• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月17日

今年も海水浴に行った。

今年も海水浴に行った。 連休の前半を雨で過ごした後、その鬱憤を晴らしてくれるかのように好天となりました。暑いですねぇ~。
我が家は毎年恒例の海水浴。いつもの相良サンビーチ。
波は穏やか。人は多くない。(寂しすぎることも無い)
いいところです。




海の家。

海の家の中。

海の家もあまり混んでいないので、横になってグッスリ昼寝ができる。海風にあたり、子供を嫁さんに任せて昼寝できる幸せ。


海の家からの景色。

海に向かって走る我が子。


日焼け止めを塗らなかったワタシだけ、顔面が真っ赤になっちゃった。痛いです。
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:20:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2012/08/18 07:37:17
おぉ穴場ではw
人が少ないのがいいですね
のんびりできそうw

おいらはこれからキャンプ行ってきます
コメントへの返答
2012/08/19 02:43:33
そう、穴場って言うのね。
子供達のバワーに圧倒されっぱなし。
なかなかのんびり出来ない(汗)

小さい坊やを連れてキャンプ?いいですね~♪
2012/08/18 11:39:16
いいですね〜海水浴♪
お子様たちも楽しそうヽ(´ー`)ノ

海も綺麗ですね!
コメントへの返答
2012/08/19 02:54:03
子供達や風景の写真を撮るのに一眼レフカメラをかまえると、ネーチャンも写ってしまうので、なかなか難しいです。
田舎の海なので綺麗でしたよ~。
2012/08/18 19:40:04
スゴイいい天気!
頑張るお父さんへの最高のプレゼントですね。
コメントへの返答
2012/08/19 03:00:05
気持ちいいくらい晴れていました。
真っ赤に日焼けしたので会社で「遊び過ぎ」と言われそう(汗)
楽しかったですo(^-^)o
2012/08/20 08:49:33
今年は目の保養に行けませんでした(笑

日焼け止めも、サンオイルも、塗らないとひどい目に遭いますね。

海の開放感は最高ですよね!


P.S ヒーターホースのバンド、ようやく取付できました。
コメントへの返答
2012/08/20 21:56:21
目の保養、行けませんでしたか。でも家族がいると視線がバレバレなので・・・難しいです(笑)

海はいいですよねー。
今日から会社だったんですが、顔の皮がむけて大変なことになっています。

ヒーターホースのバンド取り付け、暑くて大変じゃありませんでした?
お疲れ様でした!
2012/08/26 18:33:24
ずいぶん、ゆったりしてますね。保養の対象も限定的?
コメントへの返答
2012/08/28 05:27:01
そうですね。田舎ですから(笑)。
体格の良すぎるブラジルの方々がハムみたいな格好で泳いでいるので、残念ながら目の保養にはなりません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オデッセイハイブリッドがうちに来た。 http://cvw.jp/b/183399/39943838/
何シテル?   06/16 16:52
奥さんに頭が上がらない2人の娘を持つパパです。パーツレビューではいい夢見させてもらってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

オデッセイハイブリッドへの27インチ自転車積載方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 23:01:35
ドライブレコーダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 07:48:17
Aピラー内貼り取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:39:20

お友達

VR-A以外のお友達もwelcomeです。
33 人のお友達がいます
コロ衛門コロ衛門 * ハ リ ーハ リ ー *
えびまる☆えびまる☆ toyo。toyo。
なーちゃんなーちゃん cdkanu@SRcdkanu@SR

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2001年1月に我が家に来たVR Limited Combination A。 浜松の有 ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2017年4月28日契約
マツダ MPV エムピ (マツダ MPV)
基本的には何もいじらないつもり。 でも、みんカラの影響でテールランプの4灯化だけはやりま ...
マツダ デミオ 金太郎飴の末っ子 (マツダ デミオ)
乾坤一擲、デミオを買いました。 13S Lパッケージ 5MT 白い皮の内装が素晴らし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.