• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

内装部品のあみだくじ!

内装部品のあみだくじ! 内装部品のあみだくじをします(^^)

まずはreapapaさんA・B・Cの中から好きなのを選んでください。
次にひげに~さん余った中から選んでください。
最後に残ったのがあひる兄さんさんのになります!

ではreapapaさんど~ぞ♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 11:34:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

近日登場!! サクションパイプ H ...
シュピーゲルさん

teamG's 関西オフ in舞洲
koni045-30Gsさん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:14:03
こんにちは~!

なんか、わくわくしますね~(^_^;)

んじゃ、「C」で、よろしくお願いしま~す<(_ _)>
コメントへの返答
2011/02/25 12:19:30
こんにちは!
あみだくじはワクワクしますよね(^-^)/

Cですね!

次のひげに~さん選んでください!
2011/02/25 14:10:35
ども~冷や汗

じゃあBでお願いします(^O^)

コメントへの返答
2011/02/25 19:59:09
こんばんは!

Bですね♪
結果はこの後発表します(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1本クラック有りです。その他3本は大丈夫です。」
何シテル?   06/18 08:14
車好きです。特にユーロ系が好きです♪ ヨロシクお願します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★ヘッドライトHIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:04:56

お友達

お友達募集中。気楽にメッセージくださ~い!
98 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ねこじねこじ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 LEE&#39;SLEE'S

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
転職により通勤距離が伸びて軽では段々辛くなったのでヴィッツGsを購入しました。当初フィッ ...
日産 ノート 日産 ノート
ルークスを下取りに出して購入しました! 燃費は良いですね(^^)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2011年2月に貰い事故で廃車
日産 ルークス 日産 ルークス
コンパクトながら両側スライドドアに引かれてルークスに決めました!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.