• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ニューTT

ニューTT 今日ドアモールの件で、ディーラーに行った際に見てきましたよ。


ニューTT
(展示車は3.2Qです)

見た瞬間思ったのが・・・


デカっ!


実際に幅はA6と同じくらいになっている。とのことですので、デカク見えるわけです。


それと実際に写真で見るより、カッコいいなと思いましたね。


運転席に座ってみたのですが、これぞスポーツカーと言わんばかりの低いシート。

そして、使いづらそうなエアコンスイッチ(笑

リアシートは前のモデルを引き継いでおり、オトナは座れません(爆


言われるまで気づきませんでしたが、ミラーにウインカーが内臓されてました。


これは、なかなか(・∀・)イイなぁと。


また、ヘッドライト下のウインカーも正面から見た時と、上やら横から見た時とでは、見え方が違ってなかなか面白いです。


光っている感じは、なんかエロイいやらしい感じでしたよ(笑




さらにさらに、うれしいことにこの写真の展示車は今月末から試乗車になるのですが、なんと

マグネティックライド
が装着されているとのこと。


3.2Qでマグネティックライドだなんてもう・・・

試乗するの、めちゃくちゃ楽しみです!
ブログ一覧 | アウディ | 日記
Posted at 2006/10/13 21:13:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

新車
ぷっちゃん6号さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

「Stance magazine ...
326POWERさん

この記事へのコメント

2006/10/13 21:19:54
こんばんは!
試乗のUP楽しみにしてます!
うちの方はいつになるかなぁ?です。
マグネティックライド装着してればいいのですが・・・。
コメントへの返答
2006/10/13 21:22:07
こんばんは~
今月末なので試乗レポはしばしお待ちを。
てか、雪が降らなければいいなぁ・・・

>マグネティックライド装着してればいいのですが・・・。
ディーラーの人、「装着車入れるのがんばった!」って言ってましたよ。
2006/10/13 23:15:24
もうTT、ディーラーにあるんですね!
僕も今度、見てこよっと♪

テールといい、ドアミラーウインカーといい、ライト周りに新しさを感じます♪
コメントへの返答
2006/10/14 06:08:15
各店舗に続々と配備(?)されているみたいですよ!

>ライト周りに新しさを感じます♪
言われてみれば確かに!
2006/10/13 23:44:04
ここは、ハ◯ノヘ店でしょうか?(^^;
TT、ホント早く運転したいっすネ!
コメントへの返答
2006/10/14 06:09:06
いや、アオ○リのほうです。
ハチ○ヘ店には、2.0Tが配備されました。
2006/10/14 00:45:31
明日見てきます。。。
うう~っ、キーボードが定まらないんですけど・・・(汗)

明日は洗車してGO!出来るかなぁ。。。
コメントへの返答
2006/10/14 06:10:06
是非行って見てきてください。
私今から洗車して、道の駅スタンプラリーに行って来ます。
早起き十和田湖できなかった・・・
2006/10/14 01:35:09
各ディーラーにNewTTが続々入っているようですね。
明日行ったら混んでるかな?
コメントへの返答
2006/10/14 06:13:02
そうみたいです!

あえて、内覧会とか展示会をさけると、見放題かもしれません。
2006/10/14 18:58:10
2リッターターボの助手席には
乗ってきました。
ターボにあの軽さなので、
凄いの一言でした。
コメントへの返答
2006/10/14 21:16:31
もう乗ったのですね?
助手席とは言えうらやましい!

早く乗りたいです。
2006/10/14 20:26:20
こんばんは~。
>ミラーにウインカーが内臓されてました。
これになると、ボディサイドがすっきりして、自分は好きですね~。今後、ニューモデルに採用されそうですから楽しみです。
確か、A4の後継B8もそうでしたよね。
コメントへの返答
2006/10/14 21:17:48
こんばんは~
このタイプのウインカーミラーだったら、全然OKです。
いかにも、ウインカーがついてますが何か?
的なものばっかりで、ウインカーミラーって好きじゃなかったんですけどねぇ。
A4@B8のミラーをB6に移殖するかな(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2週連続 http://cvw.jp/b/183434/38595069/
何シテル?   09/24 21:38
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しげる工業株式会社 
カテゴリ:その他
2006/06/22 19:26:48
 
COX 
カテゴリ:アウディ
2006/05/22 06:58:20
 
ABT-JAPAN 
カテゴリ:アウディ
2006/04/09 20:08:19
 

お友達

アウディはじめ輸入車オーナーの方お友達になりませんか。
よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * marimo.jiroumarimo.jirou *
鍬兎郎鍬兎郎 hiro2000hiro2000
セフィローセフィロー JEJE

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在乗っている車です。 もう少しでアウディに乗り換えです。 2006年4月14日スバル ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2006/4/15納車
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
乗り換え

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.