• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/10 01:40 
@フリエールFIT 決まってしまえばあっという間だったね
後は結果出さんとねw
07/10 01:39 
@きむ( ̄(工) ̄) まだ僕もよくわかってないw

なんか不思議な感じ
07/09 22:22 
@A.C.E.8@常行 化け具合ね
07/09 22:21 
化け具をじわじわ感じてきてる

末恐ろしいよ

なにこれ
 07/09 22:22 
@A.C.E.8@常行 化け具合ね
 07/09 22:24 
@A.C.E.8@常行様<br /> 新作バネの感じと街乗りの感じが気になります!
次の脚の候補の一つです!
 07/09 22:44 
@A.C.E.8@常行 等々来ましたね(*´ω`*)
 07/10 09:26 
レポート提出宜しく!
 07/10 15:00 
@A.C.E.8@常行 さん
いいなぁ^_^腹をくくれば化けるの早いですよね。
 07/11 19:00 
おおー!ついに!
このままリアウイングも?
07/09 15:41 
@hiroshi@86 HKSは多分一生着けないと思いますw
オーダーメイドですw
07/08 11:38 
さようなら僕の純正ショック
 07/08 19:27 
とうとうその時が来ましたか!
HKSと見たっ! (笑)
07/07 08:19 
@jack-jp 市内の一部は大変な状況ですが幸運にも僕が住む地域は被害無しです

ご心配をおかけします
 07/07 08:23 
@A.C.E.8@常行 さん、よかったです>_<今後も十分にお気をつけて下さい>_<遠く埼玉より応援しています>_<💦
07/07 08:17 
@hiroshi@86 うちはまだ無事です
ご心配ありがとうございます
07/06 00:20 
雨の切れ間を狙って散歩

びしょびしょに濡れました!
もう降らんと良いけど
 07/06 07:25 
また豪雨ですね。気を付けて!
うちも川沿いなので心配です。
 07/07 07:20 
@A.C.E.8@常行 さん、大変な状況かと思いますが、どうかお気をつけて下さい>_<
06/25 23:38 
@☆かっちん☆ まさかの合流でしたねw

お疲れ様でした!
06/24 20:32 
みなさん、今日広川っすよ
 06/25 06:28 
@A.C.E.8@常行 先ほどはお疲れ様でしたわら
06/19 23:55 
6/11 第4回86BRZだらけの大運動会 http://cvw.jp/b/1834859/39957613/
06/18 20:59 
@ELAN 来られてたんですか?
顔が解らなくてすいません・・・
 06/18 21:37 
@A.C.E.8@常行 さん
実はいました。仕事着で^_^;
昨年の90走も実はいました^_^;
車がコルト以外ですが、一部のマニアックな人には発見されました。
今回はたまたま仕事で宝泉寺にいたので、勉強に伺いました^_^
06/09 22:37 
だらの景品!
※WRXと財布は付属しません
06/04 23:15 
だらの準備!
来週11日はHSR九州に86BRZ集合!
06/04 00:01 
プリントアウト~

みんなで走ろう86/BRZ DARA!
06/01 12:13 
[整備] #BRZ エンジンオイル&エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1834859/car/1363329/4276840/note.aspx
05/20 22:28 
明日もAP
朝6時には出発するつもりです
05/19 12:41 
結局2日通しでスーパーGT行くことになりました

そして土曜は花火大会
05/16 20:44 
日曜GT行くことになりました

朝起きれるだろうか・・・

プロフィール

「@フリエールFIT 決まってしまえばあっという間だったね
後は結果出さんとねw」
何シテル?   07/10 01:40
A.C.E.8@常行です。 周りからは「つね」と呼ばれます。 過去セリカに乗っていてその時知り合った方々の影響とBRZに乗り換えた事でみんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

STi リアメンバーボルト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 00:33:55
【裏技】車高調のフロントスプリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 18:01:40
スプリングレートを変えてみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:54:47

お友達

セリカ乗りの方
86&BRZ乗りの方
面白い改造している方
車で面白い事している方
綺麗なおねえさん(ココ重要)


なら誰でも歓迎ですが会ったことが無い、情報が見えない、数友、面倒臭そうと思った方は断る場合があるかもしれません。


貴方のその技術、車の情報を盗ませてください。
189 人のお友達がいます
BRZカウBRZカウ * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
福モン福モン * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 あっきー@FR-Sあっきー@FR-S *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ プクDASH!BRZセカンド (スバル BRZ)
3月4日仕事終わりにディーラーに取りに行きました スバル BRZに乗っています 20 ...
その他 その他 エースエイト (その他 その他)
げんき いっぱい に のやま を かけまわっている すんだ こころ の ...
トヨタ セリカ コックローチ (トヨタ セリカ)
どこで見たかも思い出せないですが子供の頃見たST205カストロールセリカのポスターか下敷 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.