車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 23:38 
@自称 スナフキン 今は、その唐揚げ1個も食べれません。食欲大勢裏山鹿~
01/21 14:58 
@自称 スナフキン おおきに
01/21 06:41 
@紫穂 いや、マジでフラフラだった(^^;;よく寝た。昨日より、少しは気分よく起きれたわ
 01/21 07:34 
@☆かぐや姫☆さま、<br /> おはようございます。

少しづつ回復してるよーで( ^ω^ )
よかったね‼️
01/20 19:09 
お利口さんで寝ます。
 01/20 19:40 
@☆かぐや姫☆ さま、
ホントは黙って寝てられないとか。

でもお利口さんで寝ててょ〜〜(*´-`)
 01/21 14:56 
@☆かぐや姫☆ さん、お大事に。
01/20 15:19 
@まいどどーも!! 強制的にのせられたもようです(´・c_・`)
01/20 12:11 
@紫穂 あーい
01/20 12:00 
@ぶらこ もう、一服盛りましたわ(笑)
01/20 11:40 
早朝アルバイト、火曜日まで休み♪だけど、ズルして木曜日から出勤にするわ~(^^;;
どっちみち、早く熱下がらな私がえらいで~
01/20 11:33 
病院行ったら、インフルエンザの人ばかり(^^;;
で、私も流行に乗って、インフルエンザです(笑)
 01/20 11:52 
@☆かぐや姫☆ タミフルぶらこの出番?
 01/20 13:34 
そんなものに乗らんでよろしいがなw @☆流行に敏感な姫☆
 01/21 15:13 
身体が”休め!”と言ってると思うことですね、お大事に。
01/20 11:32 
@紫穂 インフルエンザだとさ(^^;;
 01/20 12:01 
@☆かぐや姫☆さん、<br /> マジですか…

流行に敏感な姫さまらしい(・∀・)
冗談じゃなくて水分補給して
シッカリ静養してくださいょ〜〜。
01/20 05:27 
熱でダウン(T_T)病院で点滴、吸引、吸入…なんでもやるから、早く9時になって~
 01/20 08:40 
@☆かぐや姫☆さま、<br /> おはようございます。

何だか大変なことになっちゃいましたね。
私も扁桃腺が原因で入院した経験アリ。

ムリせず大事にしてね。
早く良くなりますよーに‼️
01/19 23:34 
風邪で、鼻も喉も、カサカサ ヒリヒリ~(T_T)
 01/19 23:36 
@☆かぐや姫☆ 暑っついお風呂に入ってベッドへゴー(ง •̀_•́)ง
01/19 09:15 
@紫穂 寒波にやられたわ…(´・c_・`)
01/19 06:24 
風邪を引いたわ。気管支やられたから長引くわ(´・c_・`)
また、職場で『キン肉マンの菌は感染力強いで、やめて~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!』っと言われるな(´・c_・`)実際に、11月の風邪、皆にうつしたし(´・c_・`)咳が出ないように、黙って仕事するわ(^^;;
 01/19 08:38 
@☆かぐや姫☆さま、<br /> おはようございます☀︎

まだまだ寒い日が続くので
大事にしてね〜〜(*´-`)
 01/19 11:52 
喜愛が足りんからぢゃwww @☆あんぽ姫☆
 01/19 12:28 
@☆かぐや姫☆ さん。(o´ω`)ノこんにちは~風邪😷ひいたの~大丈夫か~い?あまり無理しないでね。キン肉マンって かぐや姫さん。男だったの~( ̄ー ̄)(笑) キン肉マンでなくて、キン肉レディでしょう~(o≧▽゜)o
01/16 20:43 
@ぶらこ あいな
01/16 20:27 
@ぶらこ バタバタしてるもんで(^^;;
01/16 18:10 
@白G うちらも吹雪ですだ(`・д・´)
01/16 18:09 
@青ちゃんずGO!GO! そーなんです。バカみたいにたっぷり入れました(^^;;
01/16 15:48 
バタバタしてて、作った存在を忘れていた漬物…
大丈夫か?( ̄▽ ̄;)
 01/16 17:36 
@☆かぐや姫☆ さん。こんばんは~( ^∀^) なに味の漬物カナ‼(*゜Q゜*) もしかしたら~柚風味なの~❓
01/09 23:34 
@自称 スナフキン へぇ~そうなの~って、よくわからんけど(^^;;
プロフィール
「@自称 スナフキン 今は、その唐揚げ1個も食べれません。食欲大勢裏山鹿~」
何シテル?   01/21 23:38
☆かぐや姫☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
全ての車好きにとって凄く残念な事だと思う。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/30 09:52:47
どっちになるかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/18 23:49:54
◆◆◆この色!マバラな(緑色)どぎゃんとせんと!◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/02 12:58:13
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ ラパンに乗っています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.