• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ホンダ熱症候群・・

ホンダ熱症候群・・ 3月ころから「みんカラ」を始めていろんな方とお友達登録させてもらってますが、最近、お友達の「ふつこさん」関係のHONDA車、特にユーロRのお友達が激増中です!?

ふつこさん&相棒さん・ガンちゃんユーロRさん・よっしぃ~さん・現在はゴルフGTIに乗ってみえる、てらやんさん・
昨日の夜に初対面した「てつ@にせロッシさん」はシビックタイプRに乗ってます。

そして、今朝「☆みー様ぁ☆」のトルネオをアピタまで見に行って来ました(^_^;)。。

凄い車です♪というか公道を走るマシンです。
たとえるなら、DTMのマシンです(@_@;)

という訳で最近はホンダ熱症候群にやられっぱなしです(>_<)
今度はキャラの濃いふつこ軍団を取りまとめている
「おさべアニキさん」にお会い出来たら本望です

☆みんカラやり始めてインプやホンダなどの車つながりが出来てうれしいですヽ(^o^)丿

☆写真はホンダ熱を撒き散らしている「ふつこ号」です。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 12:43:09
おー、ホンダに取り込まれてますね(笑)
ふつこさんの布教活動が染み渡ってますね。
といってる私はゴルフですが(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 12:54:34
今日の朝も会いましたが、ふつこさんに相棒さんが加わると
口答え出来ません(汗)

☆このお2人は教祖様と呼んでいます<m(__)m>
2006/08/18 12:45:44
ユーロR、いいっすね~!!
この型が特に好きです!(以前、イラストも描いたし!)

今のホンダから‘R”が消えてとっても残念ですxxx
コメントへの返答
2006/08/18 12:56:14
よかったら、この赤いユーロRで勧誘にお伺いしますが・・

☆入会するとありがたい説法が聞けますよ(笑)
2006/08/18 13:06:05
実はスバリストでありながら、ホンダ車オーナーでもある我が家です。なので仲間にもホンダオーナーが居まして、おさべさんのお店にも何度かお邪魔した事があります。その節は我が家のアコード・CM2にて参上しますね。
コメントへの返答
2006/08/18 13:25:33
そうなんですか!?
おさべさんとは面識がありませんが、ふつこ教祖さまから、
いろいろ聞いているんで・・お会いしたいとは思っています。

我が家もスバルの前はアコードワゴン、SMX、HRV、EP3タイプRに乗ってました。
今ではフィットだけですが・・・
2006/08/18 13:27:20
HONDAいいですよね~♪
実は私もHONDA好きです。
初めて乗ったスポーツカーはインテR(兄の車)でしたし
一番好きな車も実はHONDA車(笑)

みんカラ初めて他車種のお知り合いが増えたのがうれしいですよね♪
コメントへの返答
2006/08/18 13:31:30
そうなんですか!! GINさんは生まれた時からスバリスト
だと思っていました(汗)

確かにいろんな車仲間が出来てよかったです♪
2006/08/18 15:21:03
自分にとってホンダと言えば、F1のイメージが最も強く中学生の頃、自転車にホンダやマルボロのスッテッカー貼りまくっていました。
今思うと、ある意味レプリカの始まりだったかもしれません(笑)

ホンダ車は所有したことはありませんが、友達のS2000に乗せてもらったときは、高回転まで回るエンジンにしびれました。



コメントへの返答
2006/08/18 16:41:57
インプレッサに乗っていても、ホンダ車は気になりますね。

☆ところで、お嫁さん台風はどうなったんでしょうか(汗)
2006/08/18 15:34:01
初代「黄色丸目」がホンダでした。

一番好きなメーカーもホンダでしたが、最近、変化が…
コメントへの返答
2006/08/18 16:43:19
やっぱり、黄色ですか(笑)
2006/08/18 16:36:11
僕は根っからの『ホンダファン』ですww

親父が、昔っからほとんどホンダ車ばかり乗ってたので、僕も多分自然と好きになっていったんだと思いますo(^-^)o
それに、F1でセナが乗ってたマシンほとんどがホンダエンジンでしたしね!

