車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 17:16 
@キン@爺 悪い事するために好い人を演じてるなんて僕らが見抜けないわけ無いじゃないですかねぇww
12/01 16:34 
@waku-3 で、今度はどんな悪い事するんです??
12/01 16:11 
@waku-3 また悪いことしてるんですか??
 12/01 16:32 
@のりとる@キレイな悪代官 ふぁっ!?
ただ風景を撮影しただけです(ムフッ)
 12/01 16:51 
@のりとる@キレイな悪代官 悪い事してないwaku-3なんて、クリー〇が入ってないコーヒーです!
11/30 21:33 
@chiroro45 僕の次はチロロさんですか?一刻も早く治してください。一年走れない不満を抱えるのは辛いですよw
 11/30 23:24 
@のりとる@キレイな悪代官 レントゲン結果は問題なかったですー!よかったぁ。すぐ治るはず✌︎('ω')✌︎ 膝の下叩いても反応しない自分の脚を見たときはビックリしましたw
11/30 21:16 
@kasai-hiro 新しいやつってベンチレーション付いたんだ
 11/30 21:52 
@のりとる@キレイな悪代官 旧モデルはなかったんですか?
11/30 12:17 
https://minkara.carview.co.jp//userid/1597479/album/148475/2118672/

お巡りさん呼ばれないのが不思議な変質者
11/29 22:58 
@キン@爺 良いことしか書いてないじゃない!!僕がいれば本当のことを書かせたのに…
 11/29 23:08 
@のりとる@キレイな悪代官 当日は、突然なるべくノーマルチックな車を取材しますとアナウンスがありました!30分も話したのですが、編集の結果ああなったと思われます!
11/29 20:37 
@キン@爺 なになになに???最近買ってませんw
11/28 19:05 
@まーしZC31S なるほど!でも、ドライって聴くだけで高価と聴くのでそれだとしても格安ですよね!
11/28 12:12 
@まーしZC31S ドライカーボンてワンオフにしては随分と安いですねw
 11/28 16:55 
一枚物で作ってないからカーボンがツギハギらしいです(笑)@のりとる@キレイな悪代官
11/26 11:59 
@★IBUSIGIN☆ しってますwあの年代の人間は目の奥でニヤニヤしてますから。なんどイライラガッカリさせられたことか!しかもなかなかギャフンと言わない。腹立たしいです
 11/26 13:16 
@のりとる@キレイな悪代官 様。
僕は86年組にはお手上げなので 、お代官様に託します。
11/26 11:01 
@★IBUSIGIN☆ この車の利点は軽いこと。これを活かすにはボトムを維持したまま向きを変えること。と、僕はイメージして走ってました。
 11/26 11:10 
@のりとる@キレイな悪代官 様。
早く復活して下さい。某黄色と走るとガッカリします。
うちのエンジンはハズレみたいです(T-T)
11/25 20:11 
@kasai-hiro たぶん、はかった日が同じなら足元にも及ばないはずです
11/25 17:10 
@kasai-hiro 最終コーナーのボトムが速くかつ向きを変え終わっているのかな?それとも当たりエンジンか、それともその両方か!とりあえず、エンジン載せ変えた時にはそのクランクその他もろもろ引き取りますw
 11/25 19:42 
@のりとる@キレイな悪代官 白い32は羽が付いてるのでそれが抵抗になっているように感じます。
引き取る?何を仰いますかww
前にお代官様が浜松来た時に明らかにパワー出てるの見ましたよ?
あの車でも充分じゃないですかw
11/22 16:03 
@けーすぃ 教育がなってませんなwうちのはなにされてもゴロゴロ言っておりますw
11/22 15:30 
@けーすぃ そこを、すかさずモフです!徹底的にモフです!逃げようとしても強制的にモフです!
 11/22 15:58 
あんまりやると怒るので、シッポのにおいかいでおりました♪
11/21 17:10 
#クルマの雪対策 あなたの「クルマの雪対策」教えてください!雪用の車を乗る!
11/21 00:15 
@キン@爺 動画を、早く上げるべし!!
 11/21 09:30 
@のりとる@キレイな悪代官 未だ360度のUPが解ってない(汗)
11/19 17:15 
@表yutaha おおお!!!良い車をチョイスしましたね!
11/18 14:09 
僕の木村文乃ちゃんが…結婚だと??仕事のやる気が完全になくなった。
 11/19 11:06 
@のりとる@キレイな悪代官 え!まじですか… それはショック(ToT)
プロフィール
「@キン@爺 悪い事するために好い人を演じてるなんて僕らが見抜けないわけ無いじゃないですかねぇww」
何シテル?   12/01 17:16
車暦 AE86 プレオ アルトワークス SXE10(アルテッツァ) K11(マーチ) Z12(キューブ) C11(ティーダ) ZC32(スイフ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ひいきめに見てもお巡りさん呼ばれるレベル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:14:13
シビックタイプR 超辛口評価2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 15:24:53
ワンメイクドライビングレッスンに参加♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:30:33
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ZC32Sスイフトスポーツ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)納車されました。暇を見つけてナビやらなんやら最低限 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.