車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
86BRZDARAに参加して有名企業のグッズをゲットしよう!?
86BRZDARAに参加して有名企業のグッズをゲットしよう!? この記事は、APだら 協賛頂きましたψ(`∇´)ψ 〜ジムカーナ場のみ参加、早いもの勝ち!〜について書いています。

いやー今回のDARAは規模がほんとデカイ

企業協賛してもらえるようになったり自動車雑誌の取材が来る予定だったりでこれ本当に車が趣味の素人が企画したイベントなの?って感じになってます

キャンセルで枠が空いているようなので見学の予定だけど走ってみたい!って方は今がチャンスですよ


勿論見学でもビンゴ大会は参加出来ますよ!




オイル交換せねばねば・・・

タケダ君来週土曜お願い出来る?
ブログ一覧 | 宣伝 | 日記
Posted at 2016/10/16 21:17:09

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 23:50:03
お!ダラの宣伝あざーすψ(`∇´)ψ

企業様に協賛してもらえるようになったのは、凄いことですよね♪
それだけ、86/BRZだらも広まりつつあるんですかね(≧∇≦)

そのためにも、大成功させなければ!!
今回は、オートポリスの本コースという事もあり、
レースのように競うのではなく、86/BRZ乗りのみんなで、一緒にスポーツ走行の楽しさを感じてもらえるイベントと思ってます!
なので、「帰るまでが遠足です」を掲げ、全員が無事に楽しかったと終えれてるよう、頑張りましょうね〜〜!

そうそう、オートポリスジムカーナ場は、ドリフトできる場所にもなってますので、安全に思いっきりマシンの挙動を見て走って同乗して感じてもらいたいです!

思いが強くて、長々なコメントすいませんww
コメントへの返答
2016/10/20 00:57:05
コメントありがとうございます!

まさかの企業協賛ですね!
今までのDARAが成功して評価されてると言うことだと思います

取材もありますしこれでカウさんが始めたDARAが全国区になりますね

カウさんの言うとおり走行会なので走りがメインだとしてもスポーツカーを楽しむのが一番の目的として気楽なノリのDARAがしっくりくる気がします

これがサーキット走行を始めるきっかけになるような良い意味でライトなDARAの雰囲気が大好きです

かといって負けたくは無いんですけどw


今回は約1年ぶりのオートポリス走行になりますしメインコースはトラブルなく穏やかに走りたいです

ジムカーナは基礎練習をメインに同乗があれば少しお遊びで走らせて見学の方にも楽しんで欲しいです

後は天気とトラブルなく終われる事を祈るばかりですw

絶対に成功させましょう!
2016/10/17 16:16:26
常行さん!こんにちは~♪

いつも温かく見守っていただき、
ありがとうございます(^^)

DARAはすごいですね~(°д°)
告知の画像もハンパない完成度だし、
さらには企業協賛までとは!

九州の86/BRZ熱も高まり高鳴りに感動です♪

遠く離れた地より、
益々のご活躍を祈ってま~す\(^o^)/

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝く一週間となりますように…。
コメントへの返答
2016/10/20 01:09:36
コメントありがとうございます!

DARAはなかなかスゴいですよw
YouTubeには今までの告知、成功報告動画も上がってます
噂ではトヨタの86関係者も知ってくれてる様ですw

今回の企業協賛にはビックリしましたが多分主催者のカウさんが見えない所で頑張ってるんだと思います

本州ほど大規模なイベントは難しいですが九州もなかなか熱い奴らが居るというのを広めて九州の走りの聖地オートポリスが震災から復興した事を宣伝出来れば幸いです



86BRZで走る者同士、車への熱を高めて行きましょう!
2016/10/23 20:42:24
DARAでの再会を楽しみにしてます。
ジムカーナ場では、進化を見せて下さいね〜(^-^)/
今度はアドバンネオバなので、メリハリよくターンしたいと思います。遊んでね〜(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/25 20:44:28
コメントありがとうございます!

DARAぶりですね!
残念ながらあれ以来練習らしい練習は出来てないので退化してないのを祈るばかりですw

ネオバいいですね!
当日は同乗の方も多いと思うので練習用タイヤを終わらせたいので純正うんこを持って行って振り回すかもしれませんw

馬場さんも同乗頼まれると思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はクレイブの忘年会と言うことで朝からHSRに来てます!


・・・忘年会?!」
何シテル?   12/03 13:40
A.C.E.8@常行です。 周りからは「つね」と呼ばれます。 過去セリカに乗っていてその時知り合った方々の影響とBRZに乗り換えた事でみんカラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【裏技】車高調のフロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:01:40
スプリングレートを変えてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:54:47
元旦早々、くるまいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:53:58
お友達
セリカ乗りの方
86&BRZ乗りの方
面白い改造している方
車で面白い事している方
綺麗なおねえさん(ココ重要)


なら誰でも歓迎ですが会ったことが無い、情報が見えない、数友、面倒臭そうと思った方は断る場合があるかもしれません。


貴方のその技術、車の情報を盗ませてください。
180 人のお友達がいます
86dog86dog * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
ヒロヤス@86ヒロヤス@86 * 王爺王爺 *
@ tomo@ tomo * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ プクDASH!BRZセカンド (スバル BRZ)
3月4日仕事終わりにディーラーに取りに行きました スバル BRZに乗っています 20 ...
その他 その他 エースエイト (その他 その他)
げんき いっぱい に のやま を かけまわっている すんだ こころ の ...
トヨタ セリカ コックローチ (トヨタ セリカ)
どこで見たかも思い出せないですが子供の頃見たST205カストロールセリカのポスターか下敷 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.