• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーし☆666のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

サンバー

昨日サンバーのリコールの手紙が届いてました。
しかし、土曜日にフルスモにしたばかり…
タイミング悪すぎ〜笑
いくらリコールと言っても、整備不良でもやるのが義務と言っても、フルスモじゃ入庫断られるよね〜笑
しかも、ホームページには9月7日に発表されてるし笑
まぁ、今更感あるしいいや笑
Posted at 2017/09/20 17:49:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月29日 イイね!

話まわしまーす!!

9/13(土)
長島パーキング 下り
17:00より
LCC主催MTをします(♡˙³˙)

MT行ったことがない方や
ノーマルやから行きにくい
ジャンルが違うし…
って思う方もいるかもしれ
ません。

誰でも気軽に来てください♡♡
他県からも来てもらえるので
他県との交流も楽しんで
下さいね( ´ ▽ ` )ノ

迷惑行為、ポイ捨て等は禁止です。
マナーは守ってくださいね。
揉めごとなども自己責任で
おねがいします。

当日こられる方
気をつけて来てくださいね♡

たくさんの方の参加
おまちしてまーす(´,,・ω・,,`)♡・゚

よかったら拡散おねがいしまーす。
Posted at 2014/08/29 18:29:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

GD

昨日は静岡から

あかねちゃん登場〜(笑)

GDフィット交流〜(^^)


それぞれのフィットのオーナーの
世間のイメージは

全く逆(笑)

ブルーの1.5 5MTに女性オーナー
ピンクに1.3 CVTに男性オーナー

(笑)






バタバタしたけど交流できてよかった〜(^^)

お疲れ様でした!!
Posted at 2014/04/13 11:49:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月11日 イイね!

昨日の夜!!行き→19時ぐらい?に三重でご飯食べてノリと勢いで滋賀県へ!途中高速で反対車線で車が燃えてて、雪も降ってきて嫌な予感(笑)







途中から下道で行き雪が積もってきてる道中頑張って目的地!!帰り→ガチで雪が積もってるなか下道で頑張るが山道でタイヤが滑り始める…。そして、ついにスリップしてチャレンジするも諦めて、スリップしながらUターン!!10km戻って高速で帰る事に!高速は除雪されてて普通に走れた(笑)で、PAよりバリバリ言ってたエアロ見たらヒビが割れに悪化してプラプラ(笑)で三重からの、帰宅!家着いたの7時前でした(笑)ちゃんとスタッドレスとチェーンは用意しないとね(笑)







Posted at 2014/03/11 19:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月07日 イイね!

ここ数日一気に冷え込みましたね…。

昨日は木曽三川公園を横目に
多度まで行きました。

パチンコをしに(笑)

前々から、なんか岐阜のパチンコ行ってみたいと思ってまして(笑)

名前は知ってた店へ…。

そしたら、多度は三重だという事を初めて知る…(笑)

遠方のお友達の方…
わからないと思います(笑)すいません(笑)

肝心な結果は1円パチンコ200円→2750円(笑)
負けるつもりだったから、よかった(笑)


で、本題!!

新たにステッカーを作る為に

今までとは違う業者にしてみました!!






上の二枚が今までの業者。

一番下が新たな業者。

全体的に同等な感じでした!!
それでいて新たな業者の方が安かったからOK(^^)

で、文字をグラデーションにできるらしくしてみました(^^)
全体的にグラデーションじゃなく
1文字1文字にグラデーションをしました(^^)

こっちはカッティング





いい感じ!ってのは
PUFFYを知ってる方は
わかります(笑)


Garageいちごな香りってのは、

車買った時に
窓に買ったお店のステッカーが貼られているじゃないですか?
それに憧れて、自分で1人だけのチーム?を作り
それをステッカーにしたんです(笑)

いちごな香りの意味は特にないです(笑)
昔mixiの名前でした(笑)
由来はmixiの名前考えた時にパッと浮かびました(笑)


それと最近友達になった方
改めてよろしくお願いします(^^)
ハイドラ経由の方
申請していただいた方
こっちから申請した方
仲良くしてください(^^)

おわり!


Posted at 2014/02/07 18:10:31 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #サンバー サンバー ハザードスイッチ http://minkara.carview.co.jp/userid/1835620/car/1489444/8765295/parts.aspx
何シテル?   10/13 13:35
基本的に Facebook、Twitterメインで みんカラは見る専門ですが よろしくお願いします(^^) 車はピンクのフィットに乗ってます! 純...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3月のキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 17:56:33
お仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 09:00:12

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ヘッドライト社外LED フォグランプ社外HID35w その他電球類LED フルスモ ニッ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前ハイゼットがガタがきていたので 買い替え。仕事用。
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
可愛い(*´`)
ホンダ フィット ホンダ フィット
アイリスレッドパールに乗ってます! イベントは行かないですが よく長島パーキングとか上が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.