けど、スバルも好きですよw
友達のプレオRSを一度運転させてもらいましたが、やっぱスバルはトルクがいいですねww
軽とは思えないほど良く走ってました!
それ以外は、乗ったことないので、インプレッサあたりを乗ってみたいですね!!
あっ!マルシン号を運転したいなんて言ってませんよ~(爆)←って思いっきり言うてるし!(爆)
マルシン号なんか乗ってしまったら、スバリストになっちゃうかもしれません(汗)

あと、ちなみに僕のアコード君はユーロRじゃなく、『SiR-T』ですんで^^;
コメントへの返答
2006/08/18 16:59:07
すいませんm(__)m ふつこさんの影響で皆さんの車は全部
ユーロRばかりだと思っていました、
☆洗脳されるって怖いですね(>_<)

奈良に行った時にぜひ203の味見をしてください。
スバリストになる予感がします・・・
2006/08/18 20:04:27
車好き&車の仕事していたうちの父もホンダ党です。アコードやインスパイア等に乗ってました。
スバルが存在しなかったらインテRを買っていたと思います(^^;
コメントへの返答
2006/08/18 22:01:51
やっぱり!! スバルとホンダには熱い血が流れてますよね。
今はちょっとだけインプの方が熱い血が多いです。
2006/08/18 20:16:05
☆あの方の車を見てしまったんですね(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:04:42
そうなんです。究極のトルネオを見て舞い上がってます。

教祖は19という数字にはまってますよ(^^♪

☆今まで相棒さんをインプ仲間で更生させてましたが、
びくともしませんでした(-_-;)
2006/08/18 22:33:31
☆相棒さんを?
そりゃ無理でっせ(爆)

☆フェチさんは19インチですか?
それは逝き過ぎでしょう(激汗)
コメントへの返答
2006/08/19 06:13:12
☆直接、フェチ(教祖様)に聞いてくださいm(__)m
2006/08/18 23:39:14
だんだんホンダ色に
なってきましたね(ニヤ

私の目標は、マルシンさんの
フィットをユーロRにする事です!
ユーロRのエンジンは気持ちいいですよ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 06:16:01
始めに、無断で写真使ってごめんなさい。

フィットはTYPEーRのステッカーだけは貼ってありますが
ダメですか!?
2006/08/19 00:18:23
若い頃?からHONDA(VTEC)
好きで、シビックのSIRに乗って
走り回ってました~

いまでも、有り余る財力があるなら、
ヴィヴィオのミッドにVTECエンジン
を載せてみたいです(笑)


コメントへの返答
2006/08/19 06:19:29
VTECは気持ちいいE/Gですからね♪

ぜひ、実現してくださいよ(笑)
2006/08/19 16:32:52
初めまして!
ふつこさんの所で何度か愛車のS203と22Bを拝見しております。
また愛知に行く事がありましたらその時は是非是非お車拝見させてください~~^^;

ちなみに私は元SiR(改)乗りで、今はユーロRに乗っております!
ユーロだけでなくSiR(改)も熱い車でしたよ~~(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 16:54:37
こちらこそ 初めましてm(__)m

僕もふつこさんのところでコメントを見させてもらってます♪
SiR良いですよね。

僕もアコードワゴンを買ってから3ヶ月後にSiRが出て悔しい思いをしたことがあります(>_<)

☆ふつこさんの所に訪問された時には、ぜひお立ち寄りください
2006/08/19 20:54:03
ホンダも(゜∇^d) グッ!!です。
結構好きですよ私も。ъ( ゜ー^)イェー♪

もしかしてNSX買うの?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
コメントへの返答
2006/08/20 06:52:57
僕はKFさんが大好きですヽ(^o^)丿
NSXは出ても買えません(T_T)
08年には203&22Bが消えてる予感・・
2006/08/20 10:50:25
先日はありがとうございました。
何とか関東遠征を終え、帰宅しました。

意外と愛知までは近いので、またお会いする機会があると思います。
その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/08/20 17:10:00
関東遠征、おつかれさまでした<m(__)m>

本当にいいもの見せていただきました♪
また、こちらに見えたら遊んでください。
2006/08/22 20:20:35
あっしの周りのHONDA党は何故かインプ好きが多いですよ
どこか通ずるものがあるんでしょうね☆

メーカー、車種関係なく仲良くしてくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/22 21:31:08
今日も教祖のお二人が参上したんで、どんどん洗脳されています

☆こちらこそ、遊んでください(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

モータースポーツが大好きな親父と言うか、ジジィ です。 ☆毎日、3時からは孫のお守りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

申し訳けありませんが、現在お友達は募集していません。
72 人のお友達がいます
★kou★★kou★ * なかたなかた *
まさき94まさき94 * たじぼーたじぼー
えっぽえっぽ ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Cクラス AMG Cクラス
08年11月2日納車 週末限定の車 Mercedes Benz AMG C63 V8 4 ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
6年乗ったレジアスエースからの乗り換えです。 パールホワイト&HIDライトが購買意欲をそ ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真置き場&ミニカー駐車場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.