車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
本業
最近、アッチコツチの仕事の事で
何だかんだとバタバタしてます。
私の本業、突然の電話1本で
勤務地を変えられる
正規の移動の知らせでも
早くて1週間前
だいたいは3、4日前だ(*`エ´)


で!
また理事から電話だ!

『⚪⚪さ~ん♪』

チッ!私の名前を言った後にハートが飛んでやがるぜ!移動か?

『17日から⚪⚪勤務地にいってくれない?体調不良の人がでちゃったの~♪さっそく研修に行ってね♪日にちは⚪⚪の主任と相談してね♪』

強制的に決定ですわ(ーー;)

チョー忙しい店舗。
疲れるな…

理事の⚪⚪さんしかそこには推薦できないから~私が⚪⚪さんしかいない!っと強く押したから頑張ってくださいね!

そんなおだてに乗るほどバカじゃねぇーわ

あ~あ、また慣れるまで憂鬱やなぁ~(´・c_・`)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 23:44:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:40:47
かぐや姫さま、おはようございます。

電話一本で済まされてしまうなんて
なんかイラっとしますね(๑•ૅㅁ•๑)

ちゃんと顔見て言いなさいって!
それとも姫さまがこわいのかもね(笑)

まぁやるしかないかぁ。
北海道から応援してるょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/13 10:55:32
ありがとー
宝くじ高額当選したら
ぜったいに辞めたるにぃ!
2016/10/13 12:35:34
良い方に考えようぜ!

筍族のオバハン達と おさらば出来るからええやん♪
コメントへの返答
2016/10/13 13:29:28
筍で揉めたのは、早朝バイト
本業は、今度3回目の移動
中華のバイトは、押され負け…

あ~あ、宝くじの高額当選を切に望む!
2016/10/13 22:00:48
宝くじで一獲千金は、Σ(-᷅_-᷄๑)

乗り換えれる仕事を探すのもアリかも。

演技を勉強して、縁起を担いで、良いご縁が生まれれば大丈夫かもね(^^;)
コメントへの返答
2016/10/13 23:21:54
それは、宝くじに当選するよか難しい…(ーー;)
2016/10/14 10:23:28

宝くじの配当は、銀行発表を信じれば

なんと、33%程です。

しかも、噂では高額配当は当初より

売り出さず、または特定の組織が

買い占めて居る、とか。

募金詐欺と同じだから、買うのは無駄。
コメントへの返答
2016/10/14 13:25:26
えー!
ほんとにぃ~~
じゃあ、夢も希望も無いのぉ~~~?(TДT)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まいどどーも!! 買う人おったんやろか?(^^;;」
何シテル?   12/10 05:17
☆かぐや姫☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
全ての車好きにとって凄く残念な事だと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 09:52:47
どっちになるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 23:49:54
◆◆◆この色!マバラな(緑色)どぎゃんとせんと!◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 12:58:13
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ ラパンに乗っています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.