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今夜は・・・

今夜は・・・ ちょっと疲れたので、飲んじゃいます!

「Peach Chardonnay COCKTAIL PARTNER ピーチベリーニ」

というものです。

新発売という言葉にやっぱり負けました・・・


スペック

リキュール(発泡性)①
(イタリア産ピーチ+シャルドネワイン)
果汁15%
アルコール分4%


いただきます♪
ブログ一覧 | カクテル類(限定含む) | 日記
Posted at 2006/10/13 00:11:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

大阪散歩... 
晴耕雨読さん

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

赤・MTの後輪駆動をとるべきか
P.N.「32乗り」さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:02:25
こんばんは。

こういう系統が好きなんですね。
コメントへの返答
2006/10/15 12:16:02
ビールの類は苦手なので・・・

甘くないと(爆
2006/10/13 01:30:02
今日のバック(背景)はストロベリーコーンズですか?

コレはまだ見たこと無いですがまん顔
ピーチとワインの組み合わせ…
味わいはどんな感じでしたかw
コメントへの返答
2006/10/15 12:17:01
背景ばれちゃいましたか!これは気づかれないと思ったのに(汗

味わいはとってもまろやかで美味しかったです♪

カクテルパートナーにいまのところはずれはないですね!
2006/10/13 09:47:12
桃といえば、福島ですね^^
夏に福島行ってた時、宅急便屋のお姉さんが、
『桃の出荷で忙しくて~。少し遅れても良いですか?』と福島弁で言われたのが印象的です。
あー、でもこれはイタリア産ですね(笑)
コメントへの返答
2006/10/15 12:18:55
桃といえば福島になりつつありますね♪福島の知名度があがるのは嬉しいことです☆

福島弁ってわかります?ただ、アクセントが東京とかに比べると弱く上がり下がりがないだけだとおもうんですが・・・
2006/10/14 01:26:06
僕は発泡酒と焼酎で乾杯です(安!!)

最近はこの系統のお酒は飲んでないなぁ・・・
コメントへの返答
2006/10/15 12:19:27
この系統がだいすきです。

だって、ビールとか発泡酒って苦いので・・・(素
2006/10/15 08:07:17
オイラも毎晩飲んでますよ、ビールですが。

禁酒生活で冷蔵庫を占領していたビールたちも、全て体内にプリン体となって蓄積されました(笑

帰宅後の一杯は外せませんネェ(オッサンぽい?)
コメントへの返答
2006/10/15 12:20:32
ビールは・・・↑です(汗

帰宅後の一杯は飲みたくなりますね・・・

ただ、何もないと飲めないので、結構、冷蔵庫で寝かせてありますが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「訳あって転職?で疲れがどっとこハム太郎・・・」
何シテル?   08/04 08:58
レガシィも、2回目の車検を終え、5年の月日が過ぎております。 東日本大震災もなんとか乗り越え、これから復興を助けられたらと思います。 車は、バンパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グラデーション文字Maker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/12 23:40:38
 
「忍TOOLS」カウンター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/26 09:01:58
 
「M-Art」オリジナルステッカー製作代行 
カテゴリ:車
2006/07/19 12:50:50
 

お友達

お友達は大事にします。仲良くしてくれる人、よろしくお願いします!
119 人のお友達がいます
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * 千葉のtomo千葉のtomo *
まるよしまるよし * LEGACY STILEGACY STI *
オートカムオートカム * ゆぐゆぐ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
コンセプトはばれないようにこっそりチューンです。 見た目ではそんなに気づかないところか ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.