• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

口癖

ここ最近・・・

「私たちが居なくなってもお姉ちゃん大丈夫???」

そんな事を言われます。

双子の口癖。

言われない日はないくらい毎日言われます。

わたしに話をしてくれたのが先月末。

姪っ子達が引っ越すことが決まりました。

今月契約・上棟式。

上の子の関係で八千代に家を構える事に。

市内の引越しなら別に寂しくはないのですが・・・

でも八千代なので自分が行けない範囲では無いかな。

春に転校になる姪っ子。

結構あっさりしてることにびっくり。

彼氏さんにもこのことは話しました。

姪っ子は小さいころから彼氏さんと仲良しなので

姪っ子大好きな彼氏さんも寂しいと思います。









でも、休みの曜日が変わって以前よりも姪っ子に合う時間は無くなってます。

まだ引っ越しまで半年あります。

それまで楽しく過ごせるかな。

佑奈の面倒も最近は良く見てくれます。

優しい姪っ子です。

何年前かな、姪っ子が佑奈にくれたバースデーカード。嬉しかった。



居なくなると思うと寂しくなりますね。






ブログ一覧 | チラシの裏 | 日記
Posted at 2017/10/08 21:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@davecat さん

お家、映りましたね😍」
何シテル?   02/05 21:51
よろしくおねがいします(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0999 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 20:15:59
サブウーファーとりつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/20 00:00:59
アルミ製メッシュグリル取付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 17:28:07

愛車一覧

ホンダ N-ONE N-ONE (ホンダ N-ONE)
2018.08.10 中古車契約しました。 2018.09.07 納車されました。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車・・・・・・・・35279km ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
2013/03/04 契約 2015/09/12 売却  2013/04/14 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation