• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

フェンダー

ミニネタ連荘です。

さてmyミニは譲ってくれた前オーナー(の奥さん)がフェンダーをぶつけていてばりばりに割れております。
これは恥ずかしいということでオイル交換したときにどうしようか相談してきました。

行く前に雑誌で調べて色つき5Jフェンダーというのがあったのでこれにしようと思っていたら、どうやら写真に載っている色しか選べないらしい。。。
ってか白色ないじゃん!!!
うーん困った。。。
色なしを色塗ってつけると物凄い高くなるし。。。

とうわけで今の候補は、、、
・頑張って金をためて色を塗る
・黒色のまま色を塗らない
・思い切ってフェンダーははずす(ホイール要交換)

結構フェンダー無しでもいいなと思うのですがホイールを買ってこなくちゃいけない。。。
鉄チンホイールっていくらするんだろう???

うーん悩みます。。。

ブログ一覧 | ミニ | 日記
Posted at 2006/08/18 22:22:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2006/08/19 20:39:54
フェンダー叩き出しっていうのは無しですか?

僕ならかんばって1と言いたいのですが、2も変に見えなければアリなのかもしれませんねー
コメントへの返答
2006/08/20 11:49:32
叩き出しは多分難しいですねぇ。。。

2は自分のイメージでは変じゃないんですけどねぇ。
う~ん悩みます。。。
2006/08/19 23:44:28
純正色仕上げのフェンダーがあるハズですよ!
何件かフェンダーは出てるので、探してみましょう!

フェンダー外すとボルト穴が残るし・・・ね。

カーボンの物を買って、無塗装装着ってのはどうっすか?レーシーでカッコイイのでは??(^_-)
コメントへの返答
2006/08/20 11:53:04
やっぱり純正色のありますよね!
もうチョット探してみます。

カーボンも候補に出たのですが6Jフェンダーということでかなりタイヤが中に入ってしまいカッコ悪いだろうということで候補から外れております。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BP5レガシィ・RJ1R1乗りです。 前車インプレッサでもうスバルは十分と思いましたが、 レガシィを買ってしまいました。 スバルスパイラルに陥っているよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きの方お友達になって下さい!
11 人のお友達がいます
★kou★★kou★ なべTなべT
よっか~よっか~ take_mini21take_mini21
GIN@DE5FSGIN@DE5FS みぃくんみぃくん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル R1 スバル R1
メインカーです。 こんなバカげた車は今後出てこないでしょう。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ついに念願のレガシィです。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
【外装】 PRS カーボンボンネット STI フェンダーマーカーエンブレム 【内装】 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
2台目の愛車です。 知り合いより譲り受けました。 足以外ノーマルのATです。 足は謎自作 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.