• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

撮影時の注意ポイント

撮影時の注意ポイント 小物撮影の練習ってことで、何気なくダッシュボードにサングラスを置いて写真撮ってみました。

撮ったときは気がつかなかったんですが、良く見るとサングラスに



カメラと指が写りこんでる!!
_| ̄|○


写らないように気をつけたつもりだったのですが、つもりだけだったようです・・
(-""-;)


精進せねば。


多分今がんばっているのが、デジイチ購入した時の糧になるに違いない!












多分(爆
ブログ一覧 | デジカメ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

読書の秋
どどまいやさん

東北への道 2017
えすろっくんさん

アカマル君早朝のすがた!
彰さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 00:34:38
ま、そんなもんですよ~(笑)

黒いクルマに乗ると必然的に意識しますよー
私はクルマ5:景色3:映り込み2の割合でいつも気にするようになってしまいました・・・(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 23:06:11
あ~、やっぱり黒系の車に乗るとそうなっちゃうんですねぇ・・
液晶のちっちゃい画面で見てるとなかなか気づかなくって・・
2007/02/14 00:45:59
こんばんは
私もJEさんが仰るとおりですねぇ。
洗車後の黒ボディには強烈に映り込みますから。
ボンネットに青空とかが映り込むのはいいですが
横から撮ったりすると撮ってる自分が映り込みます。
撮ってる最中は車や背景ばかり見てるから気づかないんですよね。
で、夜に画像を見てみてガックリ。。。
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:04
そうそう!!
そうなんです、大概PCに画像を取り込んだ時に気づくので、手遅れなんですよねぇ・・

2007/02/14 01:34:51
デジイチついに買っちゃいました。
今までのレンズがまんま使えるのがうれしいっす(^^
コメントへの返答
2007/02/15 23:07:36
おぉ買っちゃいましたか。

私も今年末までには!
って感じでこつこつ貯金を。
2007/02/14 22:11:22
そうそう、映り込みって結構ありますよね。
クルマも鏡面仕上げにしてるところを喜んで撮ると、しっかり怪しい人物が写ってたりします(^^;;
コメントへの返答
2007/02/15 23:08:43
>しっかり怪しい人物が写ってたりします(^^;;
わかります(笑
私の車はシルバーなので、それほどでもないですが、濃色系の人は大変ですよねぇ>写真撮影時
2007/02/14 23:25:04
↑の方々のお言葉、凄く判ります!
僕の撮った写真なんて色々写りこんでますもの・・・(汗
今後は注意してみます!
コメントへの返答
2007/02/15 23:10:36
おっ、黒系の方が又一人。

写真を撮った時に気がつけば良いのですが、取り込んだ後に気づきますからねぇ。
写真撮れば撮るほど、覚えることが多くって(汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2週連続 http://cvw.jp/b/183434/38595069/
何シテル?   09/24 21:38
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

しげる工業株式会社 
カテゴリ:その他
2006/06/22 19:26:48
 
COX 
カテゴリ:アウディ
2006/05/22 06:58:20
 
ABT-JAPAN 
カテゴリ:アウディ
2006/04/09 20:08:19
 

お友達

アウディはじめ輸入車オーナーの方お友達になりませんか。
よろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * hiro2000hiro2000 *
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * KAZU55KAZU55
セフィローセフィロー ダーシャンダーシャン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在乗っている車です。 もう少しでアウディに乗り換えです。 2006年4月14日スバル ...
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
2006/4/15納車
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
乗り換え

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.