• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

パンだ!!!

パンだ!!! このパン、100円なのにおおきいんですよ~!
名前もナイスです(苦笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:11:43
パンは顔になってるのかなぁ(汗
コメントへの返答
2008/07/08 21:09:17
あ、そういやたべそびれた~!
2008/06/17 07:02:10
あっ!パンダ!でパンだ!(*^_^*)まさにおやじギャグ的なコンセプトだ!
コメントへの返答
2008/07/08 21:09:35
このネーミングで思わず・・・
2008/06/17 08:18:27
ベタなネーミングが好きですウッシッシウッシッシウッシッシ
オモローグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/07/08 21:10:01
ご無沙汰してます!おげんきっすか!いいでしょう?しかも100円です!
2008/06/17 18:56:39
で?中身は?www
察するにデカイパン?なような?www
コメントへの返答
2008/07/08 21:10:17
そうなんっすよ~100円ですからねぇ・・・
2008/06/17 22:42:00
んん~

パンが茶色なのが残念(>_<)
コメントへの返答
2008/07/08 21:10:44
なるほど~白パンに黒い・・・それじゃ100円では無理かも・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、何食べようかなぁ・・・」
何シテル?   12/29 21:30
ながさわです、どうぞ宜しくお願いします。 40代前半、男性、趣味は車とおいしいものをたべること、BBQも好きです。それと道楽で少々の水泳とあとはオーディオなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メルセデス史上、最高傑作と賞される W204 に乗り換えました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 01:18:27

お友達

車はミニバンからスポーツ系まで何でも大好きです!よろしくお願いします。ホームオーディオの話も大歓迎です!
67 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
フリ@隊長フリ@隊長 * Murage C4SMurage C4S
たけいGTたけいGT mattamatta

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
結婚前から連れ添って早いかな20年になります。とってもお気に入りですして、大切な愛車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ラルゴに変わり、こんどうちに来た新しい選手はエルグランドです。ついに夢がかなって注文しま ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
遠出をしても疲れが少なく、移動も快適な ラルゴ、非常によかったのですが距離と事情で 選手 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
これがながさわの初めて買ったスカイラインです!欲しくて欲しくてやっと手に入れた一番大好き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる