• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

anchan.jのブログ一覧

2017年02月12日 イイね!

出品中~

アトレーに装着してたパーツを出品してますー!
よろしくお願いします(^o^)/
Posted at 2017/02/12 20:40:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!

冬支度しましたよ。

冬支度しましたよ。最近、急に寒くなって天気予報では雪の予報だったので

慌てて 冬支度しましたよ~(笑)







夏用は洗って




もちろん 裏側も丁寧に……




乾いたら シャリーチャンと一緒に物置小屋で
冬眠です。









も少し車高を下げたい・・・(-。-;)



そういえば



先々週、こんな物を仕入れました♪(笑)




デイライト付き流れるLEDウインカー!(*^ー^)ノ♪

で、先週の日曜日、いつものごとくみん友の ぽんたさんに 作業をお願いしちゃいました♪💦💦


この隙間に装着したい……💦💦




ぽんたさんに頑張ってもらいましょう!(((^_^;)


とりあえず バンパー外して 隙間を確認…







ライトと薄い小さなプラスチックの間にねじ込む作戦に決まり~!





端っこの固いのが 微妙に邪魔で取り外しました。



取り外したあとはコーキングで防水して、仮付け~(笑)




助手席側は 良い感じ~♪





なぜか ベロ~ンてなります…(T-T)


これでかなり四苦八苦してしまいましたが、ベロ~ンてならないように下側に物を詰めて解決しました。




見えますか~!?

ライトとバンパーの隙間に収まりました♪(~▽~@)♪♪♪






ウインカーは流れてます♪(*´ω`*)

動画のupの仕方が解りません

気になるかたは ユーチューブ等でご覧下さい!!(笑)

取り付け作業工賃は 近所のカレーうどん屋さんの昼食で~♪\(^o^)/







カレーうどん定食~♪




納得定食~♪


安くあげてすみません😣💦⤵



久しぶりにライフ号を弄りました♪

今年はもう、弄り予定は無いので、

このブログをご覧になった皆様、

みん友さん、ファンの皆さん、

今年も一年間 ありがとうございました。

来たる 2017年も シャリーチャン、ライフ号を進化させるべく 精進してまいりますので、

来年も細々とお付き合い下さい。

よろしくお願いします!(*^ー^)ノ♪



Posted at 2016/12/18 15:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!

走り納めツー♪

走り納めツー♪皆さ~~ん! お久しぶりぶりで~す!!

随分 ご無沙汰しておりしたが、なんとか細々と生きております。💦💦

さて、

本日、シャリーチャンの 走り納めをしてきました♪(*´ω`*)

目的は「日生ラーメン」を食べる!(*^ー^)ノ♪

濃霧が晴れる頃を見計らって シャリーチャンの暖気運転♪





近所の友人宅で合流~((o( ̄ー ̄)o))





今日は岡山国際サーキット下で 今年最後のフリマが開催されていたらしいけど、
時間的に遅かったので、今回はスルーして 備前市日生に向かいます。

約1時間半で到着~♪

ん!?(( ̄_|






ん~!?(゜〇゜;)?????






撃沈・・・。・゜゜(ノД`)




自分の脳内は 日生ラーメンの花が満開だったので、ショックで目の前の日生港に飛び込みたい気分(#`皿´)だけど 完全なるカ・ナ・ヅ・チ 。。(〃_ _)σ∥

食べれないストレスだけ海にダイブ‼しときました!(((^_^;)


友人が せっかくなので 日生名物のカキオコを食べると言い出し……

すぐ近くにあるカキオコの店に移動~








僕チャン、、、


牡蠣、、、


食べれま10、、、σ( ̄∇ ̄;)



て ことで、カキオコは友人に任せ、

僕チャンは 豚 エビ イカのミックス焼きで~♪




焼いてる途中の写真です。💦💦


写真撮るの忘れて 完食しちゃいましたー!(*^ー^)ノ♪

帰路も快調に走行~~♪

けど、 最後に落とし穴が!!(*_*)

家まで数百㍍の信号で ガス欠⛽⤵(@_@;)

近所のGSに飛び込んで給油して帰りましたとさ、、、


これで シャリーチャンの 今年のシーズンは幕を閉じます。


2016年も シャリーチャンで 楽しく過ごせました♪
これからのオフシーズンで何かしらシャリーチャンを変化できたらいいな~



でわでわ 皆さん ネタができたら

ブログぅpしようと思います。f(^ー^;


それまで ごきげんよう~~♪(*^ー^)ノ♪




Posted at 2016/11/13 18:40:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

祭り♪

今日は地元の祭りです♪

友人と出動してます!(笑)









Posted at 2016/10/09 10:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!

孫娘達の運動会♪

今日は9時から孫娘達の運動会です♪

入り待ち


先頭は早朝5時半から並んでたそうです。💦💦




入場~!





始まり~♪











今の保育園に転園して約半年……

友達もたくさんできたみたいで、元気に走りまわってます♪(о´∀`о)ノ

親子競技~(笑)


Posted at 2016/09/24 11:29:21 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

anchan.jです。よろしくお願いします。 かなりの人見知りですが、 慣れれば 結構 あつかましいですf(^_^; 車歴 ローレル~カローラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

走り納めツー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 20:15:21
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 23:50:44
中華モンキートライク納車されました♪゛ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 20:43:57

お友達

かなりの人見知りですが
人恋しい4*才のオッチャンです
たくさんの方と絡めたら 楽しいかなと……♪
気軽に誘ってください。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
38 人のお友達がいます
たけあき223たけあき223 * 琥珀丸琥珀丸 *
とし0312とし0312 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ちはるガレエヂ。ちはるガレエヂ。 * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャリー シャリーちゃん (ホンダ シャリー)
ひょんなことで友人から譲り受けたポンコツ…(((((((・・;) さて、どぅしたものかと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成27年2月13日納車 走行59.905㎞ アイリスレッド アトレークンから移植 ...
ヤマハ パッソルII パッⅡ (パッツー) (ヤマハ パッソルII)
オンボロですが、実動車です♪ 少しずつ レストアしていきます。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ホンダ ステップワゴンに乗っています。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.