• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかむ~の愛車 [トヨタ カムリ]

COBライトに入れ換え!

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2014年07月18日
1
今まではフラクスL.E.D.でしたが!COBに交換してみました(^w^)
2
ライセンス灯に入れました!!(^w^)
3
こんな感じ!
4
取り付けて!昼間点灯!!
5
夜です!
んー!こんなもんかな!!(^o^ゞ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

37)ドアミラー ウインカー交換!

難易度:

34-2)テール交換!(取り付け編)

難易度:

フラッシュ増設♪

難易度:

ウィンカーのステルス化

難易度:

ヘッドライト黄ばみ取り

難易度:

LEDフォグバルブ交換 ~温和しめの目力へ~ (~o~)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/07/18 20:28:30
明るいですね!w( ´艸`)
コメントへの返答
2014/07/18 22:14:23
そんなに明るくは無いと思うんだけど!今度見てください(^o^ゞ
内視鏡もL.E.D.ですか!?(笑)
2014/07/18 21:44:32
明るすぎてナンバー見えないじゃないんですか~(・・?))
コメントへの返答
2014/07/18 22:16:13
いやいや!雷神の方が明るいと思いますんで(。>д<)
あの日にお会いしたときに!見てください(^o^ゞ
2014/07/18 22:17:06
地面の明るさがすごい明るい気が…(°_°)
内視鏡はキセノンで6000ケロリンですw
コメントへの返答
2014/07/18 22:20:52
あー!確かに!!地面明るいかも!気が付かなかったf(^ー^;
内視鏡はキセノンの6000ケロリンでしたかぁー!っーか熱そう(;>_<;)(笑)爆発!
2014/07/18 23:24:34
暗くしといた方がいいんじゃないかなぁ・・・と(違
コメントへの返答
2014/07/19 02:12:53
昔は暗かったですがねー。(笑)
2014/07/18 23:35:53
あ!
内視鏡ですね、昨日飲んだばかりです・・(^_^;)

間違いなく6000ケロリンでした・・・ヾ(*´∀`*)ノ

ただライセンス球.自分字光式なのでソケット
ごと爆破してあります・・ww
コメントへの返答
2014/07/19 02:16:17
確かに!字光式ですとライセンス灯はいりまんからねー!
今度ナイトやりましょうねー(*^ー^)ノ♪
2014/07/19 02:25:40
ナンバー灯、簡単に外せますか??
コメントへの返答
2014/07/19 02:28:28
ナンバー灯はリアーガーニッシュを外してやらば簡単に外れます。(^^)d
2014/07/19 02:30:10
私のカムリ、リアガーニッシュ爪外しても外れなかった💦(笑)

了解しました( ̄ー ̄)ありがとうございます!
コメントへの返答
2014/07/19 02:35:40
外れませんでしたか!テールランプも外してみるのも良いかもしれませんね!
2014/07/19 03:51:11
ですよね\(^ω^)
ありがとうございます\(^ω^)/
コメントへの返答
2014/07/19 04:43:26
頑張ってカスタムしくださいねー(^^)/

プロフィール

「@シンKP さん その奥にあるSHOPガレージにアクセラ入れちゃってください(^ー^)」
何シテル?   08/16 22:14
カムリHi:BRiDから!30ヴェルファイアに乗り換えしました。 えーっと!車の紹介です、 拾ったフルバン前後に空から降ってきた羽付けました(笑)o(^▽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モデリスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 16:02:24
patisuro5さんのトヨタ カムリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/10 23:10:49
☆告知第2弾☆ D.A.D Dress-up Car Meeting 2013☆参加募集開始のお知らせ!!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/03 22:50:02

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
( ̄^ ̄)ゞ
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
ヴェルファイアから50カムリに乗り換えて1年半特にいじってません、なんちゃってーf(^_ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
カムリの前に乗ってました、この車で沢山の人と出会えて幸せでした(^^)d このヴェルファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.