• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひと*の愛車 [ホンダ ステップワゴンスパーダ]

16色LEDフルカラ-RGB アンダーイルミ取付け 【おまけ2】

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年07月08日
1
以前取付けたアンダーイルミのON-OFFスイッチ。
位置と、スイッチが入ってるかどうかが見て解りにくいと言う事で・・・
仕様変更を。
2
オークションにて安くLEDスイッチを落札出来ましたのでそれに変更します。
3
ヤマダ電機の駐車場で・・・一人で作業してたら。
わんこが寄り道してくれました。
アンダーのスイッチの場所をエアコンパネルに所に付けたかったんだけど・・・ばらしたら・・・基盤があって撃沈したんだよって雑談。
その後、ハンドル下のパネルに取付けようと言う話になり・・・わんこにパネル外しを手伝って貰いました。
4
そしていくす@鉄チンさん登場でわんこは撤収。
それからの作業は、いくす@鉄チンさんと相談しながら作業分担。
わたしの雑さの解る現場に。
ただ・・・作業写真は・・・ありません。
取付け後の写真のみ。
パネル裏の事情やらで位置が限られてしまいましたが、悪くない位置に取付け完了。
配線もふたりでアタフタしましたが無事解決して、ONでスイッチLEDが点灯しアンダーが点灯。
OFFでスイッチ消灯・アンダー消灯と言う仕様になります。
5
【スイッチON】

スイッチボタンのLED点灯
そして、アンダー点灯
6
【スイッチOFF】

スイッチボタンLED消灯
そしてアンダー未点灯



手伝ってくれた、わんこ・いくす@鉄チンさんありがとうございました。

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッド作製日記その9(・ω・)ノ装着変!

難易度:

ロービーム HIDバーナー 交換。

難易度:

協賛品をやっとこさ装着!

難易度:

ウインカーレンズ交換

難易度: ★★

ウインカーポジション その1

難易度: ★★

デイライト取付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/10 19:48:40
外装、光り物、走行中は自分で確認できないですからネ~
私もグリルのナイトライダー死亡中です(笑)
全然気が付かなかった・・・(笑)
コメントへの返答
2017/07/11 01:58:02
まる8さん こんばんは

変態仕様故障中ですか+。:.+。(*´p∀q`) o

プロフィール

よろしくおねがいします(^з^)-☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 ホンダ メーカーオプションナビ用 走行中にテレビ&DVDが見れてナビ操作が出来るテレビ・ナビ操作キット ステップワゴン スパーダ(RK1・RK5 H24.4~)用  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:03:21
intagramはじめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 06:44:37
千葉店閉店のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 18:12:28

お友達


数増やしの為のお誘いはお断りします。

車種が違う方からのお誘いや、ちょっと自分に合わなそうだなと判断した場合はお誘いをお断りする場合があります。ごめんなさい😣
お友達になっても絡みの無い方は削除させて貰います。
よろしくお願いいたします🙋

81 人のお友達がいます
MukoMuko * サンぺーサンぺー *
hikaru1322hikaru1322 * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 CEP(コムエンタープライズ)CEP(コムエンタープライズ) *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2015/08/23 契約 2015/09/13 納車されました。 N-BOXからの ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
はげちゃびん(彼氏さん)の車
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っていました。
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
2013/03/04 契約 2015/09/12 売却  2013/04/14 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.