• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

佑奈のいない夜+。:.+。(*´p∀q`) o

先生とLINEでやりとり

順調に1日が終わったようです。

朝からご機嫌な佑奈。

クラスメイトがてるてる坊主作って持たせてくれました。



スクールバスで宿泊先まで行きましたが笑顔だった様で

先生が写真送ってくれました。



よかった(*ノノ)

私は家の事を放棄しゆっくり自由に過ごさせて貰いました。

ドライブ + 買い物

イオンモール木更津に久しぶりに行こうとナビにセット。

でも名所では出なかったから番地で入れたら・・・

変な所行ったぞ。

で、適当に運転してたら・・・

全く違う方へ。道路にあるAEONの看板を探しながら走行。

結構走って見つけた!AEONへの案内看板。ターンして4km先だって(@_@;)

方向音痴やばいね。

無事に着いて店内に入って感じた事。

撤退した店舗が多い。

佑奈が去年夏に戻ってから行ってなかったので1年ぶりかな。

1年前もちょこちょこ空き店舗が出てましたが・・・

それ以上に空きがあってびっくり。

今日の目的はめがねを買おうかなって。

いつも気に入ったフレームやら色が無く諦めてたのですが・・・

今日の意気込みは違います( ´艸`)

でもね、やっぱり無かった・・・レンズが(@_@;)

乱視が少し入ってるのですがそのレンズが無いと。

視力が少し落ちるけど乱視抜きで作ってきました。

そして、今使ってるメガネとの比較。

今使ってるのが agnes.bのやつ。左側の。

今日買ったのがディズニーの。

レンズのデザインサイズが大分ちがう。

たまにはいいかな?って



昔べっこうメガネかけてたのを思い出し。

懐かしく思いこのデザインに決めました。



そしてメガネフレームも私的に大お気に入り。

帰って来て彼氏さんの会社に寄って見せてあげたけど

そんなにおかしいとも言ってなかったけど・・・

家に帰って姪っ子に見せたら・・・変言われた+。:.+。(*´p∀q`) o

見慣れないからかな。

まぁ、交互に使い分けようかな。

明日先生メガネ気が付くかな・・・。

あー、佑奈が居ないからダブルベッドが広い…広い…。

ちゃんと寝てるかな・・・。
ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 00:08:19
ゆっくりな夜でしょうか?

何故かイオンモール木更津はナビで出ないんですね~。木更津の清掃局?で探すのがいいみたい。HPにも出てるくらいなので、かなりの機種が対応できてないのかな(笑) 
コメントへの返答
2016/07/01 09:05:26
緑乃大地さん おはようございます

昨日・・・爆睡でした(@_@;)
純正のナビなんですが、AEONに着いてナビ弄ってると地図上にイオンモール木更津って出るんですよね。
でも、検索じゃ出ません。
番地で行くとどっかの工場の敷地に誘導される。N-BOXの時のパナのナビもそうでした。
スマホでイオンモール木更津のアクセスマップを見てカーナビの設定が載ってたのでその通りに、千葉県→木更津→木更津市クリーンセンターと入力しましたが・・・該当無しでした(@_@;)
まぁ、木更津で迷子になってもさほど不安感が無いのでいいのですが、知らない土地だとパニックになりそう(@_@;)
カロナビは検索ちゃんと出来るのかな・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくおねがいします(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

intagramはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 06:44:37
メーカーOPナビから社外ナビへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:02:46
ちばてん出張レポート(3日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:28:52

お友達


数増やしの為のお誘いはお断りします。

車種が違う方からのお誘いや、ちょっと自分に合わなそうだなと判断した場合はお誘いをお断りする場合があります。ごめんなさい😣
お友達になっても絡みの無い方は削除させて貰います。
よろしくお願いいたします🙋

81 人のお友達がいます
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ht69ht69 *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車されました。 N-BOXからの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
はげちゃびん(彼氏さん)の車
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013/03/04 契約 2015/09/12 売却  2013/04/14 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.