車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 14:15 
ミスタールマンこと「寺田陽次郎」氏、マツダUSAでマツダプロトタイプをドライブされている「トリスタン・ヌネス」選手に三次試験場50周年のイベントで撮った写真にサインを頂きました(^_^)
12/03 00:42 
@Night Jack 道中気をつけてお越し下さい(^^)
自分も両日、岡国遊びに行きまーす( ̄∇ ̄)
12/02 12:30 
今週末のマツダファンフェスタ2016in岡山国際サーキット!
12月2日お昼現在、オールマツダパレードランのチケットまだあるみたいですね( ̄▽ ̄)
11/26 18:18 
冬タイヤに交換完了( ̄∇ ̄)
乗り心地が断然良くなった(笑)
11/19 11:05 
Sound of ENGINE(鈴鹿サーキット)に来てます(*゚▽゚*)
ただ、この雨で787B 55号車は走れないそうです(>_<)
10/17 01:41 
赤レンガ倉庫も行って来ました(=゚ω゚)ノ
10/16 22:41 
せっかく関東まで来たので、ナイトドライブ(^ ^)
みんカラで気になってた辰巳PAに来ました。
10/16 01:02 
足柄到着(^-^)
SAに宿泊施設が!
とても助かります\(^^)/
10/15 21:28 
岡崎着。
これから足柄へ向かいます(^-^)
10/15 10:05 
@Night Jack さん、お久しぶりです。昨年の22CWorks「逢引オフ」以来でしょうか。
安全第一で向かいたいと思います(^_^)
今夜は足柄まで移動して明日朝横浜入りしようと思います。
お手伝いには間に合いませんが、明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
10/15 05:39 
横浜のFCイベに備え、神戸から三重の実家まで移動( ̄▽ ̄)
家に着くには早すぎる時間なので、近くのコンビニで休憩中f^_^;
この時間はさすがに道もガラ空きでノンストレス(^^)
ただネミィ(´-`).。oO
 10/15 09:49 
@Bellka0819 さんお気をつけていらして下さい♪
09/24 14:25 
富士スピード到着(=゚ω゚)ノ
やけどこの雨ー(ノ_<)
09/24 12:32 
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYに向けて出撃中( ̄▽ ̄)
ようやく浜松f^_^;)
ですが、こちらは雨です(ノ_<)
 09/24 12:59 
@Bellka0819 安全運転で!
09/19 13:49 
キーレスの音が鳴らなくなったから修理中( ̄▽ ̄)
08/27 01:48 
仕事終わりに映画見に行って、その足で神戸港に寄港してた豪華客船「クァンタム・オブ・ザ・シーズの出港を見送りに行ってきました(^_^)
08/15 13:16 
@Bellka0819 古い車の宿命なんやろうけど…~_~;
座ったら見える位置やから余計にね(/ _ ; )
08/10 12:22 
@Bellka0819 全くもってその通りですね。
今回の件は自分を戒める良い機会になりました(ノ_<)
これが影響かわかりませんが、昨晩急にヘッドランプが玉切れしたり、ドアロックが開かなくなったりしてます(ノ_<)
どうやらご機嫌ナナメな様ですf^_^;)
08/07 17:39 
初めてガソリンスタンドで洗車をお願いしたらこの始末(ノ_<)
やっぱ人に車触らせたらあかんのね~_~;
 08/10 12:22 
@Bellka0819 全くもってその通りですね。
今回の件は自分を戒める良い機会になりました(ノ_<)
これが影響かわかりませんが、昨晩急にヘッドランプが玉切れしたり、ドアロックが開かなくなったりしてます(ノ_<)
どうやらご機嫌ナナメな様ですf^_^;)
 08/15 12:59 
@Bellka0819 これはキツいなぁ…
 08/15 13:16 
@Bellka0819 古い車の宿命なんやろうけど…~_~;
座ったら見える位置やから余計にね(/ _ ; )
08/02 22:03 
08/02 22:01 
@tk@ 私は某家電量販店の店員さんの勧めでソニーのカメラを購入しました(^_^)。
お値段は高めですが、魅力は
・4K、HQ等多数の価格設定がある。
・手振れ補正機能がある。
(私が購入した時はソニーのみ)
・アタッチメントが豊富
・動画の編集が簡単(専用アプリ)
です。
 08/02 22:03 
 08/04 10:55 
@Bellka0819 ありがとう!品番教えてー
プロフィール
「ミスタールマンこと「寺田陽次郎」氏、マツダUSAでマツダプロトタイプをドライブされている「トリスタン・ヌネス」選手に三次試験場50周年のイベントで撮った写真にサインを頂きました(^_^)」
何シテル?   12/04 14:15
Bellka0819と申します。 スポーツカー好きで以前はインプレッサSTI(涙目)に乗っていました。(とある事件で行方不明になりましたが...) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
FSW♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 15:12:57
クリアーハゲ ボンネット ルーフ 安塗り塗装 磨き 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 19:38:16
そして試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 02:08:33
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
2010年に走行距離約4万キロで購入したFC3S(GT-R)。 購入当初は99dBの轟 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
先代の60ノア(グレード:X)です。 実家近くのトヨタカローラ(中学時代の職場体験先) ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
実家に先代の60ノアに代わって80ノア(グレード:Si 7人乗り)が仲間入りしました。 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
親父殿の車です。 たまに帰省した際、借りてます。 スポーツカーの割りにクラッチが軽くてビ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.