• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュンジーのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

OPM2017開催から一週間経過。

OPM2017開催から一週間経過。

皆さん揃って口にしたでしょう・・・生憎の雨!
めっさ寒いし、残念なコンディションやったね(泣)

参加された方々、お疲れ様でした。

さて、今回オプミ初参加、更にドレコンも当選し展示させて頂きました。





皆さん、舐め回すように見てくれましたかね~?(笑)

何年も前からオプミに参加したく計画してたんやけど、
トラブル発生で不動車になったり、私用とブッキングしたり等、
ことごとく参加できずでした・・・

今回もオプミ開催一週間前に車両修理が完了とギリギリやったけど、
自分の怪我は間に合わず、怪我をおして参加となりましたわ(汗)

なので、右手は傘、左手は使い物ならずで、それほど写真は撮れず、友人から頂いた写真ばかり。。
又、ドレコン会場からも結構な時間離れてました。

NSXの内装他、見たかった方々ゴメンナサイ。
&、投票してくれた方々アリガトウ。

来年の参加は・・・・駐車場的に難しいかも・・・轍が・・・



以下、雨で撮る気が余りない中、風景撮影しました。







青一色、圧巻でした。






アルトオーナーって多いやね。個性様々。






こういうカスタム好き♪




レヴォーグに座りたかった・・・・



個人的にはマニュアル車やったら良かったなぁ・・・




S660に同乗させて頂きました。




てな感じでした。参加された方々、改めてお疲れ様でした。

Posted at 2017/10/21 23:55:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

直売工場

直売工場

自宅近くには食品関係の直売工場があるので、初めて行って見た♪








出来立ての窯出しカステラ(試食)は最高に美味でした(笑)









にしても、お客さんがめっさ多かった・・・・

Posted at 2017/10/14 22:27:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月14日 イイね!

隠した結果、似合ってんのかな?

隠した結果、似合ってんのかな?自分で制作しようかなぁ~とか前々から考えてたホイールのセンターキャップ。

相場より安く見つけたんで、衝動買いしちゃいました(笑)







似合うかな?

ステッカーでも作ろうかな・・・・

それとも無いほうがよかったかな・・・
Posted at 2017/10/14 22:20:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

横浜金沢グルメフェスタ

横浜金沢グルメフェスタ

さんま振舞い(無料)の情報に釣られ、家族で八景島シーパラダイスへ行って来ました(笑)

ニュースでは今年、さんま不漁と聞いたんやけどね・・・



焼きたてのさんまは最高でした♪

その他、フード巡り&地元菓子購入を堪能~



ローストビーフ丼




富士宮焼きそば




ハワイアンチキン丼




文明堂とのコラボ商品




焼き菓子の切れっ端(横浜レンガ通り)


たまにはこういう休日も良いですな♪

Posted at 2017/10/09 00:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月07日 イイね!

指がポキッと音が鳴る~

お久しぶりです!

病的骨折に伴い、しばらく安静にしてました(汗)



「内軟骨腫」と診断され、来月手術・・・・(泣) ナンテコッタイって気分です。

車の運転には支障が無いところまで回復したんやけど、手術は全身麻酔(人生3度目)との事・・・・気分がブルーですわ~


さて、自身故障発生に対し、相棒のNSXの診断結果(停車時、スピードメーターのハンチング現象)も出ました。



結果、原因不明(事象が再現せず)

信号を送るも全く、同じ事象が発生せず、分解して全ての基盤をチェックしたけど異常なし。

十中八九、メーター異常と推測したんやけどなぁ~仕方なく様子見ですわ(汗)

・・・・・骨折した指がいると、メーター取付けは中々至難でした(笑)




Posted at 2017/10/09 00:15:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「OPM2017開催から一週間経過。 http://cvw.jp/b/183390/40606203/
何シテル?   10/21 23:55
初めまして、元ロータリー乗りです。子供の頃から車が好きで、免許取得後は毎日乗り回していました。FC→FDに乗り換えて、さらにFDに乗り換え・・・・しかし、不運に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

皆さん宜しくです!!
67 人のお友達がいます
Mash.yamamotoMash.yamamoto * NSXDAYSNSXDAYS *
f2000f2000 * HIRA号HIRA号
ksjetksjet 銀鬼7銀鬼7

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アキュラ(北米ホンダ) NSX アキュラ(北米ホンダ) NSX
自分が子供の時に憧れた車両の一台ですわ♪ 運命的な出会いにより、NSXオーナーとなりま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Simple Is BEST!を求めたら、T&Eに行き着きましたw が、今は無き車です。 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目の愛車、FC3S(赤)です♪ 関東-関西間を頻繁に往復していたので、あちこち壊れ気 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2代目FD!セブンで言うと3代目!! 1年間、車無しの生活でしたが、再びFDを購入! 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.