• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

一学期終わりました

今日終業式でした\(◎o◎)/!

大量の荷物が有る為・・・彼氏さんと昨晩車をチェンジ(*ノノ)



NBOXに比べ見た目大きいのに・・・

佑奈の学校の先生方は・・・気が付かず・・・

昨年度の担任の先生が「今日は彼氏さんの車なんですねー」って言うと

担任の先生方が眼が点・・・でした\(◎o◎)/!

「どうりで荷物がいっぱい入るなぁ・・・って思ったのぉー」

って・・・



これだけ佑奈の荷物ありますからね・・・NBOXじゃ乗りません(@_@;)

まぁ、いいや・・・

それくらい天然な先生方

1学期毎日が不安だらけでしたがとりあえず終えました。

長い長い夏休みが始まりますね。

病気もせず健康に過ごせればいいな・・・

夜に彼氏さんに車を返して、またまた桃頂いてしまいました(*ノノ)



前に頂いた桃・・・双子の下の子が踏んだの\(◎o◎)/!

びっくり・・・桃ちゃんごめんね・・・

さぁーて、夏休みどこに出掛けるかまだ彼氏さんと話してません!

毎年夏はTDR行ってるのですが・・・

「ジェラトーニ行いきたい!」っいたら・・・

「どこ?」って返された(@_@;)



ぇーーーーー!

この表現じゃ、おじさんには話通じないか(@_@;)

これ最初キャラクターの話したのはげちゃびんなのに・・・\(◎o◎)/!

ジェラトーニグッズ品薄状態の様ですね・・・ダッフィーの頃と同じ状況!?

ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:54:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:19:26
こんばんは☆

私もジェラトーニ、わかりません〜((유∀유|||))
ダッフィのお友達のかな?
コメントへの返答
2014/07/19 20:55:28
*ゆきひまわり*さん こんばは

そうですぅー、ダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニです♪
って事で、「TDSに行きたい・・・」って言えば良いのですがおっさんには理解できなかったようです(@_@;)

2014/07/18 22:47:39
ジェラトーニってどこ?
コメントへの返答
2014/07/19 20:56:34
いしいしさん こんばんは

ダッフィーの新しいお友だち ジェラトーニです♪
場所では無く・・・スミマセン。
私の表現がおかしい余りに・・・誤解を(@_@;)
2014/07/20 11:48:18
ジェラトーニって美味しいヤツ?(^^;
コメントへの返答
2014/07/20 22:15:32
それ・・・ジェラート!?( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニヤニヤ٩(♡ε♡ )۶」
何シテル?   08/22 15:26
よろしくおねがいします(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

intagramはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 06:44:37
メーカーOPナビから社外ナビへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:02:46
ちばてん出張レポート(3日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:28:52

お友達


数増やしの為のお誘いはお断りします。

車種が違う方からのお誘いや、ちょっと自分に合わなそうだなと判断した場合はお誘いをお断りする場合があります。ごめんなさい😣
お友達になっても絡みの無い方は削除させて貰います。
よろしくお願いいたします🙋

81 人のお友達がいます
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ☆TAKA♪☆TAKA♪ *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車されました。 N-BOXからの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
はげちゃびん(彼氏さん)の車
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013/03/04 契約 2015/09/12 売却  2013/04/14 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.