車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 05:20 
@だぃす さん
やっぱりそうなんですね!
いつも100円しないで買ってましたが、120円くらいしました(>_<)

好きなポテチなので、いつか復活して欲しいてす(T_T)
04/22 16:39 
@burton さん
ゴロゴロしながらテレビ観て、キレイに食べました(笑)
04/22 15:47 
レア物?(笑)
ふつうに売ってましたが、値段が定価?だったような(^^;
 04/22 16:35 
@のんちゃんACE さん。こんにちは♫ 今じゃがいも🥔が世間を騒がせてますからレアですよ♫
 04/22 21:33 
@のんちゃんACE さん

某オクでとんでもないお値段付いてるそうですね。ボク知りませんでしたが。笑
04/22 14:21 
@ともぞお さん
ウォーターメロンは、鉄板です!(^^)
04/18 17:51 
@レジエル さん
今日はライスなしで?(笑)
いつか食べに行ってみたいお店です(*^^*)
 04/18 22:39 
@のんちゃんACE さん!
もちろん…
ご飯つき⤴(笑)
肉にご飯にオムそばにホタテのやつに、食べ過ぎました(゚д゚lll)w
04/16 09:12 
@のるうぇ~じゃん さん
チビッコ怪獣ですが、うちの怪獣じゃないんです(´д`|||)
一軒一軒回る訳にもいかないですし(T_T)
 04/16 09:15 
@のんちゃんACE さん
えっ!違うんですか!?
それは…なんと言って良いのか(゚o゚;
04/16 08:51 
@のるうぇ~じゃん さん
うちもボンネットにスジが(T_T)
ボンネット全体に7~8本薄いですけど…
セキュリティの反応が逆効果で面白がってオモチャで叩かれた可能性大です(ー_ー;)
 04/16 09:01 
@のんちゃんACE さん
それってチビッコ怪獣ですか?w
ボルドーに深い傷はメッチャ目立ちます⤵
04/10 20:21 
@KENチャン取締役 さん
やっぱりソコですね!(^^)
お店の近くのお風呂屋さんは、ウサギさんと客室乗務員しか知りません(笑)
 04/10 20:42 
@のんちゃん、それはマンツーチンの個室でしょ〜(笑)
04/10 18:02 
@KENチャン取締役 さん
我が家も欲しいんです!
フロッピーが使えるノートPCが、壊れたままなんです(笑)
でも、子供に使われて自分には廻らないでしょうけど(笑)

 04/10 19:54 
@のんちゃん、フロッピーってお店の近くの風呂屋でしょ〜(^-^)/
04/10 15:07 
@えんがた さん
会計待ちと薬の処方待ちが意外とかかりますよね(´д`|||)
8時に診察券出して、薬もらって駐車場を出たのが15時って事がありました。
一般的な風邪で(ー_ー;)
 04/10 19:22 
@のんちゃんACE さん よくありますね。今日はまだ早い方でしたが。会計だけで40分待ちでした・・・
04/08 11:18 
@KENチャン取締役 さん
気のせいか、ガラスが曇っているような(笑)
濃ぉ~い議論中なんですね(*^^*)
 04/08 12:15 
@のんちゃん、亀の精ですよ(^-^)/
04/04 15:07 
@burton さん
ニュースでもやってました(^^)
振込み手数料って痛いですよね(>_<)
他行で時間外だとさらにドンってなりますから(T_T)
 04/04 16:26 
@のんちゃんACE さん。こんにちは〜♫
ニュースでもやってたんですか? 知りませんでした💦 振込銀行が他行銀行だったのが残念賞でした(笑)手数料はバカにならないですよね❣️
04/02 18:41 
@KENチャン取締役 さん
という事は、深夜のコンビニ襲撃の季節ですね(笑)
今の状態で峠越えしていないので、テストランを(^^)
 04/02 19:01 
@のんちゃん、今雨が降ってるから、峠は雪が降ってるかもよ(^-^)/
03/29 19:46 
@CP★きのこっく さん
城南島、一度行きました!
またT&Aと、そして今度は子供達も一緒に行きたいです(^^)
爆音で泣きそうですけど(笑)
 04/02 01:17 
@のんちゃんACEさん→大田の市場に寄る度に寄り道してます(笑)
03/29 07:02 
@1105kazz さん
おはようございます(^^)
 03/29 07:07 
@のんちゃんACE さん
おはようございます☀
もうちょっとで年度末も終わります( ̄^ ̄)ゞガンバりましょう😄
03/26 15:41 
@レジエル さん
黄身が2コなのがステキですね(*^^*)

