• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初日記

久留米のDからクラッチの交換見積もりの連絡あり。

13諭吉と1一葉也との事。


この前は、ドアヒンジの修理で11諭吉が逝き、先々週もクラッチケーブル交換で1諭吉が逝き。。。


今度は車検だし。。。。


厄年か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

ミラバンパワーおもてなし^_^
b_bshuichiさん

EXキーパー
デリ美さん

本日は……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 12:43
初めまして。福岡で106S16乗ってるsylph106と申します。
さてクラッチ交換とのことですが13諭吉は少し高い感がしますね。11諭吉ほどでいけるのではないかと・・・とはいえ2諭吉の差ですが(´・ω・`;A)

ちなみに現在は九州にお住まいですか?(違ったらスミマセン)
コメントへの返答
2011年8月8日 8:55
初めまして。

3年程前に、神奈川の相模原から転勤で大牟田に引っ越してきました。
休みの日は、だいたい阿蘇周辺に出没しています。

いかんせん、急だったので久留米のDに持ち込んだのですが、鳥栖のトリミさんの方が良かったですかね?
今度の車検はトリミさんにお願いしようかな?
お勧めってあります?

板付のM’sさんもお店の感じが変わって、変態車じゃ行きづらくなったし・・・(^^♪
2011年8月9日 0:57
連コメ失礼します。

有名どころだと〝トリミさん〟〝IDEオートサービス〟と、ちょっとマイナーですが〝フレンチガレージS・B・T〟もありますね。ただ、好みや合う合わないがあるので、一概には・・・
ちなみに私は久留米のDが最近多いです(・∀・;)

ところで9月にトリコロールデーという仏・伊車のイベントが阿蘇であるのですが、ご都合良ければいらっしゃいませんか?
プジョー乗りの方も結構集まりますので、情報収集には良いとかと思いますよ♪
コメントへの返答
2011年8月9日 21:08
IDEオートサービスさんが気になりました^_^;
つーか、そこのお客さんの037ラリーですが・・・^_^;
でも、大牟田からだと北九州はチョット遠いですよね。高速使わないで行こうとすると、何時間位かかるのかな?

9月のトリコロールデーは気になりますね。
仕事の都合が付けば是非参加したいと思います。

プロフィール

知る人ぞ知るテンサンラリーからラリー16vに正常進化 今年になって度重なるトラブルに戦々恐々の毎日 相方の視線が突き刺さる・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

プジョー 106 青耳号2世 (プジョー 106)
壊れる壊れる。
プジョー 106 青耳号 (プジョー 106)
青耳号で後に黒ボン青耳となりさらに黒ボン黒耳に進化?していった愛車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation