• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

雪降りますね!

雪降りますね! ここ何日か雪が降り続いてますね(><)
結構積もりました。まあナオキャクさんの所から比べたらまだまだ少ない方ですが(^^;
朝家を出る為に雪かき会社に着いても雪かきで体がバキバキです(^^;
車高調から異音が出てる感じなのでチェックしたいけどこの雪ではジャッキで上げれません(><)
早く雪融けないかな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フライングしちゃった誕生日プレゼン ...
MMJKさん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:17:06
なんか極端ですよねぇ
そこまで降らんでもと思っちゃいます。

雪には慣れてるかと思いますが、十分注意してください
コメントへの返答
2012/02/11 18:18:46
こんばんは!

本当極端に降りますね(><)
今日の夜からまた降るようです。

気をつけて運転したいと思います!!
2012/02/10 22:23:12
車高調早くチェックしてくださいね

雪で大変だと思いますが・・・

コメントへの返答
2012/02/11 18:30:00
こんばんは!

この雪でジャッキを掛けることが出来ないんですよ。
雪の状況みてチェックしてみます。
2012/02/10 22:37:34
こんばんはm(__)m

毎日の雪かきご苦労様です雪雪がまん顔

こちらでこんなに雪が降ったら大変です。

喜ぶのは子供だけですよわーい(嬉しい顔)

早く雪が無くなるといいですねexclamation×2
コメントへの返答
2012/02/11 18:34:04
こんばんは!

今年は例年以上に降ってる感じがします(><)

子供達は楽しそうに雪遊びしてますね!

早く雪解けしてもらいたいです(^^;
2012/02/10 23:01:44
こんばんは。

毎年のことながら~
コッチは雪が舞う程度ですぅ~ (^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 18:39:24
こんばんは!

こっちはどんどん積もっていってます(^^;
2012/02/10 23:10:30
なかなかイイ量です!(笑)

こちらは今週中で結構溶けましたが

現在降ってます(-o-;)

不吉な予感!
コメントへの返答
2012/02/11 18:43:25
こんばんは!

そちらも結構降ってるみたいですね(^^;

こちらは今日天気が良かったんでまあまあ溶けてましたね。でも夜からまた降るみたいです(><)
2012/02/11 08:18:20
おはようございます。

日本海側凄い事になってますね~(^^A)

この連休も妖しい天気予報ですから、

運転気をつけてくださいね~。

あっ、腰も(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 18:46:12
こんばんは!

降りすぎて雪を除ける場所が無くなってきています(><)

運転も気をつけないとワダチで道がボコボコで車を壊しちゃいそうです!

腰も気をつけないとですね(^^)
2012/02/11 08:29:17
おはようございます

雪かきしないともう少しで乗り上げてしまいますね!

先日雪道を走ってたらアンダーカバーのピンが吹っ飛んでました(^▽^;)

気をつけないといけないから大変ですねー
コメントへの返答
2012/02/11 18:51:29
こんばんは!

雪かきしないで突っ込むと直ぐ乗り上げてカメさんになっちゃいます!

この時季アンダーカバーが道によく落ちてます(^^;
雪が凍って硬くなってるからぶつけるとすぐピンが飛んでいっちゃうんですよね!
2012/02/11 09:00:01
おはようございま~す(゚∀゚)アヒャ

ここは雪が降らないです…
今日も寒いだけで晴天…

ラフェはスタッドも履いてないですよ~

大変ですが雪が融けたら遊びましょう~∩`・◇・)
コメントへの返答
2012/02/11 18:53:03
こんばんは!


関越トンネル抜けると晴天なんでしょうね(^^)

雪解けしたら遊びましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「1本クラック有りです。その他3本は大丈夫です。」
何シテル?   06/18 08:14
車好きです。特にユーロ系が好きです♪ ヨロシクお願します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

★ヘッドライトHIDバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 21:04:56

お友達

お友達募集中。気楽にメッセージくださ~い!
98 人のお友達がいます
レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認 ぬまっちぬまっち *
ねこまんねこまん * ぐりんグリンぐりんグリン *
にーふちにーふち * まくくままくくま *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
転職により通勤距離が伸びて軽では段々辛くなったのでヴィッツGsを購入しました。当初フィッ ...
日産 ノート 日産 ノート
ルークスを下取りに出して購入しました! 燃費は良いですね(^^)
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
2011年2月に貰い事故で廃車
日産 ルークス 日産 ルークス
コンパクトながら両側スライドドアに引かれてルークスに決めました!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.