• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/01 21:34 
@龍魔人 さん おいらも慣れない仕事で毎日フラフラ(^^)おっさん同士がんばろうね🤣
 12/02 01:40 
@コージ87さん、ありがとうございます!<br />
コージさんもお仕事大変そうですね(^^;)
年末に向けて更に忙しくなるかと思いますがお互いに老体に鞭を打ちながら頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

仕事も落ち着いたらまた遊びましょう!
おやすみなさい💤
11/18 11:21 
マツダのディーラーでハイエースオイル交換なう
11/15 09:08 
白川温泉なう
11/13 22:18 
ハイエースでマッタリし過ぎた😂
11/10 16:01 
仕事車🚗
11/10 09:16 
@jan さん😊昨日は遠方からお越し頂きありがとうございました!またよろしくお願いします😍
 11/10 21:05 
@コージ87 さん、お忙しい中ありがとうございました!
良い物見せてもらいました😆
こちらこそ!
四国来たらよってください!
11/09 19:38 
@@あき☆ さん(^^)味もパフォーマンスも半端ないでしたね(^^)まだ思い出しますよ。YouTubeみたりして🤣
11/09 18:59 
千葉木更津幻のらーめん🍜 西山屋訪問
 11/09 19:17 
@コージ87 さん

幻のラーメン🍜
最高でしたねっ。
11/09 18:57 
千葉フォルニアの思い出😃
11/06 07:34 
@龍魔人 さん。お疲れ様です!ヒーターかなり暑なったです!法隆寺おりました!
11/06 06:14 
御在所なう 岡崎で爆睡したもた。(^^)
 11/06 06:41 
@コージ87さん、おはようございます😃<br /> 今度はヒーター間違えなかったですか?(笑)
あともう少し気を付けて帰って下さいね(^-^)
11/06 00:13 
@C-MIX さん(^^)はな可愛がって頂きありがとうございます😊睡魔がきて愛知県で降りました。道の駅で仮眠して朝方までに帰宅します!また千葉フォルニア倶楽部オフ会やりましょうねー😍
11/05 21:34 
静岡サービスエリアなう 焼津どん食べて帰ろう😍
 11/05 22:19 
@コージ87 さぁん そ〜言えば海の街で🐟行ってなかったですね😅 次回は🐟でも〜🤗
道中お気をつけて下さい🚘
ハナちゃんにも、ありがとうって伝えて下さい 2号
11/05 21:24 
@龍魔人 さん(^^)1ヶ月ぶりの再会でしたね!こちらこそありがとうございます😊楽しかったです。(^^)静岡サービスエリアですこし休んでかえります(^^)
まだ325キロゆっくりかえります(^^)
 11/05 22:16 
@コージ87さん、お疲れ様です!<br /> 疲れたら後ろで休んで無理せず安全運転でお願いしますね(^人^)
また帰省した時にでもヨロシクです(^O^)
11/05 21:21 
@KAZ^^)v さん。すいません!トイレ休憩だけのつもりでしたが写真撮ってきましたよ。😆静岡サービスエリアなうです!関東遠征時次回ぜひお声掛けさせてもらいます😊
11/05 21:20 
@リンダ@ARGA-RS200 さん。こんばんは!次回ぜひ、お逢いしましょう!(^^)
11/05 18:41 
大黒パトロール仕様😆
 11/05 19:02 
@コージ87 これから帰るのでアクアライン夜かもです
 11/05 21:18 
@コージ さん、分かってたら行ったのに~(^^;
11/05 18:18 
大黒パトロールなう
11/05 17:09 
@C-MIX さん(^^)めちゃ美味かった😊😍ありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)
11/05 13:37 
千葉フォルニア倶楽部遠足😆
 11/05 15:38 
@コージ87 木更津名物バー弁✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 11/05 17:25 
@コージ87 さん〜高校生からの味でしたよ(*✪ฺ∇✪ฺ*)

プロフィール

「@龍魔人 さん おいらも慣れない仕事で毎日フラフラ(^^)おっさん同士がんばろうね🤣」
何シテル?   12/01 21:34
ハイエースカスタムキャンピングカーワイドミドルダークプライムに乗ってます。 29年5月にGJアテンザワゴン売却しました ハイエースS-GL 8ナンバー8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2017年7回目の洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 21:47:10
ZOZOMU JAPAN LEDリフレクタープレート・レーザーラインタイプ ty1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 09:01:58
マツダ アテンザワゴン あっちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 07:57:09

お友達



車やグルメ、ファッション好きです!

オフ会など参加の際はよろしくお願いします(^.^)
273 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
P-ひゃらひゃらP-ひゃらひゃら * 渓山遊人渓山遊人 *
らきしす^^)ゞらきしす^^)ゞ * JつのJつの *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン キャンパーハナ (トヨタ ハイエースバン)
GJアテンザワゴンからトヨタハイエースSUPER GL DARK PRIME 2.7 ワ ...
マツダ アテンザワゴン あっちゃん (マツダ アテンザワゴン)
アテンザワゴンXDLに乗っています。とても良い楽しい車ですo(^▽^)o
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.