• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月10日

釣りと羽豆神社

釣りと羽豆神社 朝起きたら快晴
暑いけど、空が高くて、あぁ秋になったんだなと
久々に釣り道具を積んで知多半島の内海へドライブ

ビキニのお姉ちゃんがいる海もいいけど
静けさを取り戻した海ってのも、なんか一年が終わったような気にさせますね。


釣果は今一つですが、落ちギスのロッドをひったくられるような
でかいあたりに満足!

最近は、粘りがなくってすぐに満足してしまいます。

ここまで来て師崎のイカの鉄板焼きを買って帰らないと妻に叱られるので
久々に師崎へ

師崎にはSKE48の聖地 羽豆神社があります。
一応、昨年の豊田スタジアム松井玲奈卒業コンサートをもってヲタ卒したつもりでしたが
ここまで来ると無視して帰るわけにもいきません。

今までのお礼参りということにして参拝してきました。
この神社にはSKEメンバーへの応援祈願の絵馬が奉納されているんですが
玲奈ちゃん卒業後、心の片隅で応援している「くまちゃん」の絵馬があったりして
ちょっと心が揺れました。


家に帰ったらHALがお出迎えしてくれました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/10 17:12:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コケティッシュ♪
やすぽんさん

卒業する君へ。
北陸推しのアクセラ乗りさん

松井玲奈・SKE48卒業コンサート ...
夜一 R26Bさん

お疲れ様でした゚(゚´Д`゚)゚
ダイボーさん

クリスマスイブ⁉️
よともさん

2588日
やすぽんさん

この記事へのコメント

2016/09/10 18:53:42
海、良いですね〜(^ ^)神奈川に住んでた時は海が近かったのですが、ここまで雰囲気が良い海も良いですね!何かハワイみたい(^ ^)
コメントへの返答
2016/09/10 19:58:59
夏はダダ混みですけどね。
やっとシーズンの喧騒が終わったところです。

海にいると1日が直ぐに終わっちゃいますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぼっち http://cvw.jp/b/1834407/39477410/
何シテル?   03/19 16:08
愛車遍歴30台目となったルノーウインドに乗ってます。 下手な釣り好き、SKE好きなヲタなおじさんです。 どこかでお会いしたら声かけてくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バックカメラ取付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 18:48:33

お友達

3 人のお友達がいます
楓@ポンコツ荷役楓@ポンコツ荷役 楓@No.8楓@No.8
ばうぁーばうぁー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ウインド ルノー ウインド
 定期的にオープン2シーターに乗りたくなるらしく、今回はルーフのオープン機構の速さに惹か ...
スズキ アルト ハッスル スズキ アルト ハッスル
アンブレラ社用車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.