• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

疲れたときは・・

疲れたときは・・ 今週はあまり仕事もしてないのに(爆)、なんだか疲れました。

もしかしたら、土曜日に宮城に行った時の疲れが抜けていないのかも・・

そんな時は温泉ですね。


ということで会社から帰ってから、一路温泉へ。


C= (-。- ) フゥー

たまんないっす。


そろそろ、ハチとかも居なくなっているだろうと思い、露天にも入りました。

ちなみに入浴料は「310円」です。

リーズナボーですね。
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2006/08/18 21:04:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 21:22:16
こんばんは。
温泉が銭湯価格とは!凄いですね~
コメントへの返答
2006/08/18 21:26:20
こんばんは~
ですよね~。
ちなみになんとか法が施工されるまでは、280円でした。
2006/08/18 21:26:36
こんばんは~
私も、いや私は今週仕事に力が出ずグッタリしてました~
でも温泉また行きたいな~
ハチは少なくなりましたか?
私が東北行ったときはハチに追われまくってましたが・・・
秋の気配ですかね~
コメントへの返答
2006/08/18 21:30:24
こんばんは~
ハチいなくなりましたね~。
とってもいい感じです。
洗車している時とかに、ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーンとかこられると・・
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
ですよ(笑

こちらはもう秋の気配です。
2006/08/18 22:10:19
かずをさんこんばんわ~(^^)Y
温泉いいですね~♪自分も結構好きで、冬などはボードをしに行った先でよく入って帰ってきます。眠気倍増で危険ですが(^^;
でも、最近入ってないし近くにも無いので、旅行しながらのんびり入りに行きたいですね~
コメントへの返答
2006/08/19 08:51:48
どもども~
疲れたときに、温泉入ると最高なのですが、確かに眠気が・・
旅行しながら・・ってのもいいですね~
2006/08/18 22:25:45
リーズナボーですねー 行ってみたいリストに入れとかなきゃ
コメントへの返答
2006/08/19 08:52:18
リーズナボーですよね。
青森でお待ちしてます。
(▼∀▼)ニヤリッ
2006/08/19 00:26:21
露天風呂にハチがいるんですか!?
それは危険で入れないですよね!?

>ちなみに入浴料は「310円」です。

激安ですね!!
僕も結構温泉施設に行きますが、安いトコでも500円ぐらいですよ。
最近は施設が充実した所が増えてるので、休みの日にビール飲んで風呂×3セットとかしちゃってます・・(おっさん化現象です)
コメントへの返答
2006/08/19 09:03:36
露天風呂にハチが。
というより、山に近いところにある温泉なので、普通にハチがいるんですよねぇ。
>安いトコでも500円ぐらいですよ。
やはり、それ位しちゃいますか!

こっちは結構安いところが、いっぱいあるんですよね~。
2006/08/19 07:16:55
虫、この前露天風呂でお尻やられました(爆)
連休中は、まだ2回しか行ってないので、今日も行くつもりです。
天気次第ですが、夕陽見ながら露天風呂かな♪
コメントへの返答
2006/08/19 09:04:14
お尻ご愁傷様です・・
夕日見ながら~ってことは、もしかして日本海側まで行っちゃいます?
不老不死温泉とか?
私はまだ不老不死温泉行ったことがないんですよねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2週連続 http://cvw.jp/b/183434/38595069/
何シテル?   09/24 21:38
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

しげる工業株式会社 
カテゴリ:その他
2006/06/22 19:26:48
 
COX 
カテゴリ:アウディ
2006/05/22 06:58:20
 
ABT-JAPAN 
カテゴリ:アウディ
2006/04/09 20:08:19
 

お友達

アウディはじめ輸入車オーナーの方お友達になりませんか。
よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 鍬兎郎鍬兎郎
壱壱九壱壱九 オラ裕二オラ裕二
meriameria KAZU55KAZU55

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在乗っている車です。 もう少しでアウディに乗り換えです。 2006年4月14日スバル ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2006/4/15納車
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
乗り換え

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.