車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 12:14 
寒い寒いと思ったら、琵琶湖西岸の比良山系は真っ白。琵琶湖バレイを目指した人はしっかり新雪を楽しんだことでしょう(^^)
 12/11 12:20 
今日は大阪も寒いです…。 @essecstm(エッカム) さん
12/10 12:15 
妻の誕生日祝い其の二(祝花) http://cvw.jp/b/1834547/38982327/
12/05 00:24 
たねや、CLUB HARIEでお馴染みの「ラ コリーナ近江八幡」 http://cvw.jp/b/1834547/38957670/
12/04 09:04 
朝から雨かと思っていたら、どうやら午後からの様(^^)今日もお出かけもするし、せっかく早起きしたのでドロドロだった+(α)の洗車をしましたよ。一応シャンプーつけて。白い息を吐きながらだったけど、体を動かしていたので寒くはありませんでした♪
12/03 18:53 
スタッドレスタイヤ換装。2台続けてはキツかった(^^ゞ http://cvw.jp/b/1834547/38948617/
11/30 20:39 
年に一度のお誕生日(今日ではありませんが・・・) http://cvw.jp/b/1834547/38936527/
11/28 21:11 
こんばんわ。ご心配をおかけしました<(_ _)>(子ども)二人とも体調も回復し、晩御飯もしっかり食べました。明日はしっかり登校してくれそうです(^^)
 11/28 21:18 
@essecstm(エッカム) さん、良かった❣️
11/28 09:08 
@まっちゃん!! さん、ありがとうございます。幸いどちらでも無いですが、見守りたいと思います。
11/28 08:44 
おはようございます。何と月曜の朝から子ども二人が体調不良でダウン。連勤記録は1カ月で終わってしまいました。ま、家庭を持つ以上付いて回ることなので仕方が無いですね。大病で無ければイイです。頂くイイね!は「見たよ」ということで<(_ _)>
 11/28 08:46 
@essecstm(エッカム) さん、ノロ、インフルエンザ流行ってますからね。
お子さん大事にしてあげてください。
がんばろー親父たち🎵
11/27 15:27 
早くも年賀状(裏面)作成(画像は今年(昨年末作成)のもの) http://cvw.jp/b/1834547/38919987/
11/27 13:35 
早くも年賀状の裏面作成。昨日、毎年恒例の「紅葉の下での家族写真」を撮影したので、その編集がてら作成にまで至った。添付は今年(昨年末作成)の年賀状。
11/20 17:52 
[整備] #プリウスアルファ ワイヤレス・キー電池交換 Dラーで交換してみた http://minkara.carview.co.jp/userid/1834547/car/1382634/3995146/note.aspx
11/11 19:13 
学校欠席の娘もシチューが食べられるまで(と言っても汁だけですが)回復しました。
11/06 14:45 
第13回(滋賀)草津街あかり http://cvw.jp/b/1834547/38811034/
11/01 20:50 
やっと購入(^^)♪Fantôme 宇多田ヒカル http://cvw.jp/b/1834547/38787791/
10/30 19:49 
トヨタカローラ滋賀 ハッピーサポート会員登録と受診 http://cvw.jp/b/1834547/38776221/
10/21 22:44 
先の何シテルの書き込みでのイイね!忘れ。「気にしてない」とお許しいただけました。優しい方で良かった(T_T)気を付けますね。
10/21 21:23 
こんばんわ。一年も前にお友達になったのにその方の愛車にイイね!をしていなかった。大変申し訳ないし、恥ずかしいし、何でなんだろうと思う。2回押してしまったんだろうか?いやいやとにかく改めてイイね!してお詫びしておこう。同じことが無いように気をつけなくてはならないな。
プロフィール
「寒い寒いと思ったら、琵琶湖西岸の比良山系は真っ白。琵琶湖バレイを目指した人はしっかり新雪を楽しんだことでしょう(^^)」
何シテル?   12/11 12:14
essecstm(エッカム)と申します。よろしくお願いします。 ダイハツ エッセカスタム(5MT) トヨタプリウスα(S7)に乗っています。 参加して4年...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 助手席スマートエントリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 13:30:36
ESSE FESTA 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 17:14:06
トヨタ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/27 05:38:52
お友達
はじめまして、essecstm(エッカム)と申します。
クルマ弄りは
ダイハツ エッセと
トヨタ プリウスαがメインです。
車種が違ってもクルマは大好きです。
皆さんの記事を拝見し、イイね!やコメントしたりもしますので
宜しければお友達になってください<(_ _)>
99 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * いきいきいきいき *
まっちゃん!!まっちゃん!! * ジンバ☆ラルジンバ☆ラル *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KCATKCAT *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセカスタム えっかむ (ダイハツ エッセカスタム)
ダイハツ エッセカスタム(5MT)青(クリアブルークリスタルメタリック ・B63)に乗っ ...
トヨタ プリウスα あるふぁ改め、ぷぷらす (トヨタ プリウスα)
妻の通勤車、ファミリーカー 乗り心地改善中! 手始めにワイトレ入れました(2014.07 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ファミリー、嫁メイン。 娘が生まれる前日に納車で、というか納車された次の日に生まれたとい ...
プジョー 106 プジョー 106
PEUGEOT106XSi (5MT) 1995年に京都のプジョー店で、当時実車を展示し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.