• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

スマートフォン

スマートフォン スマートフォンが欲しい!!


こんばんは。


ずっと、カシオの携帯を使っていましたが、ここに来てスマートフォンが欲しくなりました。

ぼちぼち、携帯も買い時だし、auから新しいスマフォがでるらしいし。




IS03です。



957万画素
ワンセグ
おサイフ携帯
microSD
赤外線


なんかもあるみたいだし。


今日は、ヤマダさんに行って来て、パンフレット貰ってきました。
ペラペラのやつ。

実機はまだでした。
11月末発売予定。


事前購入宣言をすると、予備バッテリーが貰えます。

予約殺到なんて噂も。


価格は発表されてませんが、4万前後なんて話も。



ちなみに、ドコモのGALAXY Tab SC-01Cも同時期に発売予定。
これは実機がありました。
(もしかしたら、発売中のモデルだったのかも)

これはかなり良かったです。

デカイので、ポケットに入れると邪魔かな?って思いましたが、
薄いので意外に平気でした。


これは、予約しそうな勢い!!!



ただ、実機触らず、予約するのは勇気がいるな~
カメラ機能だけでも、触ってから決めた方がいいかな~


ささ、スマフォについて、もう少し勉強するかな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スカイラインは楽しいね(笑)
P.N.「32乗り」さん

ワンダーラウンジナイト 2017. ...
★★KILLER★★さん

渋谷でロンドンバスの宝くじラッピン ...
marveric740さん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:30:54
nekoもコレ、
待ってます♪

買うかどうか分からんケドw
コメントへの返答
2010/10/30 22:35:27
なぜに、この時間のコメントは早いんですか??

ココにも待ってる人!!
値段わかったら教えてください♪
2010/10/30 22:44:59
脱CAですなw
σ(´ε`) オイラも今度の夏にはスマホにしたい!
MacユーザーだけどiPhoneはイヤw
ケータイはメイドインジャパンで逝きたいっすから!
コメントへの返答
2010/10/31 16:37:05
脱CAはしちゃいそうです。
レスポンス悪くてイメージダウン…

おサイフケータイとか赤外線あるから便利そう!
2010/10/30 22:46:04
俺も気になる!
知り合いにauショップの店長さん居るから見に行ってみるかな(・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 16:38:07
やっぱり~

もう少ししたら、モックとかも出てきそう!
2010/10/30 22:53:10
スマートフォン興味あります(>_<)
が、電波状況やら価格なんかが気になります(^^;)実際買えるかも微妙ですが(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 16:39:53
3万円後半らしいです。
それなら、普通の携帯とそんなに変わらないかな?って思っちゃいました。

電波的にはどうなんでしょ?
2010/10/30 23:17:05
ワンセグがついてるってのはデカいかな。ホントのヒマつぶしには良いもん (^^;

デジモノ系雑誌ではもう特徴などについて書いてるかも知れないから立ち読みしてみましょう(微笑)
コメントへの返答
2010/10/31 16:41:13
昼休みにデジカメ系雑誌買いました。

価格は3万円後半らしいです!
2010/10/30 23:36:03
いつか欲しいですね~!!!
最近機種変したばっかりなので~しばらくずっと無理です♪
コメントへの返答
2010/10/31 16:42:10
うちは、機種変かなり我慢してたので、もう買っちゃう勢いです!
2010/10/31 00:15:51
自分は新しいG’z One が気になってるのよね♪

スマートフォンも使いこなせれば使ってみたいんだけど(笑
コメントへの返答
2010/10/31 16:43:42
アウトドア好きなんですが、そっちは興味なかったり(ワラ

カメラ性能がどの位良くなったか気になります!
2010/10/31 07:09:00
同じくソレ狙ってます♪
ようやくauで欲しい携帯が見つかりました!

値段はまだ教えてくれませんでしたが どうせ分割??

すでに相当予約入ってるみたいですよ!
コメントへの返答
2010/10/31 16:46:55
同じく、「これが欲しい」って携帯が無くて…

もう我慢してSAでも買っちゃおうって思ってた所だったので、買わなくて良かった(ワラ

予約時に色も決めないといけないみたいなので、実物みたいんですよね~
2010/10/31 10:25:42
私も次はスマホへ機種変をたくらんでいます(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 16:47:48
スマフォに興味ある人多い!
2010/10/31 22:26:51
iPhoneユーザーですが^^;

これが発表されたときにちょっと後悔しました^^;
コメントへの返答
2010/10/31 22:40:16
今まで、スマフォに無かった機能がちゃっかりついちゃってますからね~

スマフォに乗換えを躊躇していた人が動き出してる感じがします!
2010/10/31 22:51:49
機械オンチなんで
何がどういう物なのか全然分かりませんが
欲しい機種なら予約しちゃましょう~(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 22:54:06
もう、予約する気満々です!!

ただ、色が決めかねてるので、実物見てから決めます!!
2010/11/01 15:49:57
スマホに注目!ってそんな中ガラケーで十分なオイラが登場w
壊れるまでは今の使う予定だす( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010/11/04 22:26:10
うちは、レンズが白っぽくなってきたので、ぼちぼち変えてもいいかな~って感じです。
2010/11/03 13:47:46
今日カタログ貰って来ました!
オサイフケータイが使えるのが良いです♪

2年シバリさえなければ換えたいのですが。。。
コメントへの返答
2010/11/04 22:27:03
ペラペラのカタログですよね?

モックもある所はあるみたいなんですが、うちの近くでは発見出来なかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 00:54
小樽に住んでいる、ちょうと申します! 夏はキャンプやってます。 写真撮ったり、ドライブしたり、グルメな旅をしたりが好きです。 ■好きな食べ物■...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

おにゅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 21:06:57
星に手の届く丘キャンプ場 
カテゴリ:アウトドア
2009/11/13 21:58:10
 
コールマン 
カテゴリ:アウトドア
2009/11/13 21:56:37
 

お友達

突然のお誘お断りしてます。
まずコメントお願いします♪
68 人のお友達がいます
犬まみれ犬まみれ * くまタカくまタカ
とお ∠。。]とお ∠。。] ひゃくひゃく
RS-StyleRS-Style 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年4月16日納車しました。 丁度、MC後のウィッシュが発表されましたが、MC前の ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年4月に納車しました。 色はパールです。 4WDなので、パノラマ、パドル、クルコ ...
日産 モコ 日産 モコ
親の車です。 旧型モコも1台あります。 同じパールです。
その他 その他 その他 その他
ブログ写真保存用です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる