• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

玉コンのブログ一覧

2011年10月28日 イイね!

教えて!偉い人

久しぶりの書込みが仕事絡みだったりする。。。


ネジゲージって皆さん何処のメーカを使ってます?
メーカによって規格内での大きめとか小さめってクセみたいなのがあるのかな?


OSGってどうなんだろう??
Posted at 2011/10/28 19:09:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月02日 イイね!

とりあえず

先日届いた、電脳道順案内地図を106にセットし、近所をドライブ

操作性は、割と直感的に操作できるので良いかな。
ただ、やっぱり電源が本体にしか接続できないってのが欠点かな。

とりあえず、画面保護フィルムとACアダプターを購入しようと先日新規オープンしたデオデオへ
目当てのものは、取り寄せとなるので購入は却下。代わりに目覚まし時計を買おうとレジに。
だがしかし、オープン直後ゆえか、レジが混乱。なかなか進まないので目覚まし時計を棚に戻し
お店を後に。
ちなみに、オープン記念?の三角クジで当ったうまい棒(4本)だけは貰ってきましたが(^_^;)

とりあえず、近所だけのお試しだったけど、これから使い込んでいって色んな欠点が出てくるんだろうなぁ・・・




Posted at 2011/10/02 22:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月01日 イイね!

電脳案内地図

電脳案内地図某○フオクで型遅れ品をゲット

ソニータイマーの呪縛から逃れますが、欠点はシガーソケットからの電源がクレドールに繋げられず、
本体にしか繋げられない事かな。

とりあえず、明日106に繋げて操作性を試してみないと
Posted at 2011/10/01 21:31:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月19日 イイね!

おみくじ

おみくじ昨日、大宰府天満宮で引いたおみくじが大吉。

そのおかげか、今日会社帰りに寄ったファミマで缶チューハイを2本買ったら、レシートで淡麗生(グリーンラベル)が当り、その当った製品のバーコードを読んで出てきたレシートでさらに一番搾りが当った。

どうせなら、宝くじで3億でも当ってくれよ。。

これで、運を使い切ったか?(^^ゞ
Posted at 2011/09/19 22:33:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月14日 イイね!

診断結果

診断結果先日受けた検診結果がきた。

体重は減ったけど、今回も要精密検査の紙が。。。。

前回も前々回も要精密検査ってきていたけど、仕事の都合がつかなくて放置プレイ状態だったんだよねぇ。
今回は、相方がうるさいんで行かなきゃ。
Posted at 2011/09/14 22:55:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

知る人ぞ知るテンサンラリーからラリー16vに正常進化 今年になって度重なるトラブルに戦々恐々の毎日 相方の視線が突き刺さる・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初めてのみんカラ、宜しくです!

じゃなかった、ほったらかし中のみんカラでした。
5 人のお友達がいます
sylph106sylph106 mori .mori .
t.murt.mur 屋根無芳一屋根無芳一
kiku106kiku106

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 青耳号2世 (プジョー 106)
壊れる壊れる。
プジョー 106 青耳号 (プジョー 106)
青耳号で後に黒ボン青耳となりさらに黒ボン黒耳に進化?していった愛車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.