• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 00:43 
@赤目、 さん こりゃまたお宝発見ですね。
 09/18 13:05 
@booby_M+S 腐食ありですが32年物にしては程度はいいかなと思います。
09/13 06:49 
@赤目、 さん なんと、2台分ですか?暫く安心?ですね~
 09/13 07:27 
@booby_M+S 2回OH出来ますねぇ。ただシールが1コ足りないです紛れ込んでるか、失くしてるのか^^;
09/08 08:15 
@しるしる14 さん お気の毒です。以前は私も毎週位刺さってましたけど、ビミョーにムカつきますよね・・・
09/08 07:21 
@しるしる14 さん コンセントはセーフでしたね~(笑)
 09/08 20:03 
@booby_M+S さん…コンセプトはカッコよく寸止め(笑)でした〜
09/01 22:55 
@アルトターボRS(^~^)/ さん 確かに"っぽい"けど違いますよね。こっちの方が好みですけど、売ってない(笑)
09/01 22:52 
@赤目、 さん そんなの良く見つけましたね~( 〃▽〃)
 09/02 05:45 
@booby_M+S たまたま中古美品が出てたので落札したら説明の葉書いてなかったんですけど、箱が付いてきました。ビックリです。
08/26 22:28 
名車ソムリエが終わってしまった。土曜朝放送と言う事で必ずでは無いけど聴けるときには聴いていたので残念。内容的には知っていることがほとんどでしたが、パーソナリティのキャイ~ンの天野氏がそれほど車に詳しくないって所がミソだったんですよね~。またこんな番組をラジオでやって欲しいです
08/23 06:32 
@アルトターボRS(^~^)/ さん あー、これは各社貼ってましたね~。ミニカダンガンとかは規格変わっても暫く550のままだったりした気がします…(;^_^A。
 08/23 07:52 
@booby_M+Sさん やっぱりそうでしたか!たしかスバルREXも550だったような気が...
08/15 08:24 
@赤目、 さん https://minkara.carview.co.jp/userid/1835786/blog/37185551/ 見にくいですけど(;^_^A。
やっぱり小さいですねぇ~。

 08/15 09:36 
@booby_M+S やっぱり違いますね。たかだか2Lですけど燃費からすると馬鹿には出来ないですよねぇ。キャリイは40Lなので最初燃費が良いのはで減らないんだろうけど入らな過ぎじゃね?と思いました(笑)
08/11 11:52 
@赤目、 さん L70も28Lですよ。満タンにしてもドキドキ具合がちょっと少ないのがメリットです!(笑)
 08/11 12:08 
@booby_M+S トゥデイは30L は入るんですよねぇ。 ターボ付きだからもう少し大きいのかと思ってました。
08/06 23:09 
@No.92 さん お、アレでアレに搭乗ですか?
 08/07 16:48 
@booby_M+Sさん
アレとは、、?(笑)
08/02 18:34 
@No.92 さん なんかいいモンあったら譲ってください(笑)
 08/02 18:37 
@booby_M+Sさん
りょうかいです(笑)
07/21 21:15 
@ちゃんりゅー@L70V さん お久し振りです!コリャまた安いですね!距離は一回転してそうですけど(;^_^A。
 07/21 21:21 
@booby_M+S ちょくちょく目撃情報が上がってたL70が最近見なくなったらしいのでもしかするとこれなのかもしれません。。
07/20 23:30 
@prepre@ さん うちのシルビア2台ともここのROMです。CARBOYの時代には各種機器の広告が載ってましたが、確かにニーズとしては今はどうなんでしょうね~。
 07/20 23:38 
使われている方居られましたか^_^ 買ったのはコンピュータではないですが、旧車は自由に弄れましたが、CAN通信になってからは自由に弄れなくなりましたね。
07/17 10:15 
@アルアル3939さん 良い眺めですね!。なぜか両脇のL2の幅が新規格に見えます (笑)
 07/17 10:48 
@booby_M+S さん
こんにちは。
言われてみたら本当そんな風に見えますねっ(笑)
ビックリしました(笑)
07/11 20:45 
@No.92 さん なんか良いロケーションですね~( 〃▽〃)
 07/12 09:40 
@booby_M+Sさん
京都の川床です🙈
景色を見ながら京料理を頂きました✨
06/25 22:20 
@苺@ さん 興味湧きますねぇ~(笑)でも、5ドアだとTRじゃなくてCRかな?
 06/25 23:07 
@booby_M+S さん なるほどw
06/19 22:11 
@クルビィ-RS さん 最後の一言に激しく同意してしまう悲しさ(笑)
 06/19 23:17 
@booby_M+S さん、
時の流れは残酷なモノですよね、、苦笑

最新ハイブリッドカー&最新軽カーに乗ったあとの
175は閉口してしまいます(^_^;)

だけど、ボロでもイイものはイイですね❤️笑
06/07 21:45 
@しるしる14 さん このあいだ仕事で走ってたら青い86(今のヤツ)に若い女性2人が乗っているのを見てなんだか嬉しくなりました。
また、近所のご婦人はS13からS15へと乗り継いで未だ乗っておられます。
なんかカッコいいです(°▽°)
 06/07 22:37 
@booby_M+S さん…ワタシももうちょっと若かったらwww(笑)
シルビアにカッコよく乗れたかしらん?(爆)
06/06 22:07 
@No.92 さん 新品タイヤは良いですね~( 〃▽〃)
ウチも替えたい(笑)
 06/06 23:11 
@booby_M+Sさん
タイヤが違うだけで全然違ってきますね!
いっちゃいましょう🎶(笑)

プロフィール

「@赤目、 さん こりゃまたお宝発見ですね。」
何シテル?   09/18 00:43
booby_M+Sです。オンボロ車を複数所有・・・。どれも愛してますが、ただ単にものを捨てられないだけ・・・かも? さすがに全車両にナンバーを付けるのは残...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

らしくないですか(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 06:32:57
アルト ワークスのカタログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 08:17:09
風が、加速した。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 11:25:55

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
1986年式 日産 シルビア クーぺ TWINCAM TURBO RS-X(5MT)。 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1995年式 ダイハツ ミラ ターボTR-XX アバンツァートR(5MT)。 森口エ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1996年式 日産 シルビア K's Aero (5MT)。 当時のスクープ記事を見て” ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
1990年式 ダイハツ ミラ ターボ TR-XX EFI-LIMITED(5MT)。 タ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.