• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小室7&i stylistのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

みん友さんからお土産

みん友さんからお土産先日のオフで頂きました。
壇蜜さんではなく
山田の蜂蜜です。
まだ食べてませんが
やっぱりパンでいこうかな。
それと
叶いたまご御守りてす。
願い事を紙に書いて
御守りの中に入れるもの。
願い事は何にしようかと考えて
家族が幸せになれますように!
にしました。
みん友さんありがとうございます。
Posted at 2017/12/02 21:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

汁語流行語大賞

今年は

ソニ度(忖度)
ソニ汁ソニ汁、
言うてる人の気持ちを推し量ること。

ウンスタハエ(インスタ映え)
ウンコのスタイルをしているとハエが寄ってきて映える様子。

でした~。←酷いw
Posted at 2017/12/02 20:33:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月29日 イイね!

ふ~ん💨

ふ~ん💨先日アルパカさんを見に某所へ行ってきました。
もふもふしてて可愛かったけど扱いは繊細にしないとお口からブフォァ~~さるれるので注意が必要です。
Posted at 2017/09/29 12:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

良心的

良心的最近よく行っているお店の定食。
税込500円とリーズナブル。
これまでに
唐揚げ定食
チキン南蛮定食
魚定食
を食べましたが
どれもハズレないです。
ご一緒した方からも好評で
また行きたいですね。
場所はオフ会参加者のみに公開です。
Posted at 2017/09/18 13:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月04日 イイね!

裏話

裏話昨日はダイハツ主催のスマアシ体験会に参加してきました。
専属スタッフさんの説明や運転によるスマートアシスト体験、アンケートを書くともれなくクオカード500円、飲み物やムーヴ22年の歴史パンフレットも貰えてお得すぎました。
中でも一番良かったのはダイハツ本社から来ている方とのお話。
ダイハツカフェプロジェクト
カクシカLINE
ココア(トリンドルちゃん時)担当
ラブローカル
直接担当の方に会えるチャンスは
なかなかないのでいい思い出になりました。
お友だちともプチオフができて楽しかったです。
お会いしたみなさんありがとうございました。
Posted at 2017/09/04 07:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@アンロック (unlock) さん
推しメンはどの子でしょうか(*^.^*)」
何シテル?   12/02 21:57
セブン&iホ~ルディングス セブンイレブンのおにぎりが また美味しくなりました。 まるで握りたてのようにふっくら 海苔はパリパリ さらに美...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日はちょこっとドライブ~♪(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 01:35:00
なんで? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 07:12:03

お友達

お友達募集中!!

セブンイレブンなど
コンビニ好きな方。

胃腸が弱い方。

いきなりのお誘いは
お断りする場合があります。

共通点がない方「お願いします」など一言だけのお誘いはお断り、
自分の価値観や方向に違いを感じた場合はお互い見切り品として
友達を解除して下さい。
54 人のお友達がいます
たく@独車一番!48・46二番!たく@独車一番!48・46二番! * 美~豚美~豚 *
若旦那@讃岐藩士若旦那@讃岐藩士 * オッティオッティ *
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど * かずとよかずとよ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
通勤足車 L-175が出た当時 購入を迷って結局 止めた車を 9年後に購入。 飛ぶよ ...
ダイハツ その他 ダイハツ その他
ミニカー
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴ デビュー 20th(since1995.8.25) 記念スペシャル企画 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走行距離10万キロ超えましたがまだまだ乗っていきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる