• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

第一章!! 第五話・・・・・

第一章!! 第五話・・・・・ 色々と妄想中~!!(⌒~⌒)ニンマリ

単純に開口された部分はネットと考えてもらってけっこうです^^♪

で!!型紙?作成中~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


( ̄_J ̄)ん?

型紙じゃなくてこれで完成です(≧m≦)ぷっ!

そんなわけないでしょ!(≧m≦)ぷっ!

ここから色々と発想して行くわけであります(笑)

賢い方は私がなにをしようとしてるか・・・・気がついているはずです(≧m≦)ぷっ!


これからが大変な作業です(;^_^A アセアセ・・・


まあ基本は普通のグリルって事ですな!(≧m≦)ぷっ!




たぶん第六話は少し期間が開きます・・・・・・

さて!!各方面に連絡とらないと!(≧m≦)ぷっ!



ここで気がついた事が一つ!!


グリルは作るより買った方が安く済むし手間もかからん!(≧m≦)ぷっ!


また無駄な事をやってる俺(;^_^A アセアセ・・・


ここで辞めたら周りの方が許さんでしょ?(;^_^A アセアセ・・・




社外品が普通に装着されてるかも知れません(爆)


つづく・・・・・
ブログ一覧 | 第一章 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:55:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:11:58
あ~予想とちょっと違いました(汗

こう見るとアレっぽいかな~♪
コメントへの返答
2010/04/10 00:15:22
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とことん予想を裏切って行きますよ^^♪

皆の書き込みと違うことをすれば・・・・

きっとすげ~のが出来るに違いない(≧m≦)ぷっ!


あれってなんすか????
2010/04/10 00:26:30
写真手前のダクトが活躍するわけですね(爆
コメントへの返答
2010/04/10 00:35:54
これは活躍しませんよ(汗)

我が家で冬だけ活躍します(爆)
2010/04/10 00:29:51
やっぱりネット笑



予想的中
コメントへの返答
2010/04/10 00:38:41
ここは普通にネットです!!

この部分には色々と大事な物が付いてますからね^^♪冷却効果を求めてます!!


しか~し!!後は予想できんだろ?(≧m≦)ぷっ!

2010/04/10 00:39:55
ネットと言いながら


ないってオチ期待してます(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 00:45:00
もっと酷いオチかも知れません・・・・

割れたグリルがくっつかずに断念パターンで!!

(≧m≦)ぷっ! このパターンはありえるパターンです!!

面倒になって確かに・・・そのまま穴かも知れません! (≧m≦)ぷっ!

2010/04/10 00:42:08
下の方は穴フサイで開口部には2~3本フィン入れて裏にネット&LED挿入


みたいな感じですかね(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/04/10 00:47:00
・・・・・・・

そんな事が私に出来ますか?(爆)


こりゃなにも言えん(;^_^A アセアセ・・・


なんか違う手を考えるか(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お勧め~~~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ!!昨日のつづき(≧m≦)ぷっ! http://cvw.jp/b/183667/29784337/
何シテル?   04/20 18:45
自己紹介心機一転考え中(≧m≦)ぷっ! 極たまにブログ上でチャット開始したりする事もあります(≧m≦)ぷっ!本人暇な時(爆) その際はお相手お願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種に拘らず色んな方と知り合いになりたいですね よろしくお願いします。
友達大募集です^^
是非友達になってください よろしく^^

こちらからのお誘いはしておりません(;^_^A アセアセ・・・

来る者は拒まず(笑)
125 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * まぼーまぼー *
ひろじまひろじま * TO-GTO-G
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 yu_ik0222yu_ik0222

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010/1/23 中古のコペンMT契約!! 2010/2/28 納車されました^^ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
それなりに楽しんでます(^^♪ ★エアロ/ノブレッセ ★マフラー/ノブレッセ ★ア ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ローダウンスプリングとマフラーのみの変更で乗ってました(^^♪ なぜかこの車の画像が一 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
この車は良かった(^^♪ ステン左右出しマフラー標準装備!! グレードは最上級のG! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.