車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
おかえりなさい ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
今日は佑奈を迎えに行く日。

朝から・・・姪っ子に早く来いと催促して・・・カブトムシの幼虫成長チェック。



順調順調。

彼氏さんが8:30ごろミヤマくんを持って我が家へ。

そして出発\(◎o◎)/!

ミニストップまでは私が運転・・・着いたらチェンジです( ´艸`)

あれです・・・

マンゴーパフェ終わっちゃってた+。:.+。(*´p∀q`) o

チョコバナナになってたので・・・っまるごとぶどうパフェに(*ノノ)

でもこれが失敗・・・ぶどうの皮が曲者で顎に痛みが・・・ぐすん



でも美味しく頂きました。

病院へ行く前にユニモに寄り道。

先にお昼・・・

欲張ったのが仇に・・・食べきれず+。:.+。(*´p∀q`) o

チャーハンは残してギョウザは彼氏さんに1個食べて貰いました(@_@;)



ショッピングスタート。

本当は入院見舞いのお礼を買いに来た訳ですが・・・

気に入った物が見つからず。

何故かスーツケースを買う私( ´艸`)



バラバラにしたら彼氏さん入るサイズ?

5-7日泊用・・・ってなってました\(◎o◎)/!

コロコロしながらお買いもの。

あとはちょこっとGUで買い物した位。

RKの全国オフ行ってるみん友さんからLINE来たり。

羨ましくなったり・・・。

そして佑奈の病院へ。

今日の担当看護師さん曰く。

佑奈、朝からニコニコだったようで、退所支度をしてたらご機嫌だったとか。

帰るのがわかるんだねーって言ってました。



半月ぶりの再会・・・幸せ♪

で、高速吹っ飛ばしてもらって帰ってきました。

佑奈は別室で休憩。

彼氏さんと私は自分の部屋で休憩・・・・してたら・・・

習字から戻ってきた3人組乱入。



邪魔でした(@_@;)

あれです、彼氏さんにわざとチューをすると拭き取りに来る双子のひとり。

なんでだろ。すぐさま撫でます。

ほっぺにチューすれば、ほっぺを撫で。頭にチューすれば、頭を撫でる。

嫉妬ですかね・・・。

すぐさま彼氏さんの胡坐をかいてる所に座るんですよ。

ずるいよね・・・・。こっちが嫉妬です。

夕方の佑奈の注入が終わってから里見祭りの花火を見にAEONへ。



数十分だけ見て帰りました。

またうるさいガキ3人の居る家での生活。

佑奈は帰って来たのを感じてる様です。

私の傷口が多少痛みますが、無理ない程度に今後学校へも行こうと思います。

お帰りなさい、ゆうな ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ





ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2016/10/15 21:52:06

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #ステップワゴンスパーダ グラファイトワイパー 替えゴム MB70 http://minkara.carview.co.jp/userid/1835672/car/2018499/8120483/parts.aspx
何シテル?   12/04 17:29
.    
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
メーカーOPナビから社外ナビへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 22:02:46
ちばてん出張レポート(3日目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:28:52
本日入庫のステキな2台を紹介します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:26:08
お友達

数増やしの為のお誘いはお断りします。

車種が違う方からのお誘いや、ちょっと自分に合わなそうだなと判断した場合はお誘いをお断りする場合があります。ごめんなさい😣

よろしくお願いいたします🙋

75 人のお友達がいます
GibzonGibzon * 緑乃大地緑乃大地 *
MukoMuko * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ドライブマーケットドライブマーケット *みんカラ公認 ht69ht69 *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車されました。 N-BOXからの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
はげちゃびんの車
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013/03/04 契約  2013/04/14 納車 2013/07/26  5 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.