• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

テキーラRRRのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

トレーナーとしてのテキーラの評価!

薄着になってくるとよく言われ、よく聞かれるのが・・・



お腹すらっとしてますね・・・とか・・・お腹ぜんぜん出てないですね・・・



ありがとうございますっていうんだけど自分的にはなっとくしてないんだけど・・・あなたに比べればでてないかもしれませんねって飲み込みます・・・口にはしません(笑) 大人ですから!?(笑)



あとどうやったら痩せますか~とか、どうやったらお腹がへこみ増すか~とか。。。



簡単に言うと・・・


とにかく食べるな!


とにかく酒を飲むな!


とは言えないけど、でもそうでしょう!!!


あとは鏡に写った自分をどう思うかじゃないですか!?とははっきり言います(笑)




鏡に写った自分・・・







納得してない自分・・・







3キロ落としたんだけど・・・と言い訳(笑)



そしてトレーナーとしてのテキーラ・・・




ちゃんと言われたように実行した高1の姪っ子♪




負けず嫌いで実行タイプの姪っ子は入学式終わってから朝、30分早くおきて集中して勉強しているみたい・・・なんで!?って聞いたら、電車やバスで登校してる子達は移動時間で勉強してるから毎日30分差を付けられちゃうから逆に30分集中して机で勉強する!だそうです。




せっかく近い学校なんだからゆっくり寝てれば~とか言ってしまうテキーラは恥ずかしくなりました。




ちゃんと実行した姪っ子の体が・・・











どう!?



このクビレ~⭐




腹筋はうっすら縦線が入ってる♪




自重でできるスクワット、食事方法など母親も手伝いきれいなクビレになりました♪♪♪



テキーラのダイエットはとにかく攻めるときは攻める!



少し緩めるときはあってもまたすぐに攻めるという方法です。



苦しい時間や我慢の時間は短く少ない方がいいという考え。




短期決戦のような(笑)




無理なくダイエットとか我慢しないダイエットとか、そんなのないと思ってるから!




そもそも太った人間に無理しないとか我慢しないとか言ったらスタイルも食生活もなーんにも変わらないから!!!



Posted at 2017/05/31 09:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月26日 イイね!

筋トレ・・・サマースタイルアワード2017に向けて 

筋トレ・・・サマースタイルアワード2017に向けて 昨日は午後からトレーナーと筋トレ・・・サマースタイルアワード2017に向けて頑張ってるトレーナー、週が明けると減量が始まるのでなんでも飲み食いできるいま激励会🍻



トレーナーは肩トレということなのでテキーラも肩を・・・




短くいうと死んだぁ(笑)




簡単に言うと死にそうになった(笑)




優しい人なんだけど筋トレになると人が変わるのか、めちゃくちゃ追い込むんだぁ。。。




ハンドル握ると人が変わるみたいな・・・GT500でもそういう人いない!?テレビでは穏やかなのにレースの無線では、えっっ、て人(笑)




テキーラの表現・・・キツイ<辛い<ヤバイ<死にそう




あとは足、スクワット・・・ヤバかった・・・




今朝から筋肉痛が激しく肩がミシミシきしむ音がします(笑)





足は歩くだけでプルプルするし(笑)





筋トレ終わって、餃子屋と焼き鳥屋をハシゴ・・・





乾杯🍻














ヤバイでしょ!?





数ヶ月前に会ったときより肩や胸がめちゃくちゃ大きくなってる!




肩や翼が大きくなるとウエストも細く見えるし・・・ってかもともと細いけど・・・Vラインがヤバイ事に(笑)




これからはお酒もあまり飲めないと思うので美味しいお酒を飲みにバーに行き・・・







トレーナーはパッションフルーツやイチゴのカクテルを飲んで・・・あまり遅くならないよう解散しました♪





7月23日(日)サマースタイルアワード2017決勝 





頑張ってね!





Posted at 2017/05/26 14:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

レクサス~浅草~銀座

レクサス~浅草~銀座





5月24日(水)



正月、桜、GW・・・・もう今年も残り半分・・・年末のこと考えると気が重い。。。



きのうはRXの点検・・・まず出発前に事務仕事をして・・・出発まで時間が限られてるのでチャキチャキとこなします!テキーラやればできる子です(笑)







RXにはレクサスでもらった熊ちゃんがいるので・・・







ハウステンボスでRXに熊ちゃんを・・・何種類もあってせっかくだから1番派でな熊ちゃんにした♪








志茂田景樹さんみたいな熊ちゃんにしました(笑)




レクサスでは・・・







LCがあり・・・







ドアノブ~サレオツ~







中のドアノブ~








ナビはノーパソ風味~








厚みがあるので少し乗り降りつらいかも!?スカートや背の低い人はとくに・・・



あっはっきり言うけど太った人もつらいでしょうね!



痩せればいいだけの話なのでどいにかなるでしょう!







