• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっぱおかしい

今は某学校の昼休みです。


パーツレビューにコメント入っているのに、お知らせメールがこない。
やっぱみんカラおかしい。
ブログはちゃんと来るのに。

油断できないな。

さて昼ごはん食べるか。
ブログ一覧 | パソコン・ネット関係 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 12:23:16
そうなんです、フォトギャラリーとかもメール来ないんですよね。
え~っと先に謝っときますがSPAM飛ばしました。(^_^;)
ごめんなさい…。
コメントへの返答
2006/10/13 12:43:37
フォトもなんですか。
メールを信用しているのに。

SPAMマジっすか。危険な予感がしてました(笑)
2006/10/13 12:27:29
バッチリ仕事中に一息いれてるPIPIです。

私のパーツレビューに来たコメントもメールきませんでした。
これって返信しても、先方にその旨のメールが届くか不安なんですよね。
コメントへの返答
2006/10/13 12:40:39
やっぱみんななんですね。
フォトもダメらしいですよ。

たしかに。不安です。
2006/10/13 12:53:13
油断大敵です。ココはみんカラワールド!!
何が起きるか判らない。
世の常識が通用しない世界です( ̄o ̄;)ボソ

さっきのコメは、、、授業はキチンと受けましょう。と、言っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ
寝てるよりはましだけどd(・∀・`*)
コメントへの返答
2006/10/13 13:43:55
油断大敵ですねみんカラは。

常識が通用しないのは一番ヤッカイです。

簿記の授業はちゃんと聞いてますよ。
PCは簡単すぎて。
パソコンやったこと無い人向けの授業です。

どっちにしろちゃんと受けます。
2006/10/13 13:33:10
某所のPCにもメル設定?(それとも持ち込み?)
みんカラさんはこれが通常なんですよ…きっと。
コメントへの返答
2006/10/13 13:45:21
ヤフーメールですよ。ログインして見てます。

みんカラでは普通ですね。
2006/10/13 15:13:49
治してくれるかなー。
治るまでブログ以外のアップは控えるかなー。
コメントへの返答
2006/10/13 15:30:17
直るんじゃないですか。
私もブログ以外はアップ控えます。
2006/10/13 16:17:47
まぁしばらくはあきらめです。コメントの返信が遅れても皆さん状況はわかっているでしょうし…。
コメントへの返答
2006/10/13 16:39:10
ですね。
皆さん状況分かってくれているので、復活まであき諦めるしかありませんね。
2006/10/13 23:42:36
困りますね!!
一体いつになったら直るのか
もしかしてずっとこのまま?(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 07:49:06
このまま直らなかったらちょっと困りますね(笑)
どっちにしろ早く復活してほしいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!」
何シテル?   01/01 00:54
小樽に住んでいる、ちょうと申します! 夏はキャンプやってます。 写真撮ったり、ドライブしたり、グルメな旅をしたりが好きです。 ■好きな食べ物■...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

おにゅ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/03 21:06:57
星に手の届く丘キャンプ場 
カテゴリ:アウトドア
2009/11/13 21:58:10
 
コールマン 
カテゴリ:アウトドア
2009/11/13 21:56:37
 

お友達

突然のお誘お断りしてます。
まずコメントお願いします♪
69 人のお友達がいます
nekobasusannnekobasusann * くまタカくまタカ *
とお ∠。。]とお ∠。。] * 元祖・河内のおっさん元祖・河内のおっさん *
ひゃくひゃく * 3代目わか3代目わか

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2012年4月16日納車しました。 丁度、MC後のウィッシュが発表されましたが、MC前の ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2006年4月に納車しました。 色はパールです。 4WDなので、パノラマ、パドル、クルコ ...
日産 モコ 日産 モコ
親の車です。 旧型モコも1台あります。 同じパールです。
その他 その他 その他 その他
ブログ写真保存用です!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.