車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
感動したぜ!勇気を貰った! HACHI♡LOCK格闘技好きの私HACHI♡LOCKですが
元は猪木、馬場時代からのプロレス好き
大晦日のRIZIN、PRIDEの復活で嬉しい
ミルコの完璧なKO試合もいいが、一番の試合は
女子プロレスラー堀田祐美子49才の試合だ!
試合開始早々、ロープに走り、リバウンドで隣のロープへと
プロレスのお約束、3面から4面目に行く所で捕まり
顔面をボコボコに殴られ、流血で秒刹KO
感動で涙が出てきました。


総合格闘技のリングでもプロレスラーなんだから、あれでいいんですよ

あれがプロレスラーだ 勝ち負け以前の問題 まさしく侍の死様

ヒョ―ドルVS永田戦 ミルコVS山本戦も同じ様な試合でしたが

今でもプロレスラーが一番強いと信じてるぜ、HACHI♡LOCK

違法改造、暴走族の跳梁跋扈するドリフトのリングで

合法、サイド蹴り無しの正当派ドリフトで戦い続けるぜ!

というわけで、やっとタイヤ交換の予約が取れ交換



今回はHIFLYにしました 方向パターンがないので左右ローテーションが可能



今風のタイヤと違い、溝がたっぷり 耐久性はどうでしょうか?

レーダーマックスも販売されてたので、次はどうしようかな

19インチも1本\8000台から種類もそこそこ嬉しい

大口径だと減りが少ないなんて、原理が分かるのは最近265でドリフトしてるピンクさんかな



シートのガタが酷いのでショップへ



背もたれの間接部のガタは直らない

しかも、新車保障延長がきかない、シートの保証は3年

355馬力 フロント245 リア285のRE11標準装備の高剛性ボディー&足回り

メ―ターは280キロまである車ならそれなりのGを受け止めるシートが必要

それで、マイナー後からレカロになったのか そのシート なんと\38万円($・・)/~~~

普通のレカロのが安いので却下

ノート NISMO



純正でこのハンドル



Fドリ~~なんて!(^^)!



1月のショートドリフト強化月間に間に合えませんでした

来週から強化月間後半開始です。













Posted at 2017/01/15 17:49:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月08日 イイね!
今年もよろしくね 白ちやんいや~新年早々、気分悪くなる事件( 一一)

ヤマト運輸チェーンソー恐喝事件、

多少の形態の差は有るにしても

同業者じゃないか、些細なやり取りの掛け違いで

自分アピールの劇場で主人公きどり(';')



白ちやんもトラック運転手でZの新車を乗り回し

悪いことやってて、稼いでやがる!なんてバカ社員から噂されてる

ま~反日メディアやネット、漫画からの知識しかないもんだから仕方ないね

実はやる方では無く、やられる方なんだけどね

その代わり、一発撃たれた弾は百発打ち返して、お礼するよ!(^^)!


去年もあった

自分の仕事は日曜のみ休み、土曜は午前中に終る ショートも行ける(^◇^)

平日は遅くまでやってるし、トラックも綺麗にしてるし、土曜位早く上がってもいいんじゃない

なんて、荷主の恩恵を頂いてるんだ

もう一台同じ荷主で同じ仕事をしてるマー君

帰りが遅くなる配送先だと文句を言う、他の業者は午前で終わりなのに不平等だ!等々

自社は2便仕事で運賃がイイ、他の業者は1便運賃で安い運賃という大人の事情など

いざ知れず、バカだね

荷主の管理者にも相談された、自分は残業を稼ぎたいので自分が遠いコースでイイと合致

そんな経緯から、マー君は土曜休みにされ、土曜のみ他の荷主の仕事にされてる

そこへ今度は自分の土曜半ドンの仕事に文句を言って来た

(なんで俺だけ土曜、西@の仕事なんだよ~)と一発撃ってきた

数日後に管理者から電話

(自分の土曜半ドンの仕事は交代制にして平等にする)と、勿論、納得いかないので、断る

そして、マー君がやってる土曜の西@の仕事を徹底調査開始

びっくりの調査結果、24時間営業スーパーのセンター便なので時間制限なし

3便やれば結構な稼ぎ、4便の可能だけど労働基準時間で×そう

運賃は安いが残業代がいいので、ドライバーも会社も残業で稼ぐシステム

マー君は相変わらず、早く帰らせろ!なんて言ってやがってるので、2便仕事

拘束時間に対しての利益は薄い、残業無しだからね

趣味も無い癖に早く帰ってどうするんだろうね、どうせパチンコや昼寝だろうね

出来る奴は、3便やらせてくれて稼がせてくれるみたいだ

そこえ、管理者から電話  マー君の執拗な恫喝に屈したようだ

(会社として管理上の問題で土曜交代制にすると)

