• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カミちゃんのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

鹿瀬までドライブ!

お盆休み最終日に鹿瀬方面までドライブしてきました。
道中小雨でなかなか写真撮るタイミングがなかったですが撮った分をアップします。










鹿瀬ダム到着!




帰りに楊川ダムにも寄りました(^^)


楊川ダム周辺におさるさんと遭遇!




Posted at 2017/08/16 18:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

プチオフinイエスト

今日はねこまんさん・走らない屋あかさんとプチオフしてきました。
アルトワークス良いですね!欲しくなりました(^^)
自分は私用が有った為先に帰りましたがその後ピットは借りれたのでしょうか!?

私用で行った新潟空港でパシャリ(^^)

Posted at 2017/06/18 22:38:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月17日 イイね!

東港近辺で撮影!

今日は東港近辺で一人撮影会してきました。
たまには何台か並べて撮りたいですね(^^)










Posted at 2017/06/17 23:14:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

昨日に続き!

今日は、やまびこ通りにドライブしてきました(^^)
自分がここに行く時は、車が殆ど走ってないので写真が撮りやすいです(^^)









Posted at 2017/06/11 21:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

久々の胎内へ

今日は時間があったので久々に胎内の方まで、のんびりドライブしてきました(^^)
のんびり山道ドライブは気持ち良いですね♪







Posted at 2017/06/10 23:46:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1本クラック有りです。その他3本は大丈夫です。」
何シテル?   06/18 08:14
車好きです。特にユーロ系が好きです♪ ヨロシクお願します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★ヘッドライトHIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:04:56

お友達

お友達募集中。気楽にメッセージくださ~い!
98 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 まめ@FD3Sまめ@FD3S *
ぬまっちぬまっち * セフィローセフィロー *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 *MOMO**MOMO* *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
転職により通勤距離が伸びて軽では段々辛くなったのでヴィッツGsを購入しました。当初フィッ ...
日産 ノート 日産 ノート
ルークスを下取りに出して購入しました! 燃費は良いですね(^^)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2011年2月に貰い事故で廃車
日産 ルークス 日産 ルークス
コンパクトながら両側スライドドアに引かれてルークスに決めました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.