車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
20161012 CPドライブ 広島編
5:30のアラームを消していたので、次のアラーム7:01で目覚めました。

呉線の駅を緑にしながら、国道31号を南下。
ポツンと離れた江田島市のダムへ。



呉から広島高速に乗り、北上していると上級に昇進しました。500箇所で上級なら、神様は1000箇所で駅と同じかな。



そのまま広島東ICから広島ICへ。
前日、緑になっていなかった緑井駅に寄り、Uターンで広島ICから高速で東へGO!



河内ICで下りたら、スムーズに広島空港まで行けます。今回の東端CPでした。



近くのダムカテゴリーCPを緑にして、帰りの山陽道。工事中とはいえ20キロは酷いです。



大型車を追走し、80〜90キロで帰路につきます。


こんな車が近づいてきた時だけ、NOSボタンを押して競争しました(^^)



工事中の関門橋を渡ると、やっと福岡です。



門司から50kmで例の看板(^^)


広島空港でナビの帰宅ボタンを押した時は17:18の予定になっていましたが、実際には17:36の帰宅でした。

今回の結果




新規CPは少なめの27箇所でした。

二車中泊三泊の結果。
ハイドラ走行距離 1431.47km
メーター走行距離 1510km
新規CP193箇所

次回は下関からの山口県北?それとも別の地域か・・マーチ号は今日も行く!
ブログ一覧 | ハイドラ!
Posted at 2016/10/15 20:47:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:29:23
インター神様バッジはなぜか998箇所目で出現しました
コメントへの返答
2016/10/17 13:41:18
ハイドラを確認したら、インター2178箇所で約1000箇所?とは先が思いやられます。
九州から関東までの全インターCPが必要な予感がします(´Д` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #スカイラインER34 爆光LED☆雷神超え☆Monster 40lm×12発!計24発 ポジション T10 http://minkara.carview.co.jp/userid/1836468/car/1480495/8086845/parts.aspx
何シテル?   11/16 19:29
福岡県民です。 HAPPY SWINGです。 稀にドリフトらしき事もやっています。 ハイタッチ!ドライブのチェックポイント(CP)巡りにハマっており、稀...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
aeromaster タイプZ Fバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 09:36:34
iNAHO キースムーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 13:47:40
aeromaster タイプ1 フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 12:17:32
お友達
北部九州にお住まいのER34に乗っている方・気合いの入ったハイドラをされる方と知り合いたいです。
24 人のお友達がいます
MEUハイキャパMEUハイキャパ * アクセラくんアクセラくん *
YOURSYOURSみんカラ公認 たかおじ.たかおじ.
あっあんあっあん キ ス ケキ ス ケ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 銀マーチ号 (日産 マーチ)
買い物車なのに、3ドアハッチバックという使いづらい車です。 ハイドラのポイント緑化のため ...
日産 スカイライン ER34 愛のスカイライン・4ドア (日産 スカイライン ER34)
先ず一言。警察関係者ではありません。 前車 ER34 スカイライン 2498cc NA ...
スズキ アドレスV125G アドレス (スズキ アドレスV125G)
通勤快速のアドレスです。 ハイブリッドカーと同等の燃費で頑張ってくれます。
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
日産 スカイライン ER34・4ドア・どノーマルでした。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.