• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ここ数日一気に冷え込みましたね…。

昨日は木曽三川公園を横目に
多度まで行きました。

パチンコをしに(笑)

前々から、なんか岐阜のパチンコ行ってみたいと思ってまして(笑)

名前は知ってた店へ…。

そしたら、多度は三重だという事を初めて知る…(笑)

遠方のお友達の方…
わからないと思います(笑)すいません(笑)

肝心な結果は1円パチンコ200円→2750円(笑)
負けるつもりだったから、よかった(笑)


で、本題!!

新たにステッカーを作る為に

今までとは違う業者にしてみました!!






上の二枚が今までの業者。

一番下が新たな業者。

全体的に同等な感じでした!!
それでいて新たな業者の方が安かったからOK(^^)

で、文字をグラデーションにできるらしくしてみました(^^)
全体的にグラデーションじゃなく
1文字1文字にグラデーションをしました(^^)

こっちはカッティング





いい感じ!ってのは
PUFFYを知ってる方は
わかります(笑)


Garageいちごな香りってのは、

車買った時に
窓に買ったお店のステッカーが貼られているじゃないですか?
それに憧れて、自分で1人だけのチーム?を作り
それをステッカーにしたんです(笑)

いちごな香りの意味は特にないです(笑)
昔mixiの名前でした(笑)
由来はmixiの名前考えた時にパッと浮かびました(笑)


それと最近友達になった方
改めてよろしくお願いします(^^)
ハイドラ経由の方
申請していただいた方
こっちから申請した方
仲良くしてください(^^)

おわり!


ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 18:10:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:20:15
ん~違ってたらすいませんが、前にもみん友になりませんでした?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014/02/07 20:21:54
覚えてらっしゃいましたか(笑)
ログインできなくなったので
作り直しました(笑)
2014/02/07 20:24:29
あまりにも派手なフィットだったので、覚えていますよ(*^^*)

では、改めて、よろしくお願いします(*´ー`*)
コメントへの返答
2014/02/07 20:26:10
おかげで
悪いことできません(笑)

今回は末長くお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #サンバー 空気清浄器フィルターキット http://minkara.carview.co.jp/userid/1835620/car/1489444/8582981/parts.aspx
何シテル?   07/14 11:59
基本的に Facebook、Twitterメインで みんカラは見る専門ですが よろしくお願いします(^^) 車はピンクのフィットに乗ってます! 純...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月のキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 17:56:33
お仲間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 09:00:12

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
アイリスレッドパールに乗ってます! イベントは行かないですが よく長島パーキングとか上が ...
スバル サンバー スバル サンバー
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
前ハイゼットがガタがきていたので 買い替え。仕事用。
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
可愛い(*´`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.