俺としては、バカ社員の思いつきの意見を鵜呑みにして体制を替えるのが気に食わない

あーだ こーだ やり取りで管理者を挑発 感情的になってきた所で

(会社の見解で替えるのであって、一社員の意見で替えるのではございませんですよね)と

(そうです)と言い切った刹那

(じゃ 分かりました 喜んでお受けします その代わり毎回土曜と祭日、年末年始は毎日で)と

マー君とは国交断絶 大使召還

新たな旅路 

1日見習いで2日にデビュー戦 それだけでも、西@便の荷主にはアピール制 大

そつなく、2便をこなし、センターへ戻ると3便有り、しかも静岡(*^_^*)

残業代を数えながらウハウハで東名ドライブー(=^・・^=)

それ以来、自分はいつでも3便決定!なかなかの稼ぎ

検品無しの連絡無しの簡単仕事 しかも稼げる!!!!

年末年始休み無しで、やっと今日休み

ショートは日曜のみしか行けなくなったけど稼いでこそのドリフトだから

これが理にかなったドリフトライフ

祭日も働けるし稼ぐぞ(-。-)y-゜゜゜ 白ちやんでした。











Posted at 2017/01/08 19:10:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
昨年は週刊はちおうをご覧頂き有難うございました。明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

今年は面白いことに挑戦して・・・・

なんてことはしません(^◇^)

いつもの ドリフト Z ラーメンのネタで

                         変わらずUPしていきます。


                       
Posted at 2017/01/01 18:20:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月25日 イイね!
俺は今ムラムラしている!RE11到着!夢じゃないぜ!

ショートで山田選手をはじめ、

数々のプロドリフタ―をKOしたタイヤ

街乗りでもノイズは静かで快適

リア285の在庫もあるので安心


今もZ34NISMOの純正タイヤでもあるから

その分の在庫なのか?


タイヤ館では購入は皆無と言われ、諦めて2年の再開!(^^)!



方向パターン無しなので、左右ローテーション出来て長持ち(^o^)



溝は71Rより多い(^◇^)



タマラナイぜ!このブロックパターン(*^_^*)



俺は今ムラムラしている!は

ドリキン土屋氏がGTR発表前のインプレッションでのコメント。

Posted at 2016/12/25 18:30:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月18日 イイね!
チーム深リムゴールドディスク モジモジ君 ドリ天お台場本日、そして来週も走行出来るFSWショートコース

なので、今日は軽ーく走り3時までには撤収しようと

思いつつショートへ向かいました、

まずは山岡家でプレミアム醤油とんこつ3玉



ショートは久々の満員御礼

1年ぶりのチケット争奪の行列 

しかも、ティーム深リムゴールドディスクのメンバーが!



いいですね~~



来週 ドリ天お台場さんも♪



モジモジ君も~



走り重視で車高UP



ノーマル状態でかっこ悪~~



そしてハコスカさんも♪





はじめる見る( 一一)ピンクの15の方

山田選手の知り合いの様(^o^)



ショートドリフトは25分、必要不可欠なクーリング走行はOKですが

全周全開、審査コーナーのみのドリフトなんて禁止なので体力を消耗します

なので、おじさん達は走行前の燃料補給です



はじめる見るピンク15の方

なんか走り慣れてるみたいでプロ並みの走り

次居たら、声かけよう!(^^)!



車高UPでロールが多くなった モジモジ君



5分もすれば、ロールが無くなる

荷重移動を生かし、タイヤを滑らす走りに転換

スピードUP!しかも運転が楽そう!さすが伊達にオヤジじゃないぜ!



ロングブレーキングドリフトの達人ハコスカさんも絶賛のミニ君の走り

FFで高速一発進入は見事、キレがある いいね



でも、お台場ではどうかな~

ロングサイドのがいいかも



FFのネオバはどれぐらい走れるでしょうか?

検証してもらいましょう



本日の大一番 旧者&旧車 対決



たくさんのギャラリーを魅了してくれました



みなさんご苦労様でした

って結局 最後まで帰れずショートを満喫

来週は家で、まったりします。




Posted at 2016/12/18 21:15:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「トランプショックで株価高騰 投資も潤うぜ」
何シテル?   01/15 17:50
ディーラ点検、車検仕様の完全合法仕様でサーキットのみドリフトを楽しんでます。   はちおう34です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディーZ NISMO ひきがえる (日産 フェアレディーZ NISMO)
富士ショートコースメインで走ってます。ノーマル355馬力でも、最速ドリフト目指してます。
日産 スカイライン ER34 F 15 (日産 スカイライン ER34)
元愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.