• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/03 17:21 
@いぴぴ 土日だと開店前から並んでますよ。。。(^^;
 07/03 17:29 
@ジョニー・セバスチャン さま モーニングで並ぶんですねえ。びっくりです。実家のおふくろ連れて行こうかと。30分ぐらいみたいなので。
06/15 10:01 
@いぴぴ 数回しか行ったことがないんで、分かりません(^^; 個人的には一八の味噌煮込みがオススメです。
06/14 22:59 
@いぴぴ うちから10分も掛かんないです(^^;
 06/14 23:11 
@ジョニー・セバスチャン さま、それは羨ましい。巾の広いきしめん気になります。ところで稲沢本店にはないんでしょうかね?自宅も実家もそっちの方が近いのですが…
05/26 21:37 
@マートー? ちゃんとオイラにお金払ってね!!
 05/26 22:11 
@ジョニー・セバスチャン 値段みてビックリでしたよ
03/21 21:02 
@hurry 誘ってもらって申し訳なかったです。仕事じゃなければ行ったのに。岡山は遠慮しときますがワラ
 03/22 07:20 
遠慮は体に毒ですよ〜!
観光のついでにでどう?!(^_-)!
嫁さん孝行出来るし、自分も満たされるし 一石二鳥じゃd( ̄  ̄)笑 @ジョニー・セバスチャン
03/07 20:56 
@梨の樹 ランクル売ったら、買えるじゃん!
03/04 12:11 
@いたばね CRUISER オイラは明日滑りにいきますよー!
 03/04 12:28 
@ジョニー・セバスチャン さん
高鷲はシャーベットですね。
駐車場で、5度ありますからね(笑)
02/27 23:16 
@77@岐阜 つっちい 日本製ホイールに日本メーカーのタイヤです!!タイヤの工場は多分、海外(^^;
02/27 22:08 
@ピックアップマニア マジですか!!さすが、漢は違いますね!!
 02/27 23:40 
@ジョニー・セバスチャン さん
ただ、取るのが面倒なのと、すぐに飛んでいって無くなるからです(笑)
02/26 21:57 
250g

ステーキだったらいいのに。
 02/26 22:11 
@ジョニー・セバスチャン さん
四駆で、取った事無いです(笑)
 02/27 21:08 
@ジョニー・セバスチャン 日本製のホイールでですか? タイヤが舶来品ですか?
02/19 09:42 
@hurry グリスまみれになるめんどくさい作業ですね!!
 02/19 10:10 
@ジョニー・セバスチャン さん

グリスにまみれましたが、これで左右共に新車になりましたよ〜( ^ω^ )
あれやこれやとボチボチオーバーホール時期ですわ(≧∇≦)笑

プロフィール

「[パーツ] #ランドクルーザー70 LED HEAD LAMP CONVERSION KIT H4 6500K 341HLB http://minkara.carview.co.jp/userid/183405/car/1776175/8028364/parts.aspx
何シテル?   10/16 23:39
Jimny SJ30幌→JA11V→JB33W→JA12V→JA12C→JB33W&JA11C→landcruiser76に乗り換えました。 通勤は嫁のラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マニュアルハブ化とフロントハブOH その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 22:21:50
KTC / 京都機械工具 カップ型オイルフィルタレンチ AVSA-063~101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 21:42:26
純正シュノーケル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:14:57

お友達

宜しくお願い致します。
144 人のお友達がいます
ふっじいふっじい * リーフリジットリーフリジット *
隼77隼77 * イベント屋イベント屋 *
ぉ~ぉ~ * 隆。隆。 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
子供の頃、親の乗ってたlandcruiser60に憧れて70購入!!
輸入車その他 GIANT 輸入車その他 GIANT
やっぱり、男は黙ってゴツゴツタイヤ!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーを買いたいと思っていたんですが、どこで気が狂ったのか分かりませんが、2スト車、S ...
スズキ ジムニーワイド じょにー号 (スズキ ジムニーワイド)
先代の33はエンジンブローで廃車・・・ その次にやってきた33です♪♪ 中古パーツで組 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.