• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんののブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

退院しました

愛車が無事退院しました。

処置としては、ミッションを交換したそうです。

これでMMFに行けます笑
Posted at 2017/11/05 17:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年11月03日 イイね!

アウトランダーPHEVで東京モーターショー2017

DにてアウトランダーPHEVをお借りして、東京モーターショーに行ってきました。



レクサス LCのテールランプ
ブラックホールですね


三菱
フォントが変わってる…

エクリプス クロス
ちゃっかり2トーン仕様
カッコいい…。

他の写真は他の人が挙げてるので省略します…。

最後にガンダム



アウトランダーPHEVは非常に快適でした。
しかし、レーダークルーズコントロールは少し怖かったです。
前の車が居なくなると、設定した速度まで急に加速し出すというか…。
でもやっぱり大きな車は運転しやすくて良かったです笑


Posted at 2017/11/04 22:12:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年10月30日 イイね!

入院中です

入院中です…。




車が。


10月17日に、走行中に何かが一瞬だけマルチインフォメーションディスプレイに表示されて、
エンジン警告灯が点きっぱなしに。

翌日、Dに診てもらうと、ダンパスピードセンサー性能不良の過去ログが。
その日は警告灯を消してもらい、再度点いたら来てくださいと言われた。
そして10月24日。再度エンジン警告灯が点きっぱなしに。
マルチインフォメーションディスプレイに表示された内容も確認できた。

トランスミッションシステム点検…?
また走行しているうちにこの警告は消えてしまった。
そしてまたDに診てもらうと、ダンパスピードセンサー性能不良の過去ログが。


ということで現在入院しております…。
また治りましたら報告いたします…。
Posted at 2017/10/30 22:26:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年10月08日 イイね!

さよならau

お久しぶりです。
生きてます笑

約10年間お世話になったauをやめて、IIJmioの方へMNPしました。
キャリアの携帯料金は高いだけで、何の得もありませんでした。(三太郎の日とか全く利用していない笑)
ガラケーの頃は、端末代が0円とか普通にあったのに、今となっては「実質」0円とかちょっと何言ってるか分かんない状態…実質って何。笑
スマホ本体(Xperia Z4)はそのまま流用して、SIMだけ契約しました。
これで携帯代金が浮いた分、貯金に回せるぞー笑

車も適度に維持ります笑
Posted at 2017/10/08 23:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2017年01月15日 イイね!

コルトスピード・東京オートサロン2017

1月13日にコルトスピードと東京オートサロンへ行ってきました!(今回写真が著しく少ないです…。)

高速道路をズンズンと走っていって~…
途中SAに寄って、

厚木ICで降りてコルトスピードに寄りました。
平日だったので他のお客さんは居ませんでした(*_*;
粗品を頂き、

店内を物色して後にしました。
途中渋滞に巻き込まれながらも、無事到着。





東海地方ではお馴染みの黒岩 唯一(黒ちゃん)が居ました。(写真右)
写真左の方はもっと有名な方なんでしょうね…。自分は知りません…。


このスイフトカッコいい…。
出たら乗り換えですかね笑



愛知県にあるKuhlのWRX STI。
圧巻です。

平日なのに人が多くて、結構疲れました…。

また観光で東京(方面)に行きたいと思います。
Posted at 2017/01/15 13:19:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「マイギャランですが、入退院を繰り返しています…」
何シテル?   12/04 00:18
もんのって言います(^o^) よろしくお願いします(^^)v スポーツカーって良いですね♪ 地道に弄っておりますぞー…。 詳しくは愛車プロフィールをご覧...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BONDIC BONDIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 20:48:35
三菱自動車(海外純正) サイドエアダムフォイル/SIDE AIRDAM FOIL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 23:58:04
純正インタークーラースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 21:52:19

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
三菱 ギャランフォルティスRAに乗ってマス(゚ω゚) ekスポーツからの乗り換えです(^ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる