• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初日記

久留米のDからクラッチの交換見積もりの連絡あり。

13諭吉と1一葉也との事。


この前は、ドアヒンジの修理で11諭吉が逝き、先々週もクラッチケーブル交換で1諭吉が逝き。。。


今度は車検だし。。。。


厄年か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:56:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:43:05
初めまして。福岡で106S16乗ってるsylph106と申します。
さてクラッチ交換とのことですが13諭吉は少し高い感がしますね。11諭吉ほどでいけるのではないかと・・・とはいえ2諭吉の差ですが(´・ω・`;A)

ちなみに現在は九州にお住まいですか?(違ったらスミマセン)
コメントへの返答
2011/08/08 08:55:00
初めまして。

3年程前に、神奈川の相模原から転勤で大牟田に引っ越してきました。
休みの日は、だいたい阿蘇周辺に出没しています。

いかんせん、急だったので久留米のDに持ち込んだのですが、鳥栖のトリミさんの方が良かったですかね?
今度の車検はトリミさんにお願いしようかな?
お勧めってあります?

板付のM’sさんもお店の感じが変わって、変態車じゃ行きづらくなったし・・・(^^♪
2011/08/09 00:57:11
連コメ失礼します。

有名どころだと〝トリミさん〟〝IDEオートサービス〟と、ちょっとマイナーですが〝フレンチガレージS・B・T〟もありますね。ただ、好みや合う合わないがあるので、一概には・・・
ちなみに私は久留米のDが最近多いです(・∀・;)

ところで9月にトリコロールデーという仏・伊車のイベントが阿蘇であるのですが、ご都合良ければいらっしゃいませんか?
プジョー乗りの方も結構集まりますので、情報収集には良いとかと思いますよ♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:08:26
IDEオートサービスさんが気になりました^_^;
つーか、そこのお客さんの037ラリーですが・・・^_^;
でも、大牟田からだと北九州はチョット遠いですよね。高速使わないで行こうとすると、何時間位かかるのかな?

9月のトリコロールデーは気になりますね。
仕事の都合が付けば是非参加したいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

知る人ぞ知るテンサンラリーからラリー16vに正常進化 今年になって度重なるトラブルに戦々恐々の毎日 相方の視線が突き刺さる・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

初めてのみんカラ、宜しくです!

じゃなかった、ほったらかし中のみんカラでした。
5 人のお友達がいます
sylph106sylph106 mori .mori .
t.murt.mur 屋根無芳一屋根無芳一
kiku106kiku106

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 106 青耳号2世 (プジョー 106)
壊れる壊れる。
プジョー 106 青耳号 (プジョー 106)
青耳号で後に黒ボン青耳となりさらに黒ボン黒耳に進化?していった愛車

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.