シートを倒すところもオサレー♪









シートのデザインが◎だと思う⭐



まだ早いけどもう少し年をとったら乗りたいな~♪




RXは何もなく次は浅草で会議なので移動・・・









無事に終わって~・・・




銀座で待ち合わせしていたので急いで向かう・・・



ブルガリに用事があったのでブルガリ前で待ち合わせ・・・









銀座はオシャレな人がたくさんいるな~なんて人間ウオッチしながら待つ(笑)




2番の姉さんと女子大生の姪っ子・・・








ブルガリを済ませ飲茶の美味しいお店でディナーを食べて・・・



姪っ子は渋谷近辺で一人暮らしなので方向が一緒なのでマンションまで送り帰宅♪



濃い一日になりました。




今日の午後はトレーナーと筋トレしてサマスタの激励会🍻



6月になると減量はじまるから今なら好きな物を食べて飲んでできるからね♪



7月のサマスタは体脂肪率5%で挑むらしいので🙆🙆🙆




 


男前スタンプしてません(笑)


Posted at 2017/05/25 09:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

長崎3日目♪

長崎3日目♪長崎3日目は佐世保♪


夕方に佐世保に移動したので市内をウロウロ!







トンネル横丁・・・なるほどね~防空壕あとを利用して商店街に⭐







3日目はハウステンボス♪







港の街並(笑)







のテーマパーク(笑)








船に乗って湾にでます♪








ハウステンボス♪



しばらくすると・・・



3本の大きな塔・・・









トラトラトラ・・・太平洋戦争開戦の電信打たれた!?か、は定かでないらしいが針尾送信所・・・




クルーズから戻ってレモンステーキとローストビーフ丼♪








1日目も食べたし去年の鹿児島でも食べたけど九州はあちこちで牛さんが飼育されててどれも美味しい!







そして有田焼⭐



自分のお土産♪









三つのうちのどれかにしました(笑)値段は写真NG!?らしいので(笑)まあまあ高かったです!



ハウステンボスをあとにして向かったところは・・・








さっき船からみた針尾送信所。



大正時代に建てられた電波塔・・・




通信室!?










型枠の跡が細くて長い・・・今なら簡単!?かもしれないけど地道に積んでいったのかな・・・








中も入れて・・・









書き切れてないけどざっと長崎はこんな旅行でした♪♪♪




帰りの飛行機は気流が乱れて揺れたけど窓からの景色がきれいでした!








Posted at 2017/05/24 13:55:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

長崎2日目♪

長崎2日目♪長崎2日目はメインの軍艦島♪


このために長崎にきたからね。


路面電車で少し移動して・・・江ノ電以外の路面電車に初めて乗るテキーラですが・・・江ノ電は路面電車じゃないかな!?(笑)少しだけ路面を走るから路面電車!?かな(笑)







路面電車は初めて乗るテキーラ、まずホーム狭っ!電車近っ!普通に線路立入してるっ!







一駅が近い!乗り心地悪し!揺れも激しい(笑)

すべて小田急線比です。


メインの軍艦島クルーズは軍艦島コンシェルジュさんにお世話になりました⭐


ガイドさんが元軍艦島の炭鉱マン。


軍艦島・・・正式名称は端島というらしいです。


軍艦に見える事から軍艦島。








色々勉強になったし、色々思うところもあったけど書くとながいので書きませんが・・・


廃墟マニアは萌えまくるかな!?


007や進撃の巨人の撮影場所にもなりました♪















当時の人口密度、世界一だったそうです。


大正時代に作られた日本で最初の鉄筋高層アパート。








ガイドさんが元軍艦島炭鉱マンだけあって当時のリアルな話が聞けます!



炭鉱の話はもちろん、夜の話、警察沙汰の話や日々の生活や小学校や中学校の話まで船の中でも上陸してから、そして帰りの船の中までたくさんガイドしてもらいました。


船に乗るまでに個人的にタブーっぽい裏話も聞かせていただきました。


長崎行くなら必ず行く事をおすすめします♪


車までまた路面電車・・・






小田急のホームでこんなことしたら大変(笑)






来ました!



横断歩道・・・信号ありません(笑)







とりあえず様子を見てから渡りました!



暗黙のルールとかありそうだし(笑)



そして平和公園に行きました。






たくさんの中学生が誓いをたてていました。



平和公園近くの天主堂にも立ち寄り♪








長崎市内をあとに佐世保へ移動!


つづく

Posted at 2017/05/23 08:10:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「チャレンジ! http://cvw.jp/b/1834545/38206089/
何シテル?   07/12 11:01
テキーラRRRです。 おもに赤34Rでフジをメインに走ってます。 赤がブロー(14.2)復活いつでしょ… 赤のRが復活(14.11) 青Rは復活!(13...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

絶滅危惧種こそ、ストリート!!箱根ターンパイク写真館♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/07 03:58:12
番長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 21:37:31
風邪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 13:15:58

お友達

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
赤GT-R(BNR34)でフジをメインに走ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
青R復活♪(2013.11)
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
白…
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
1年6ヶ月位で売却しました…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.