• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

学習リモコン取り付け♪

学習リモコン取り付け♪ 早速学習リモコン取り付けました。

私も2個購入しましたので、事前にリモコンの赤・黒・茶・LEDは1本にしておきました。

まだ、あまり使ってないので便利なのかよくわかりませんが
慣れればきっと便利なのでしょう(笑。

今はまだ、ナビに手が伸びてます(爆。

ただ、イクリプスのリモコンはかなり使いづらいと思いましたね。。。

ナビとAVの2画面表示なんてリモコンだと出来ないし。。。。(タブン 汗

HDDに録音した音楽のアルバムの変更なども矢印みたいなのを表示させて、いちいちポンターを移動後決定するみたいなやり方なんですよね。。。。(タブン 汗

でも、最低限の操作はできるのでいいです。

何よりも今後ある物を購入後に、更に威力を発揮すると思いますので!
あえて、一番押し易い右側の一番下のボタンはあけてあります(笑
ブログ一覧 | 白エス | クルマ
Posted at 2006/08/16 20:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

運転免許更新
nobunobu33さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

終?追!の車?
ケロはちさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年8月16日 21:34
こんばんは☆
学習リモコンも付きましたか。いよいよ終焉に近づいてきましたね。
私は今月に入ってから何もやってないし、今後もやる予定がありません。どぉしよう~。。。
コメントへの返答
2006年8月16日 21:48
こばは♪
では、取り合えずウエルカム・・・・なんぞは如何でしょうか?(笑
私もそろそろ引き出しの中身が無くなってきてます。。。
なんか詰め込まなきゃ(汗
2006年8月16日 21:57
こんばんは~、学習リモコンおめでとうございます。私も全て割り当てています。左側は上から音量、トラック上下、モード切替。
右側は上からナビの縮尺、ナビ画面・次画面切替、現在地表示です。
子供が助手席からいじるので今はこんな感じです。
私にはかなり便利です!
コメントへの返答
2006年8月16日 22:27
こばは♪
便利ですか!では、私も有意義に活用したいと思います!
その前にエスにもっと乗らなくては(汗
2006年8月17日 22:54
こんばんは♪
お久しぶりです。学習リモコンは便利ですよ!!
オイラも使い始めは意識しながら使っていましたが、今は自然と親指で押してます。
(*^^*)

オイラもritzさん同様しばらくいじってません。
というより、仕事が多忙すぎて・・・
コメントへの返答
2006年8月18日 22:58
こばは♪

おひさでっす!そうか、その内私も自然に指が動くようになるかな?(笑

仕事忙しくて大変そうですね。夏バテしない様お気をつけください!
私は明日から遅い夏休みを頂きます(汗

プロフィール

自己満で感動してるヤツです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
長く乗りたいと思っておりまするぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation