• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

山梨へ

今回、ある目的の為に山梨に行って来ました。予定は3時からでしたが、高速の渋滞情報(予測)が出ていた為、朝早目に家を出発(^^)v久しぶりに一人で、出かけました。
最初に向かったのは、ほったらかし温泉♨️朝からゆっくり・のんびり4時間ほど入って( ̄▽ ̄)武田神社に行きました。







何回か来ましたが、いつも人で一杯だったので、ゆっくり見たのは、初めてでした。

次に向かったのは、金櫻神社
鬱金の櫻で有名な神社です







鬱金の櫻
四月下旬から五月上旬に黄金色の花が咲きます。


参拝後、少し遅い昼飯と約束の為に甲府市内にむかいます。
昼食後に待ち合わせ場所である市内のコンビニにて、初顔合わせ(^^)v自宅へと向かいました。

そして今回のメインであるこちらを譲っていただきました。

柿本改classKR
エクシーガクロスオーバー7用マフラー


SA柏昭南店で知り合ったエクシーガ乗りの友人である方から譲っていただきました。
エクシーガ乗りの人は甲府出身で、ご友人がco7 に乗っていましたが、今回co7 をおりる事になり、私に声をかけてくださいました。
\( ˆoˆ )/お二人とも、みんカラをやられていないので、写真等で紹介出来ませんが、車はかなり弄ってあります。
本当に凄いっす。( ̄^ ̄)ゞ
マフラーの他にも、パーツを譲っていただき感謝しています。
この場をお借りして御礼申し上げます。
m(_ _)mありがとうございます。

久しぶりに一人で出かけ時間を気にせず行って来ました。(⌒▽⌒)



ブログ一覧
Posted at 2017/08/27 14:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

コラボ😘
デリ美さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2017年8月27日 16:34
あれれ~(||゜Д゜)
co7は弄らないって…聞いたような???
やっぱし無理♪(´ε` )ププ
コメントへの返答
2017年8月27日 17:34
おかしいなぁ〜
なぜか?パーツがわたしの所にやってくるぞぉ〜
^_^;
2017年10月1日 12:03
こんにちは!(私のブログでなく、こちらに書き込んじゃいました!)
テリーZさんも千葉県なんですね!zeurichさんもそうだったので、びっくりしました。(たまたまですか?私も元千葉県民です。(^-^)v)
セレナに乗っていた時はよく千葉に遊びに行ったのですが、今の車になってからは全く行ってないので、千葉遠征は今後の課題です〜。
相模湖とか山梨にも出没されてるので、気になってました。相模湖は近いので子供の頃からよく行ってますし、山梨は私の父方の出身地の為、昔からよく行くところです。ほったらかし温泉も初期の頃に行きました。加えて、会津にも何度も行かれてるなんて、アクティブですネ!
車弄りはもちろんのこと、旅行ブログも楽しみにさせていただきます〜。ではでは!

プロフィール

「我が家の軽が調子悪い😱中古で購入してから走行距離がかなり走っているので、仕方ないかな🤔」
何シテル?   04/23 10:30
テリーZです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テールライト周りのお化粧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 18:51:10
SFC 大口径マフラーカッター チタンバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/08 06:40:20
AXIS-PARTS フューエルキャップカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 11:47:50

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2台目のスバル車になります。
ホンダ フリード ホンダ フリード
一番弄った車かな?
ホンダ フリード ホンダ フリード
冬仕様
ホンダ フリード ホンダ フリード
冬仕様

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation