• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ゴーゴーゴーゴー

ゴーゴーゴーゴー 恥ずかしい話ですが、やっと車の走行距離が
5555kmになりました。

足掛け35年じゃなくて半年です。
これから暖かくなるのでもっと乗ってやらないと。
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2006/04/11 19:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

9/16 台風に負けず白馬ツーリン ...
りとままさん

この記事へのコメント

2006/04/11 23:18:35
なんだか大当たりをしそうな距離ですね(笑)
私はまだ400kmです。
ま~納車2週間ですからね~!!
私も頑張って乗りますよ~!!
コメントへの返答
2006/04/12 18:59:49
今度は7777kmのときに報告しましょう。

5000kmなんてすぐに行きますよ。
僕なんか冬の間は通勤のときぐらいしか乗っていなかったので(^^ゞ
2006/04/11 23:38:45
スピードメーターが0km/hと言う事は、
停車時にカメラ撮られたんだほっとした顔
僕は10万km達成時にカメラ撮ったけど、
その時は、通勤時で皆生大橋の上だった
ので停車する事が出来なかったので、
視線は前方とメーターを行ったり来たり
のヒヤヒヤものでした冷や汗
コメントへの返答
2006/04/12 19:01:22
走行中の撮影はいけませ~ん。

あそこで大台に乗ったのですか。
あそこは車が多いので止まるのも大変ですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

子供の頃から車を含めて乗り物全般好きでした。特に車は大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 アウディ Q3
ZZZ
アウディ A3 アウディ A3
家族の車です。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前に乗っていたE46です。 いい車でしたが、MT車に乗りたくて手放しました。
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
家族が乗っていました。 A3スポーツバックに替わりました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.