• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

実家に帰らさせていただきます!!

…と言われたわけではないのですが(笑)
トゥデイちゃんをお家に連れて帰ってきました( ̄w ̄)
(まっちん号は【あの人】のお家でお留守番)

心配していた車検も無事(?)終わり、
久しぶりに運転したくなっちゃったのです( ̄∀ ̄*)



オーナーが【あの人】になって、トゥデイちゃんも変化をとげているのですが、
一番大きな変化は名前です(*´∀`)
私がオーナーの頃は“ゴロー☆ムツ号”だったわけですが、
【あの人】は“本田今日子ちゃん”と名付けました。

えぇ、お察しの通り
HONDA today だからです☆ プクク(* ̄m ̄)ククク

某漫画のキャラかよ!!Σヽ(´Д`●)
トゥデイで蛇行運転かよ!Σヽ(´Д`●)
紅い蝶かよ!!Σヽ(´Д`●)

…などと思われた方。

是非、お友達になりましょう(爆)


とまぁ、そんなわけで今後ともトゥデイちゃんこと、本田今日子ちゃんを
宜しくお願いします(≧▽≦)



さてさて。
久しぶりにトゥデイちゃんを運転しまして思ったことを少々φ(・ω・ )かきかき

ノンターボだけどMTの軽はやっぱり(・∀・)イイ!!
トールタイプの軽より視点が低くて(・∀・)イイ!!
ってか、私が乗っていた頃より低く感じたのはきっと“アレ”のせいだろう( ̄ー ̄)ニヤ...
ブレーキも効きやすくなって(・∀・)イイ!!
加速パワーがUPして(・∀・)イイ!!
シートも硬くて(・∀・)イイ!!
てか、ホールド感ありすぎ!乗りにくっ!運転し辛っっ!!

……いろいろ変わりすぎやん!!!!!
(;==)ノ☆);><)

どんな風になっているか気になる方は、実物をご覧下さい(笑)


何はともあれ。
これからもトゥデイちゃんがどんな進化をしていくか、監視見守っていきたいと思います☆
((((・_・|コソコソ!|_-))))
ブログ一覧 | トゥデイ | 日記
Posted at 2007/02/14 16:30:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人間関係に悩んで地獄を見た・・・そ ...
エイジングさん

@銀座で現実から逃避してみた件
高知家さん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

長い入院生活が終わりました🎉
SKY Jsonさん

10月16日の塩分補給 巡視船つが ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2007/02/14 16:37:49
ゴローから今日子とは…だいぶ激しい改名しましたなぁww
てか性別も変わっている気が( ゚Д゚)

今日子ちゃん、嫁ぎ先でだいぶスパルタンに染められてしまったようですね(´ε`)
この時期の軽は視点高すぎなくてイイですね♪
どーも必要以上に天井高い車は苦手なんでw
コメントへの返答
2007/02/19 13:12:21
いやいや、以前から女の子でしたよ?w
ゴロー☆ムツ号はお友達が付けてくれたんですよ~(^^)
女の子だと知ってるのに(爆)
車を見たら何故その名前を付けたのか一目瞭然です(*^m^*)

スパルタ教育反対派だったのですが…私が半日目を離していたらあんな事に…(^^;)

天井が高い軽は一般的には乗り降りしやすくていいんでしょうけど、ずっと低い車に乗っている人に言わせると逆に乗り降りしにくいというか…(笑)
2007/02/14 17:06:11
最近今日子ちゃんでしょっちゅう遊んでるみたいだからね~(笑)
【あの人】とられちゃうかもよ今日子ちゃんに(爆)
コメントへの返答
2007/02/19 13:18:12
もう、ヤキモチ妬きまくりですよ!!
ぷーぷー(-`ε´-;)
たまにはウチの子とも遊んで~みたいな(笑)
2007/02/14 17:13:13
かつての愛車が進化していく姿を見るのは
前オーナーとしてはうれしいやら
さびしいやら複雑な心境ですなぁ。

「僕と結婚できなくても、
彼女が幸せに暮らしてくれるのが一番さ」

そんな感じでしょうかw
コメントへの返答
2007/02/19 13:21:12
いやいや、むしろ愛人を作られたような気分になりますね(笑)

会うと必ずと言っていいほど
『今日子ちゃんが』
『今日子ちゃんが』
って言うんですもん(^^;)
2007/02/14 20:14:50
こんばんは☆ゆっきーです(^▽^)ノ
はぁ~い(=´ー`)ノ
赤い蝶と思った私ですw
イイ名前ですね(*^ー`)b
私が危ない運転していたら、今日子さんにシバかれますねw
コメントへの返答
2007/02/19 13:39:45
こんにちは☆(^▽^)ノ

あら!ゆっきーさんわかります!?
是非フ●ーツ●スケット繋がりのお友達になりましょう(笑)
うちの今日子ちゃんは金髪じゃなですけどね(*^m^*)ぷぷぷ!

今日子ちゃんの方がむしろ危ない運転をしそうな気が…(笑)
2007/02/14 21:35:29
ホンダキョウコ、ナイスネーミング!!
コメントへの返答
2007/02/19 13:42:04
そのまんまじゃんって話ですよね(笑)
2007/02/14 22:11:12
おとなしきょうこLOVE
コメントへの返答
2007/02/19 13:42:45
え…(・▽・;) (笑)
2007/02/14 23:00:49
( ̄-  ̄ )ンー
なんだか男の子から女の子になったような。。。。

一番の変化点は。。。性転換かな(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2007/02/19 13:46:50
トゥデイちゃんは実は元から女の子なんですよ~( ̄m ̄*)
私の友人がトゥデイちゃんを見て名付けてくれたのです♪
その名前に反対しなかったオーナーもオーナーですが(笑)
2007/02/15 09:26:14
力強くなったのに、
女の子になったんですか~(笑)
まっちん号のメンテはいかほどに・・・?
コメントへの返答
2007/02/19 13:49:00
ハイパワートゥデイちゃんですw
レスラーばりです(爆)

まっちん号のメンテは、【あの人】が今日子ちゃんに夢中なので全然してませんf(^^;)
洗車するぐらいのメンテはしてあげてますが…( -_-)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆう@DC5 昼間通った時に、頑張ってるなぁ。そうだ!私も洗車しよう!と勇気付けられたのですがwwww」
何シテル?   03/22 18:58
こんにちは(*^o^)/ まっちんと申します☆ 2010年3月22日。4年連れ添った相棒、インプワゴン(GF8C)を泣く泣く車庫保管する事しました…(;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずどんどんお友達になってください!(*^o^)人(^-^*)

もちろんリラックマ友達も大募集してますのでよろしくお願いします(*^_^*)
73 人のお友達がいます
Hiro@KY3改+TW2Hiro@KY3改+TW2 * レアンレアン *
りんご屋で555りんご屋で555 * リラ太郎リラ太郎
ヤス@GGAヤス@GGA ☆クルマスター★☆クルマスター★

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
旦那さんとオソロ計画のはずが、いつの間にか変な方向へ進んで行っております…。 私の行き ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
大好きな【あの人】に出会ってからインプレッサを知り、 ワゴンに憧れること2年……。 2 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2011年1月23日納車。 初めてのコンバーチブル(*^O^*) TーTOPです☆ミ 愛 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
MTで4WDで寒冷地仕様車です。 この条件は必須!! だってお家に帰れなくなっちゃうんだ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.