もうゴハンの量には触れませんよ(笑)
 03/26 21:42 
@のんちゃんACE さん!
汁なし坦々麺とゆーメニューを頼んだんですが、まさか卵の黄身がすでに乗ってるとも知らず追加で頼んでしまいました(笑)
お陰でご飯が進みまくりましたよ〜!!(笑)
03/25 14:56 
@KENチャン取締役 さん
寒さで自走ですか?(^^)
アッ!先走り?(^^;

みんな、高音で鳴いてそうです(笑)
 03/25 17:19 
@のんちゃん、気温2度…自走よりも、痔が出そう(笑)
03/25 11:39 
@ひらかた さん
今日はイジりをしないで今から帰ることにしました(^^;

下に潜ろうと妄想していたので(笑)
03/25 08:29 
@のるうぇ~じゃん さん
腰、痛いです(T_T)
元々、電気工事の予定で門と工事箇所の照明点けて、後は終わるのを待つだけだったのが、社長がなら一緒に出荷も!と(^^;

ゴロゴロしながらトラックを待って、ハイエースをイジります(笑)
03/25 07:59 
さて、独りぼっちの休出。
ナニしようかなぁ~♪(笑)

ん?その前に積込みのトラック2台、いつ来るんだろう・・・。(ー_ー;)
 03/25 08:14 
@のんちゃんACE さん 腰の調子はどうですか? 実は自分も入院中に椎間板ヘルニアが悪化して…ステントが入ってるとヘルニアの治療が出来ないらしく…痛み止めの日々です⤵
 03/25 11:21 
@のんちゃんACE
お疲れ様です。
積み込み終わりましたか?

私はt終わりました^ ^
月着の石川県行きです(^^)

昨日広島で腰をやっちゃったので帰ってじっとしてます(笑)
プロフィール
「@だぃす さん
やっぱりそうなんですね!
いつも100円しないで買ってましたが、120円くらいしました(>_<)

好きなポテチなので、いつか復活して欲しいてす(T_T)」
何シテル?   04/23 05:20
のんちゃんACEです。よろしくお願いします。 H24年式の娘とH26年式の倅にミニピンT&A2頭を乗せてます。 外見ノーマル派の奥様の厳しい視線を感じながら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) レインクリアリングブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 15:11:25
トヨタ(純正) カローラフィールダー純正インナードアハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:19:05
第7回大洗ミーティング参加車両1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 23:33:46
お友達
放置・無反応・ど忘れと無礼があるかと思いますが、ハイエースオーナーや関わりのある方は、よろしくお願いします。
他車種の方、基本お断りしませんが共通項がない限り絡みません。数友さんはいりません。
プラスの業者様も同様にお願いします。

絡みのない方は削除もさせて頂きます。
190 人のお友達がいます
burtonburton * マツコsuperDX-GLⅡマツコsuperDX-GLⅡ *
鉄人弐佰弐拾参号鉄人弐佰弐拾参号 * だぃすだぃす *
ブラックエースブラックエース * ボルドーエースボルドーエース *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H25・1月納車、S-GL7人乗り5ナンバーのハイエースです。 長く長く乗ろう♪と購入し ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
我が家の真のメインカー! MT車です(*^^*) L175ムーヴ用TEINベーシック車 ...
輸入車その他 その他 ミニチュア・ピンシャー ♂ トエル (輸入車その他 その他)
ミニチュア・ピンシャー ♂ ブラックタン トエルです。 ベスト体重7.3㌔のデカピン ...
輸入車その他 その他 ミニチュア・ピンシャー ♂ アレン (輸入車その他 その他)
希少色?限定色?(笑)、ミニチュア・ピンシャー ブルータン ♂ アレンです。 カラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.